人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】SEALDs=民青=共産党=朝鮮人 戦後も同じようなデモ、暴動を起こしていた歴史的事実

SEALDs=民青 SEALDsがいかに否定しようとも
証拠が多すぎてお話にならないレベルです。
SEALDsメンバーのチマチョゴリ画像なんかもネットで見かけますね。

SEALDs=民青は確定的ですが、SEALsに在日朝鮮人が
沢山いる事を李信恵さんばカミングアウトしていました。
SEALDs全体では無いにしろ、相当数の在日朝鮮人がメンバーとしているようです。
ですからしばき隊とも繋がっていますし、
李信恵さん、有田芳生さんらも応援しているのですね。

今日の動画は戦後、日本共産党と朝鮮人がデモを起こし、首相官邸に押し入った事件の
動画です。
朝鮮人に対しての待遇改善を求めて暴動を起こしています。

在日特権を認めろという運動ですね。

当時、日本共産党には沢山の朝鮮人が居たそうです。
朝鮮人は韓国から追われてきた共産主義者が多かったから
自然な流れでしょう。

今も尚、朝鮮人は多いのでしょう。選挙に出るのは帰化人でしょうけどね。

共産党と言うのは現在でも革命政府を諦めていません。
安倍内閣を倒し、日本に中国傀儡政権を建てようと画策しています。
その一つが今回のSEALDsという訳です。

民間人、それも若い人が自然発生的に政治に疑問を持ち、戦争反対を叫んでいる構図
を演出してはいますが、このネットが普及した現在では、片っ端から暴露されまくりです。
SEALDs=民青=共産党 彼らはこんなに危険な団体なんですよ。
これでもSEALDsを応援するって言う人は共産党員か朝鮮人なんでしょうね。

では、動画をご覧ください。


【動画】SEALDsの原点 在日と共産党の共闘の歴史 首相官邸デモ事件 昭和21年11月10日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4738
【動画】SEALDsの原点 在日と共産党の共闘の歴史 首相官邸デモ事件 昭和21年11月10日



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】SEALDsの原点 在日と共産党の共闘の歴史 首相官邸デモ事件 昭和21年11月10日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4738
【動画】SEALDsの原点 在日と共産党の共闘の歴史 首相官邸デモ事件 昭和21年11月10日

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【速報】在日ソフトバンクが在日同胞を裏切って と ん で も な い ことをしていた !!! コリァ韓国人同士で潰し合いだなwww
”鳩山の土下座写真”が『海外で大変な事になる』最悪の展開に。韓国が予想通りのことをやり始めた
韓国「日本が国際司法裁判所に竹島を提訴しようとしている。ズルい。」
【速報】 中国政府「天津の爆発事故は日本の所為」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 中国政府が9月にとんでもない事を計画!!!!!
日本政府、竹島切手付き郵便物は受け取り拒否、韓国に返送していた 韓国ネット「日本人は心が狭い」
【速報】安倍ちゃん靖国参拝マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【米国】ニュージャジー州で韓人(コリアン)の売春婦捕まる(写真アリ)
「平和したくて ふるえる」札幌で安保反対デモ500人(主催者発表)が参加
天津爆発の黒幕? 習主席が江沢民を軟禁か【大紀元】
【歴史】枢軸国・韓国の「連合国なりすまし」
日韓会談で『韓国側が霊能力者を自称して』日本語の欠陥を糾弾。意味がわからないと日本側マジ困惑
『日本が”途轍もない代物”を再現した』と韓国が”国際制裁”を提案中。忘れ去られた過去の遺物が復活し始めた
朴槿恵が『米韓関係を破綻させる最終的決断』を下し国際問題化。本人たちには全く自覚がない模様
韓米日の三角安保に入る理由はない。まず南北関係を改善し、韓国が米中関係の均衡を取れ
日本人女性「韓国人、嫌や」…「日本人は変わってしまった」日本通の韓国人がつづった残念な思い


【動画】在日朝鮮・韓国人の犯罪 新潟 坂町事件(警察官襲撃)・新潟日報社襲撃事件(昭和21年9月) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4722
【動画】在日朝鮮・韓国人の犯罪 新潟 坂町事件(警察官襲撃)・新潟日報社襲撃事件(昭和21年9月)
関連記事

コメント

真実史観

自衛不要は警察不要!対案無き反対は国賊の難癖! 世界で反対や難癖は中朝韓とスパイのみ!
責任者は最悪を想定して備える!
我欲拝金屋やNHK等の非現実好いとこ総盗り摘み食い無責任論は、ギリシャ化で全滅!
 自衛の歴史で今がある!国防全てに優先は、国民常識!滅私一丸明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国、生き残り唯一の手段!

総括した米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950〜1954年)
 共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めたことから始まり、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議で失脚、鎮まった。 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックな衝撃を与え、ルーズベルト、トルーマンも攻撃された。

日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!
詳細は下記を選択し検索
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後
真実史観

冷静に話しましょう

朝鮮人が戦後の日本で、どんなことをやらかしていたかは
「朝鮮進駐軍 マッカーサー 三国人」と検索すれば
誰でもすぐ真実を知ることができるぞ。

冷静に話しましょう

彼らが一番社会問題を起こしそうな人達だって事は
彼らの態度や言葉使いを見ていると分かります。
日本は同じことを何度も経験してきているんですよね。
日本はそろそろこういう状況から卒業しないといけませんね。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い