反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】天津大爆発の化学物質が日本に降り注ぐ恐怖

2015
19

天津での大爆発は中国の報道規制により
日本に正しい情報が入って来ません。

CNNの生中継中にクルーが取り囲まれ、中継中止に追い込まれてましたね。

高速鉄道事故の際には車両を埋めはじめ証拠を隠滅しようとしましたが
今回の事件はどうするのかな。
取りあえず現地の穴をもっと深く掘って、証拠は全部埋めてしまうのでしょうか。

こんな国で再びオリンピックを開くなんてIOCもどうかしています。

実際に事故なのか、テロなのか
中国当局は発表をしませんね。

益々中国市場はさびれるでしょう。
経済的にも追い込まれる状況になりつつありますね。

中国は危険すぎるので手を引くべきと判断する企業が増えそうです。

あの国に何を開示しろと言っても聞かないでしょう。
公正な取引なんて望むべくも無く、安全性にも重大な問題があり
国内市場は冷え切ってきている。

中国は内戦に入るかもしれませんね。
中国共産党王朝の終焉かもしれません。

日本に出来る事はとりあえず、中国共産党の嘘を暴いて世界に発信する事で
内部崩壊を促進するのがいいのではないでしょうか。

天津大爆発の危険な化学物質は韓国、日本にも到達するかもしれません。
迷惑な隣国、中国はこのさい無くなって欲しいですね。

世界の迷惑は中韓です。
福沢諭吉は先見の明がありましたよね。

では、動画をご覧ください。


【動画】中国政府「天津爆発の危険物質は700tは間違い。3000tアルヨ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4723
【動画】中国政府「天津爆発の危険物質は700tは間違い。3000tアルヨ」


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
【動画】中国政府「天津爆発の危険物質は700tは間違い。3000tアルヨ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4723
【動画】中国政府「天津爆発の危険物質は700tは間違い。3000tアルヨ」


他サイト関連記事
【速報】在日ソフトバンクが在日同胞を裏切って と ん で も な い ことをしていた !!! コリァ韓国人同士で潰し合いだなwww
”鳩山の土下座写真”が『海外で大変な事になる』最悪の展開に。韓国が予想通りのことをやり始めた
韓国「日本が国際司法裁判所に竹島を提訴しようとしている。ズルい。」
【速報】 中国政府「天津の爆発事故は日本の所為」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 中国政府が9月にとんでもない事を計画!!!!!
日本政府、竹島切手付き郵便物は受け取り拒否、韓国に返送していた 韓国ネット「日本人は心が狭い」
【速報】安倍ちゃん靖国参拝マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【米国】ニュージャジー州で韓人(コリアン)の売春婦捕まる(写真アリ)
「平和したくて ふるえる」札幌で安保反対デモ500人(主催者発表)が参加
天津爆発の黒幕? 習主席が江沢民を軟禁か【大紀元】
【歴史】枢軸国・韓国の「連合国なりすまし」
日韓会談で『韓国側が霊能力者を自称して』日本語の欠陥を糾弾。意味がわからないと日本側マジ困惑
『日本が”途轍もない代物”を再現した』と韓国が”国際制裁”を提案中。忘れ去られた過去の遺物が復活し始めた
朴槿恵が『米韓関係を破綻させる最終的決断』を下し国際問題化。本人たちには全く自覚がない模様
韓米日の三角安保に入る理由はない。まず南北関係を改善し、韓国が米中関係の均衡を取れ
日本人女性「韓国人、嫌や」…「日本人は変わってしまった」日本通の韓国人がつづった残念な思い

在日犯罪?池袋暴走事故で逮捕の金子庄一郎容疑者は通名?医師経歴がでヤバすぎる?出身大学が・・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4704
在日犯罪?池袋暴走事故で逮捕の金子庄一郎容疑者は通名?医師経歴がでヤバすぎる?出身大学が・・・
関連記事

 中国 韓国 天津 爆発 化学物質

3 Comments

冷静に話しましょう  

せかい

まぁ、飛んでくるかもね
軽いやつは
重いやつはそこに残るし

近くにいるやつはみんな避難したほうがいいぞ
まともな国じゃないから

2015/08/19 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

パニック障害  

よくうつには認知療法が効くと言われています。
そうした病人には認知の歪みがあるため、冷静には物事を捉えられていないのだそうです。
ですがここでいう認知の歪みとはいったいぜんたい何なのでしょうか?
なんだかんだ言っても認知の歪みとは、そうなったことがない人から見た認知とは違うということのようです。
ですが、それはあたりまえのことといえるでしょう。
あなたが歪んでいるわけではありません。鵜呑みにする必要はありません。

2017/05/11 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

催眠誘導  

催眠誘導というのは、簡単に言えば、催眠状態に導く技法のことを指して言う言葉です。
この技は言うまでもありませんが、催眠療法には欠かすことのできない技と言えます。
催眠誘導には、これと言って特定の技法だけがあるわけではありませんが、催眠療法に適した技法手法技というものはあります。
それはまず、心身をリラックスさせてから段階的に催眠状態に導くやり方です。
催眠誘導には様々な手法が存在するとはいえ、例えば、驚かせる方法は適してはいません。
ところで、催眠を解除できなくなることはありません。 最悪の場合で、眠ってしまう場合です。
こういうときは、普通に身体を揺すれば普通に目覚めるだけです。

2017/09/17 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!