反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】安倍ちゃんの談話を解りやすく通訳してやったさかい、聞いてえな。

2015
17

安倍談話に対しての評価ですが、概ね好評のようです。
国内左翼や左翼系マスコミが姦しいですが
騒がせておけばいいでしょう。

日本がいつまで謝り続けなければいけないのか?
左翼の人は、相手が納得するまで謝り続けなくてはいけないなどと
いいますよね。
謝罪の心に終わりはないだろうという、一見まともな論調に聞こえます。

謝罪を納得しないのは主に二カ国中国と韓国です。

韓国に対してなんの謝罪の必要があるのかが先ず問題ですね。
韓国は日本に併合されていました。
先の大戦では日本と戦った国では無く
日本の一部だったのです。

日本は韓国を植民地にはしませんでした。
沢山のお金をつぎ込みインフラを整備し、教育を与え、奴隷を解放した。
沢山韓国には尽したのです。尽くした意味はまるでありませんでしたけどね。

中国と戦争をしたのかというと、微妙ですね。
日本が戦争をした相手は清と国民党です。
現在の中国共産党とは戦争をしていません。

中国共産党は戦後出来た国ですよね。
内戦で国民党を台湾に追いやって、台湾を国民党が支配しました。

国民党は台湾で虐殺をやっています。
中国共産党は中国で虐殺をやっています。
どっちも虐殺を沢山しています。

日本は南京大虐殺などしていませんし。逆に通州事件など虐殺をされた事はあります。
国民党はアメリカが支援していましたし、
日本の国力を分散させる為に戦争を起こさせた経緯もあります。
中国に謝罪の必要はないでしょう。

そして戦後も70年。歴史も変わり、人も変わり
何故今又謝罪なんて必要なのでしょう。

日本にはアメリカを憎んでいた人も多くいます。
アメリカに大虐殺をされた国だからです。
でも、日本はいつまでも謝罪を求めはしませんね。
もちろんGHQのマインドコントロールもあるでしょうが
日本人の気質も関係しているでしょう。

中国人、朝鮮人は上下関係が大事なのです。
謝罪をする側は一生謝罪し続けなけれないけないのです。
悪い事をしても謝らない文化が彼らにはあります。

過ちを認めると死ぬような目にあわされる。そんな思考が彼らにはあります。
日本は謝る程悪い事をした。だから謝罪し続ける必要がある。
そう考える国に満足するまで謝罪するなんて、
終わりがありませんよ。

日本人を奴隷化するまで、彼らは満足しないでしょう。
中韓に謝罪をする意味なんてまるでないのです。

ですから安倍さんは、価値観を共有出来る国と未来志向で平和を築いていく事を
安倍談話で宣言したのです。

謝罪を盛り込むのは今回までですよと中韓にラインを引いたのです。
これ以上中国にも韓国にも謝罪はしない。
国内左派にも、謝罪を言わせないという意思表示をしたのです。

国内左派、他のシナチョン政党がファビョろうが関係がないのです。
価値観を共有できない政党は国会から去りなさい。
他国の手先では無い真の野党が日本に出来る事を願っています。

では、動画をご覧ください。


日本一分かりやすい安倍談話解説!在日マスゴミ、ネット、海外の反応を徹底比較! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4683
日本一分かりやすい安倍談話解説!在日マスゴミ、ネット、海外の反応を徹底比較!



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日本一分かりやすい安倍談話解説!在日マスゴミ、ネット、海外の反応を徹底比較! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4683
日本一分かりやすい安倍談話解説!在日マスゴミ、ネット、海外の反応を徹底比較!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事
【画像】 SEALDs、韓国で70年談話抗議デモを強行!!!!? 一瞬で全てが理解できる画像が凄すぎる!!!!
戦後70年の安倍談話について、民主「首相がどう考えているのか伝わってこない」 維新・次世代「10年毎に出す必要があるのか」 共産党「反省とおわびを一切述べていない。大変欺瞞的」
韓国業者「制御ソフトが完璧である旨、一筆入れろ。半年間安定しないと金は払わない」俺『じゃあ売らない』 → 韓「持って帰られたら生産がストップ...
【これは酷い】SEALDs幹部・奥田愛基さん「8月15日は、この国が君主、王様とか一人の偉い人に全てを任せるんじゃなくてじゃなくて、民主国家として歩み始めた日」
【悲報】安倍談話発表をうけ国連事務総長が遺憾表明!!さらに和解をしっかりするよう勧告!!!
【写真】70年談話で報ステが気持ち悪すぎると話題にww
韓国人「日本の市民権がもらえるなら日本に行く?」→「陸上自衛隊入隊の条件があっても行く」
天津爆発現場が『絶望的な環境に変貌して』救援部隊が逃亡開始。噂されていた情報は真実だった模様
安倍談話の絶妙さに韓国政府が「もどかしいが反論できない……」とがっくり
【終戦の日】靖国神社で太極旗を掲げようとした韓国人が追い出される
”朝鮮日報の談話批判”が『朝日新聞に瓜二つ』だと嘲笑の的に。韓国への配慮が皆無だとは勘付いた模様
”韓国の特権的地位”に外国人が『我々も優遇しろ』と激しく抗議。慰安婦デマがまた国際問題を引き起こした
『日本を国家解体すべきだ』と韓国が”対日懲罰の必要性”を痛感。日本世論の潮流に激しく苛立っている
「独島は韓国領土」米外交委員長が宣言、米国初の公式文書作成
「韓国の慰安婦に適用されることはフィリピンの慰安婦にも適用されるべきだ」~フィリピンで元慰安婦らが抗議デモ


【動画】ロンブー淳「韓国や中国を批判するとレギュラー降ろされる」カツヤマサヒコ4659
【動画】ロンブー淳「韓国や中国を批判するとレギュラー降ろされる」
関連記事

 安倍談話 韓国 慰安婦 謝罪 中国 アメリカ

2 Comments

冷静に話しましょう  

結論:特アの馬鹿は世界中が迷惑してる

2015/08/17 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

はははは  

4000文字文になると チョウセン頭では 
記憶できないので理解不能になるのを 見越しています
おつむの弱い左翼は 希薄文から読み取れず ボーッ
きゃきゃきゃ

2015/08/17 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!