反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】インドネシアが価値観を共有するメッセージ。安倍談話でわかる未来志向の国と過去に囚われた国

2015
16

安倍談話にたいする海外の反応は概ね好意的なものが多いようです。
韓国の一部のマスコミやアメリカの中国資本が入ったマスコミが
批判的な論調を載せていますが、大勢をみれば好評のようですね。

インドネシアからも好意的なメッセージが届いています。

安倍談話にもあるように
これからの日本は価値観の共有できる国と共に
歩んで行けばいいのです。

価値観の共有できない
中国、韓国は無視で構わないでしょう。

謝罪する必要はもう無いよと宣言したのですから。
朴大統領は謝罪=金と思っているようですけど
韓国に払う金などありません。

その前に金を帰してから言えよという事です。
中国に対しても同じですね。
ODA返してから文句言えという事です。

人の金で発展した癖に文句ばっかいってる特亜は切り捨て
未来志向で行きましょうね。

ではインドネシアからの好意的メッセージをご覧ください。


【動画】安倍首相・70年談話 インドネシアが「高く評価」インドネシアと日本の関係 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4676
【動画】安倍首相・70年談話 インドネシアが「高く評価」インドネシアと日本の関係
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】安倍首相・70年談話 インドネシアが「高く評価」インドネシアと日本の関係 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4676
【動画】安倍首相・70年談話 インドネシアが「高く評価」インドネシアと日本の関係

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【画像】 SEALDs、韓国で70年談話抗議デモを強行!!!!? 一瞬で全てが理解できる画像が凄すぎる!!!!
戦後70年の安倍談話について、民主「首相がどう考えているのか伝わってこない」 維新・次世代「10年毎に出す必要があるのか」 共産党「反省とおわびを一切述べていない。大変欺瞞的」
韓国業者「制御ソフトが完璧である旨、一筆入れろ。半年間安定しないと金は払わない」俺『じゃあ売らない』 → 韓「持って帰られたら生産がストップ...
【これは酷い】SEALDs幹部・奥田愛基さん「8月15日は、この国が君主、王様とか一人の偉い人に全てを任せるんじゃなくてじゃなくて、民主国家として歩み始めた日」
【悲報】安倍談話発表をうけ国連事務総長が遺憾表明!!さらに和解をしっかりするよう勧告!!!
【写真】70年談話で報ステが気持ち悪すぎると話題にww
韓国人「日本の市民権がもらえるなら日本に行く?」→「陸上自衛隊入隊の条件があっても行く」
天津爆発現場が『絶望的な環境に変貌して』救援部隊が逃亡開始。噂されていた情報は真実だった模様
安倍談話の絶妙さに韓国政府が「もどかしいが反論できない……」とがっくり
【終戦の日】靖国神社で太極旗を掲げようとした韓国人が追い出される
”朝鮮日報の談話批判”が『朝日新聞に瓜二つ』だと嘲笑の的に。韓国への配慮が皆無だとは勘付いた模様
”韓国の特権的地位”に外国人が『我々も優遇しろ』と激しく抗議。慰安婦デマがまた国際問題を引き起こした
『日本を国家解体すべきだ』と韓国が”対日懲罰の必要性”を痛感。日本世論の潮流に激しく苛立っている
「独島は韓国領土」米外交委員長が宣言、米国初の公式文書作成
「韓国の慰安婦に適用されることはフィリピンの慰安婦にも適用されるべきだ」~フィリピンで元慰安婦らが抗議デモ


【動画】ロンブー淳「韓国や中国を批判するとレギュラー降ろされる」カツヤマサヒコ4659
【動画】ロンブー淳「韓国や中国を批判するとレギュラー降ろされる」
関連記事

 安倍談話 韓国 慰安婦 謝罪 中国 アメリカ インドネシア

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!