人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】共産党は公安も認めるテロ組織!KSM氏、共産党に宣戦布告

日本共産党は破防法対象の、公安がマークしている団体であり
未だ、共産革命を夢見ているクソ組織です。
中国に日本を乗っ取ら説ことを目標にしています。

既に沖縄には沢山勢力を伸ばしています。
日本共産党と在日が米軍基地の周りにわんさかいます。
そして、アメリカ人に対しヘイトスピーチをしています。

日本共産党はヘイト集団です。

学生の中から自然発生したという触れ込みのSEALDsですが
完全に民青の主導であり全労連の車を借りたり
ツーカーの中という事はハッキリしています。

戦争が怖くて震えるなんていってますが
中国の現実の脅威にはなにも触れません。
共産主義者は中国への文句はタブーですからね。

周りのムードに流されデモに参加すると、本当に公安にマークされる
かもしれませんよ。
それだけ危険な組織なのです。

では、共産党員の経歴等が詳しくでている動画をご覧ください。


【動画】日本共産党は破壊活動防止法 公安調査庁の監視対象ですよ(傘下のSEALs=民青も同じ) 知らない人多すぎ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4337

【動画】日本共産党は破壊活動防止法 公安調査庁の監視対象ですよ(傘下のSEALs=民青も同じ) 知らない人多すぎ
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本共産党は破壊活動防止法 公安調査庁の監視対象ですよ(傘下のSEALs=民青も同じ) 知らない人多すぎ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4337

【動画】日本共産党は破壊活動防止法 公安調査庁の監視対象ですよ(傘下のSEALs=民青も同じ) 知らない人多すぎ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【悲報】 平昌五輪にまた と ん で も な い 欠陥が発覚!!!!! 基礎工事なし!柱をぶっ挿しただけのフィギュア競技会場を建設!!!!! ケン...
香山リカ「平和のためなら戦争をしてもいい、という政権には『もうお引き取りください』と言わなければ」
韓国『日本のワッショイも、韓国語なんですよ~』私「はぁ!?」 → 私「まさか奈良はウリナラから来てるとか言いませんよね?」韓国『あら、よくご...
マイク・ホンダ下院議員「台湾だけで慰安婦20万人」? 声高非難も事実関係にはアバウトか
韓国人「韓国を無視する日本・・・まだ日本の経済力は韓国を無視できるほどあるのですか?」
【超絶朗報】 元在日韓国人68人が強制送還される見通しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これからもの凄い事が起きるぞ!!!!!
「戦争したくなくて震える」ツッコミどころ満載のスピーチをしてたギャルがわずか数日で別人みたいになってると話題に
日本生まれで韓国で発達した食べ物、「パッピンス」の季節
韓国で10代同士の詐欺事件が急増、その背景には詐欺があふれかえる韓国社会が
【速報】 韓国選手団、東京五輪不参加決定!!!!! 韓国のボイコット宣言を日本側が了承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
福島市で『韓国人が勝手に自治権を主張し出す』異常事態が進行。善人扱いに違和感を感じる人が続出
『韓国人の身勝手すぎる本音』に専門家が”これはやばい”と頭を抱える。結論を聞いた日本側はブチ切れ中
”嫌韓は日本を破滅させる”と主張する韓国が『凄まじい返答』を喰らった模様。日韓間には絶望的な認識差がある
韓流ブームが急激に冷めた理由を韓国人が分析「安倍首相がマスメディアを掌握し、嫌韓の雰囲気をつくり出し、世論まで動かした」
安田浩一「在日特権などあるわけない、というのが私の主張です」



【拡散】過激派と同列に扱われる「確かなテロ政党」日本共産党(公安調査庁) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4317
【拡散】過激派と同列に扱われる「確かなテロ政党」日本共産党(公安調査庁)


関連記事

コメント

真実史観

世界で反対は中朝韓のみ!
自衛不要は警察不要!対案無き反対は国賊の難癖!
責任者は最悪を想定して備える!
非現実好いとこ総盗り摘み食い無責任論は、ギリシャ化で自滅!
 自衛の歴史で今がある!国防全てに優先は、国民常識!滅私一丸明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国、生き残り唯一の手段!

反省と聖戦が混在する米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950〜1954年)  共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めたことから始まり、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議で失脚、鎮まった。 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックな衝撃を与え、ルーズベルト、トルーマンも攻撃された。

日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!
詳細は下記を選択し検索
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後
真実史観

冷静に話しましょう

日本共産党は憲法で禁止にしましょう!

非合法の活動も辞さない共産党です

戦前から現在に至るまで共産党は、非合法な手段を用いることを厭いません。

つまり、日本の法律も何も無視する団体なのです。

彼らは、日本と日本の社会と大多数の日本人の為になることを否定し、虚偽や粉飾した言葉で さも正当性があるかのように反対の主張を喧伝します。

彼らは、街宣活動においても日本の法律を守りません。
また、指摘されると嘘をつき、逃げます。

労働者の権利と称して活動しますが、多くの生活保護受給者や無職の人間を政治活動に利用しています。
また、その中には、日本で政治活動が出来ないはずの外国人が関連団体などに非常に多く関与しています。

何事においても否定し、反対します。

日本共産党のような危険な反社会的勢力は、即時、解体され関係者は、日本から放逐するべきです。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い