反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】憲法9条についての正しい理解を深める!フランス人の質問に神回答をした百地教授をご覧ください。

2015
27

集団的自衛権の行使

憲法9条の改正

毎日のように報道されている内容ですが
実際の所、理解していますか?

SEALDsのいう様に戦争嫌だから反対
なんて考えてますか?

ムードだけで判断すると、中国共産党の工作員の思うツボですよ。

外国人記者クラブにてフランス人の質問に答えた百地教授の
回答をご覧ください。

日本が現在危機に直面しているなか
中国の工作員に騙されてはいけません。

正しい判断をしましょうね。

では、動画をご覧ください。


【動画】神回答 百地教授 反日フランス記者論破 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4293
【動画】神回答 百地教授 反日フランス記者論破


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】神回答 百地教授 反日フランス記者論破 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4293
【動画】神回答 百地教授 反日フランス記者論破

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【悲報】 平昌五輪にまた と ん で も な い 欠陥が発覚!!!!! 基礎工事なし!柱をぶっ挿しただけのフィギュア競技会場を建設!!!!! ケン...
香山リカ「平和のためなら戦争をしてもいい、という政権には『もうお引き取りください』と言わなければ」
韓国『日本のワッショイも、韓国語なんですよ~』私「はぁ!?」 → 私「まさか奈良はウリナラから来てるとか言いませんよね?」韓国『あら、よくご...
マイク・ホンダ下院議員「台湾だけで慰安婦20万人」? 声高非難も事実関係にはアバウトか
韓国人「韓国を無視する日本・・・まだ日本の経済力は韓国を無視できるほどあるのですか?」
【超絶朗報】 元在日韓国人68人が強制送還される見通しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これからもの凄い事が起きるぞ!!!!!
「戦争したくなくて震える」ツッコミどころ満載のスピーチをしてたギャルがわずか数日で別人みたいになってると話題に
日本生まれで韓国で発達した食べ物、「パッピンス」の季節
韓国で10代同士の詐欺事件が急増、その背景には詐欺があふれかえる韓国社会が
【速報】 韓国選手団、東京五輪不参加決定!!!!! 韓国のボイコット宣言を日本側が了承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
福島市で『韓国人が勝手に自治権を主張し出す』異常事態が進行。善人扱いに違和感を感じる人が続出
『韓国人の身勝手すぎる本音』に専門家が”これはやばい”と頭を抱える。結論を聞いた日本側はブチ切れ中
”嫌韓は日本を破滅させる”と主張する韓国が『凄まじい返答』を喰らった模様。日韓間には絶望的な認識差がある
韓流ブームが急激に冷めた理由を韓国人が分析「安倍首相がマスメディアを掌握し、嫌韓の雰囲気をつくり出し、世論まで動かした」
安田浩一「在日特権などあるわけない、というのが私の主張です」

【動画】テレビ朝日と古舘伊知郎さんに質問。「1ミリでも戦争に近づかない」向うから来たらどうするんだ? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4280
【動画】テレビ朝日と古舘伊知郎さんに質問。「1ミリでも戦争に近づかない」向うから来たらどうするんだ?
関連記事

 憲法9条 改憲 韓国 在日 左翼 中国 集団的自衛権

1 Comments

真実史観  

責任者は最悪を想定して備える!自衛不要は警察不要!対案無き反対は国賊の難癖!
非現実好いとこ総盗り摘み食い無責任論は、ギリシャ化で自滅!
 自衛の歴史で今がある!国防全てに優先は、国民常識!明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国生き残り唯一の手段!

反省と聖戦が混在する米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950〜1954年)  共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めたことから始まり、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議を受けて失脚、この運動は鎮まった。 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックにならざるをえないほどの衝撃を与えた!ルーズベルト、トルーマンも攻撃の対象にされた。

日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!
詳細は下記を選択し検索
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後
真実史観

2015/07/27 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!