人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


受けた恩は忘れろ!が朝鮮人 ~ 「卑日」は解決しない…「卑日」の本質、「韓国が邪魔しても日本は手も足も出ない」姿を世界に示してこそ「韓国が上」[07/23]

【日韓】「卑日」は解決しない…「卑日」の本質、「韓国が邪魔しても日本は手も足も出ない」姿を世界に示してこそ「韓国が上」[07/23]


1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:43:19.68 ID:???.net
韓国が世界で展開する「卑日」――。日本人はようやくそれを身を持って知った。

■日本を貶め快哉叫ぶ

――世界遺産登録での韓国のやり口。あれが「卑日」だったのですね。

鈴置:多くの人からそう言われました。「『目下の日本』からドルは借りない――韓国は『反日』から『卑日』国家へ」で、
韓国の「反日」は「卑日」に変容している――と説明しました。

すると、かなりの人から「そんな、おおげさな。国を挙げて日本を卑しめ、快哉を叫ぼうとする国民がこの世に存在
するなんて、想像できない」との感想が寄せられました。

しかし、そんな人も「世界遺産事件」を見て「卑日は本当だったのですね」と言ってきました。

「卑日」というのはたぶん私が使い始めた言葉なので、改めて定義しておきますと「世界を舞台に日本を貶めて快哉
を叫ぶ韓国の国民的運動」です。

韓国専門家の間ではけっこう有名な動きで「ジャパン・ディスカウント」(Japan Discount)と呼ぶ人もいます。

一方、これまでの「反日」は「自分を見下す日本への反発」とでも言うべきものでした。表面は似ていますが、対応は
完全に変える必要があるので、はっきりと区別すべきです。

■大統領が歴訪先で糾弾

さて「『世界遺産で勝った』韓国が次に狙うのは……」で触れたように、日本が明治の産業革命遺産をユネスコの
世界遺産に登録するにあたっては2年前から韓国に根回ししていました。

韓国政府はその時は別段反応せず、登録直前になって「朝鮮人が強制労働させられた場所だ。登録に反対する」
と世界に訴えました。

下村博文・文部科学相が2015年4月10日の会見で「昨年、一昨年と韓国の文化大臣に説明した。その時は特に反論
はなかったのに……」と当惑を隠さなかったのもそのためでしょう。

この韓国の行動は「卑日」からすれば当たり前なのです。世界で「日本は悪い国だ」と宣伝するチャンスが到来した
のです。日韓の2国で話し合うなどという、もったいないことはできません。

当然、ユネスコの場に持ち込んで日本の悪行を公開の場で糾弾すべきなのです。実際そうしましたし、そのため
だけに外相を欧米に送りました。

韓国外交部は「朴槿恵(パク・クンヘ)大統領も海外歴訪のたびに各国首脳に直接訴え、日本の強制連行を世界
に認めさせた」と国民に誇りました。

韓国の目的は日本の世界遺産への登録阻止や、「強制連行」の言質を日本からとるだけではありません。「日本
は悪い国」というイメージを世界の人々に植え付けることにあるのです。

ソース:日経ビジネス 2015年7月23日
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=2
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=3
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=4
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=5
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=6
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=7

続きます


cqujsjssj706_1.jpg


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
2: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:43:47.70 ID:???.net
■「卑日」は解決しない

――日本の外務省は「韓国に騙された」とこぼしています。韓国の主張した「forced labour」(強制労働)では
なく「forced to work」(働かされた)を使うことに6月21日の日韓外相会談で合意した。しかるにユネスコの会議
の場で反故にされかけた――と言っています。

鈴置:そこで日本側が押し問答して、ようやく1日遅れの日曜日の7月5日に明治遺産の登録が決まったのです。

外交を担当する役所でさえ「卑日」を理解していなかったということでしょう。韓国にとって、世界の人々の前で
日本ともめて見せることが重要なのです。もめればもめるほど、「日本の悪行」を知らしめることができるからです。

「卑日」と、過去の「反日」が異なるのは、まさにこの点です。いずれも「ごねる」という点では同じですが「反日」
はモノなりカネなり謝罪なり、日本から何かを「得る」のが目的だった。だから日韓の2国間協議により、最後は
折り合いをつけることもできた。

でも「卑日」の目的は「何かを得る」のではなく「日本を貶める、卑しめる」ことにあるのです。他の国が見ている
前で日本を叩く必要があるのです。

そして問題は決して解決しないのです。今や韓国にとって「日本の存在」そのものが攻撃対象です。日本が
どうしようと韓国は非難を続けます。

■当たった木村幹教授の予想

日本の政治家も外交官もいまだ、韓国を「反日国家」と考えている。だから昔ながらの2国間交渉でコトが済むと
思い込んでいるのでしょう。「forced to work」という英語を使ってしのぐやり方も、昔の発想そのものです。

これまで日韓両国政府は、協定なり条約の英語を自分の都合のいいように解釈し、それをそれぞれの国民に
説明するという、玉虫色の解決方法を時にとりました。

「世界遺産」の問題でも、ユネスコの会議の場で日本政府代表が使った「forced to work」を日本政府は「働か
された」という日本語に訳しました。一方、韓国政府は自国メディアに対し、この単語は「日本が強制性を認めた
ことを意味する」と説明しました。

しかし今回は、それでは終わりませんでした。韓国の通信社はさっそく英語でこれを世界に伝えました(「『世界
遺産で勝った』韓国が次に狙うのは……」参照)。

福井県立大学の島田洋一教授は「英文で読んだ人は『強制連行』『強制労働』を思い浮かべることになる」
「いわゆる慰安婦の強制性にも影響を与えるだろう」と懸念しました。

神戸大学大学院の木村幹教授も「元慰安婦や元徴用工は米国で日本政府などを訴える準備を進めている。
韓国は『forced to work』という英語を米国で十二分に活用するだろう」と予想しました。木村教授の予想は
直ちに現実となりました。

3: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:44:18.89 ID:???.net
■日本の栄光に泥

――7月13日に元慰安婦が米国で日本を訴えましたね。

鈴置:これを報じた産経新聞の「『元慰安婦』が日本政府や本紙を提訴」によると以下の通りです。

元慰安婦女性2人が、第2次世界大戦中に「性奴隷」の扱いを受けたことは人権侵害にあたるとして、日本政府
や日本企業に2千万ドル(約26億円)の損害賠償を求める訴えを米サンフランシスコの連邦地裁に起こした。

訴訟対象には、昭和天皇や天皇陛下、岸信介元首相、安倍晋三首相、戦時中に旧日本軍と関係のあった
日本企業などのほか、産経新聞も含まれている。

天皇を訴える――。韓国人にとっては「日本を卑しめ、快哉を叫ぶ」ための最高の手口です。2012年8月14日に、
当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が「日王(天皇)が韓国に来たいなら、独立運動家にひざまずいて謝罪
すべきだ」と発言、韓国人の喝采を狙ったのと同じことです。

今回、ユネスコから世界遺産として認められた施設の1つである「松下村塾」に対しても、韓国人は「吉田松陰
は朝鮮侵略を提唱した」ことを挙げ、攻撃し始めました。

明治の産業革命遺産は日本近代化の成功の象徴です。松下村塾は明治維新の原点です。いずれも日本の
栄光の記録です。

それに何とか泥を塗りつけたい――と韓国人は思うものです。なぜなら西洋諸国が武力を持って東洋に押し
寄せてきた時、韓国は近代化に失敗し日本の植民地に転落したからです。

■卑しい根性から抜け出せ

ただ「卑日」を危ぶむ韓国人もいます。匿名で自らの国を厳しく批判する韓国保守の論客、ヴァンダービルド
氏です。

趙甲済(チョ・カプチェ)ドットコムの「先進国になろうとするなら、卑しい習性から抜け出せ」(6月8日、韓国語)
という記事の前文が以下です。

日本が(明治の産業革命遺産の施設で)朝鮮人徴用を明記したら、むしろ我々は自尊心と子孫の体面を考え、
その削除を要求するのが正常ではないのか。

日本人の栄光を世界に示す施設で、植民地にされた韓国人の屈辱の歴史を公開されて何がうれしいのか――
との憤りです。

憤りの背景には、日本を卑しめて喜ぶ韓国人に対する絶望感があります。見出しの「卑しい習性」がその深さ
を示しています。

――例によって、この人の意見は少数派なのでしょうね。

鈴置:その通りです。多くの韓国人にとっては、屈辱の歴史を隠すことよりも、日本を世界で貶め、快哉を叫ぶ
ことの方が重要なのです。だから、こうした意見は普通の新聞には載りません。

4: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:44:54.99 ID:???.net
■外交官離れした外交官

――「反日」はいつから「卑日」に転化したのですか?

鈴置:2010年前後からです。それまでも「日本を世界で卑しめよう、貶めよう」と行動する韓国人は散見されました。
しかし、政府が音頭をとり、国民運動と呼べるほどに広範囲の韓国人が参加するようになったのはその頃からです。

2011年に私は以下のような経験をしました。香港で開かれた国際シンポジウムで、韓国の外交官が突然、前後
の脈絡とは関係なしに「慰安婦に関し謝罪していない」と日本批判を始めたのです。

あまりの唐突さに参加者は白けましたし、司会者も困惑しました。しかし、この外交官氏は涼しい顔。出席した
日本の外交官によると、この韓国人は各国の外交官が集まる場で必ず「日本は悪い国だ」と大声で叫ぶ
「外交官離れ」した人とのことでした。

この頃から「慰安婦像」を米国などで建立する運動が始まりました。それと並行して、米国の大学に留学した人が、
クラスメートから「韓国人留学生が陰で『慰安婦』など日本の悪行を言い募っているよ」と言われるケースが増えました。

■戦犯国家と決めつけ

日本の旭日旗を「戦犯旗」と呼び、サッカー場に持ち込んだ日本人を糾弾するのも、韓国紙が日本を「戦犯国」と
形容し始めたのも同じ時期からです。

日本海表記を「東海」に改めさせる運動はその前からありましたが、これも激しくなりました。ことに韓国人は
「日本海という呼称は日本が侵略に乗り出す過程で名付けた」と主張するようになりました。

事実関係は完全に間違っているのですが「日本の悪行」を宣伝するためにも、日本海の呼称問題を使い始めたのです。

2013年にスタートした朴槿恵政権は日本に対し「独島(竹島)領有権の主張を放棄せよ」との要求も打ち出しました。

竹島は韓国が実効支配しているので、国際紛争化しない方が韓国は得なのですが、敢えて言い出したのです。これも
「独島は日本の侵略主義により一時奪われた。日本の領有権主張は反省していない証拠だ」と世界に向け宣伝する
のが目的です。

■日本を見下すのは韓国だけ

「日本を見下すのは世界で韓国人だけだ」――という文句があります。韓国のSNS(交流サイト)でよく見かけます。
使われ方から見て、この文句が含む意味は3つあります。

(1)韓国は日本よりも優れた「上」の国である。

(2)しかるに、世界の人はそれを知らない。

(3)であるから、韓国が日本よりも「上」であることを世界中の人々に全力で知らしめねばならない。

私の見た限りでは、この文句が流行るようになったきっかけは、2009年頃の韓国紙の1本の記事でした。内容は
「韓国人が日本を見下すのを見て、第3国の人が驚いた」というものでした。韓国が日本よりも「上」である理由も、
驚いた人の名前も明示されていない短い記事でした。

そしてこの記事以降、「日本を見下すのは……」――という文句をあちこちで見かけるようになりました。韓国の
空気をよく表すエピソードです。

8: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:45:24.76 ID:???.net
■米下院での勝利体験

――2010年前後から「卑日」が本格化したのは、その頃に「韓国が日本よりも上」との自信を付けたからですか?

鈴置:ええ、それが最大の理由でしょう。21世紀に入り、サムスン電子が日本の電機産業を圧倒しましたし、
現代自動車も販売台数でトヨタに迫りました。2010年頃には韓国産業が日本を追い越し快進撃中、との認識が
日韓で広まりました。

それに同年の尖閣諸島の中国漁船衝突事件で、菅直人政権は中国にいとも簡単に屈しました。これが効きました。
韓国ならずとも世界が日本の弱腰にあきれ果てたからです。

韓国は「日本には何をやっても大丈夫」との空気が満ちました。2012年、李明博大統領も竹島に上陸した後
「日本はもう恐れるに足らない国」との趣旨で発言しました。

見落としてならないのは2007年6月に米下院で「従軍慰安婦に対する謝罪要求決議」が可決されたことです。
韓国メディアは「官民が力を合わせて日本を屈服させた」と謳い上げました。

「米下院での勝利」は米国を味方に付け日本を叩く――という手法を韓国が活用するきっかけとなりました。
今年4月の安倍晋三首相の米議会演説を官民挙げて阻止しようとしたのも、相当な無理筋の話なのですが、
この成功体験が背景にありました。

■「日本との歴史戦に勝ち抜こう」

2014年2月8日の朝鮮日報社説「東海表記、慰安婦 マンガ展で日本に勝とうとする民間の力」(韓国語版)は、
韓国が米国の教科書に初めて「東海表記」を盛り込ませるのに成功した際に書かれたものです。

「日本との歴史戦は長期戦になるが、団結して勝ち抜こう」と韓国人に呼び掛けています。骨子は以下です。

韓国と日本は今、日本の侵略の歴史否定、独島(竹島)領有権主張、東海(日本海)表記などで世界のあちこち
で争っている。どちらが普遍的で妥当な論理を持って世論を動かせるかに勝敗がかかる。長期戦になるしかない。

米バージニア州は2014年7月から全米で初めて公立学校の教科書で「東海・日本海」表記を採用する。米国に
住む韓国人、韓国系下院議員が大きな力を果たした。韓国政府も後ろから助けた。

12: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:46:02.98 ID:???.net
■東京五輪阻止に「放射能」

――韓国は今後、何をテーマに「卑日」してくるのでしょうか。

鈴置:「日本の栄光に泥を塗る」という卑日の趣旨から考えて、2020年の東京五輪を標的にする可能性があります。
というか、すでにその誘致の段階から、韓国は妨害工作に出ていました。

東京五輪が決まった直後に、中央日報が「韓国が2020東京五輪を喜ぶ2つの理由」(2013年9月17日、日本語版)
という記事を載せました。

(2013年9月)6日午前、韓国政府は福島県など8県の水産物の輸入と国内流通を「9日」から全面禁止すると発表した。

海がない内陸で韓国への水産物輸出実績が「0」の群馬・栃木県が含まれたのは、どういう理由か分からない。
五輪開催都市確定のわずか40時間前に急いで発表したのも問題だ。

もし東京が落選したとすれば、韓国はすべての疑いをかけられたかもしれない。

この記事にもあるように、韓国政府は福島の原発事故から1年半もたって日本の8県の水産物を「放射能汚染恐れが
ある」として輸入禁止にしました。日本はもちろん韓国でも、東京五輪阻止に向けた作戦と見る人が多かったのです。

何せ、五輪開催都市を決める会議の直前、それも「フクシマの放射能汚染問題」が決定に影響しそうになった瞬間、
韓国が「輸入禁止」を発表したからです。

内陸県で韓国には水産物の輸出実績のない、群馬、栃木という「東京都に近い県」も対象にしたので、韓国の動きは
さらに怪しいものに映りました。

■日本の恨み買う

東亜日報も同じ主張の記事を載せています。「韓日対立の最大の被害者は『在日同胞』」(2013年9月23日、日本語版)
です。ポイントは以下です。

日本産の水産物輸入禁止の発表時期は、多少残念だった。輸入禁止を発表した(2013年9月)6日は、2020年夏季
五輪開催地の発表2日前だった。

多くの日本人は、韓国政府が日本の五輪誘致を妨害するために意図的に6日に発表したと誤解している。もし、
日本が五輪を誘致することができなかったら、非難の矛先が韓国に向けられるところだった。

――中央、東亜の両紙はなぜ、こんな記事を載せたのでしょうか。

鈴置:在日韓国人が「日本の足をあまりに露骨に引っ張ると、日本人の怒りが我々に向かう」と文句を付けたからと
見られます。

いずれの記事も東京特派員が書いています。後者では「最大の被害者は『在日同胞』」と見出しをとっています。

在日韓国人から抗議された韓国の一部記者が「すぐに底が割れるような、露骨なやり方は避けるべきだ」と韓国政府
に建議したのでしょう。

さすがに「東京五輪の誘致を妨害するための水産物の輸入禁止」とは書けないので「日本人の誤解」ということにした
のでしょうけれど。

14: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:46:28.18 ID:???.net
■約束を破ってこそ「上」

――しかしまあ、実に丹念に他人の足を引っ張る国ですね。

鈴置:他人の足を引っ張る人はどこにもいますが、韓国社会はそれが極端なのです。ソウル特派員時代、韓国の
識者をインタビューするたびに、必ず他の韓国人がその人の悪口を言ってくるので驚いたことがあります(「なぜ、
韓国は東京五輪を邪魔したいのか」参照)。

韓国人同士も日常的に激しく足を引っ張っているのですから、宿敵たる日本を貶めるのは不思議ではありません。

――とはいえ、韓国のやり方は露骨過ぎます。世界遺産の時も、約束を破ってまで日本を貶めようとしたのですから……。

鈴置:約束を破ってこそ「卑日」なのです。韓国社会では「上」の人は法律やルールを破ってよい。というか破ってこそ「上」
の人と見なされるのです。

日韓外相会談の約束も、破って見せてこそ世界に「韓国が日本の上にある」と示せると韓国人は考えたのだと思います。

東京五輪に関してもそうです。韓国が露骨に邪魔しても日本は手も足も出ない――この姿を世界に示してこそ「韓国が上」
となるのです。「卑日」の本質がここにあります。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:54:56.38 ID:N0HwZ92X.net
立場が上の物はおよそどんな卑怯なことをしてもよい。というか、それを知らしめるために積極的に卑怯なことしなければならない。

という価値観は正直想像を絶するが、それが事実なんだろうな。

273: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 16:13:32.53 ID:UuEmbB3Z.net
>>30
>立場が上の物はおよそどんな卑怯なことをしてもよい。

戦時中に朝鮮人の日本軍兵士は高麗棒子と呼ばれた訳が分かるエプソードですね。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:55:40.02 ID:mnoGQl5I.net
この行動原理は間接侵略と結びつくときっちり構造的な韓国の優位になっていくから、割と戦略的な合理性があるんだよ。
日本に対して何をやっても日本側が抵抗できない関係を作ってから友好路線で日韓交流すると、日韓関係全体として日本は隷従状態になってる。(実際は日本vs朝鮮民族だが)
だから一見妙な日本サゲを国策でやり続けられる。
単なる狂気ではない。
結果的に日本から利益を引き出してる。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:01:40.45 ID:dcV8AWbf.net
>>33
分かってますね。被害者ビジネスとその相乗効果で
韓日友好 → 隷従関係成立(日本は韓国に頭が上がらない)

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:56:01.04 ID:vteR+J6P.net
>「日本を見下すのは世界で韓国人だけだ」

この意味はじめて知ったw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:57:54.27 ID:ng8Anp79.net
>韓国が日本よりも「上」であることを世界中の人々に全力で知らしめねばならない。

うん 頭がおかしいのは日本よりはるかに上で世界一だろうな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:58:13.78 ID:dcV8AWbf.net
どんな事をされても
日本は親韓である。それは韓国人も気付いている。

どっかの企業が海外進出だ提携だ路線だ といえば 韓国 という国名が
聞こえてくる。あれだけ反日しても、いつまでたっても日本は親韓なのだから
反日無料、イジメがいがあるのである。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:03:53.90 ID:5678bPDS.net
>>38
と、思って調子にのってると、いきなり豹変するのが日本。

で、もうその豹変が来てる。

40: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 13:59:54.40 ID:JaEqeF8L.net
元々破綻した朝鮮人に飯喰わせてきたのは日本だろ。
恩も感謝も無いのかね、朝鮮人は?

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:05:47.52 ID:NXXwj6Di.net
>>40
日本の力を削ごうとしてるのに感謝なんてするか
そうとしか考えられない

87: もぐろ@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:16:02.06 ID:JolcxstJ.net
>>40
>恩も感謝も無いのかね、朝鮮人は?

恩も感謝もヒトが高度の文明を持つようになってから生まれた概念だから、
チョンは持ち合わせない。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:02:00.64 ID:mikRz2pN.net
そんなデタラメを言うな!
と一括するのが効くと思うが、外交官にその場で言い切れる奴がいないな。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:04:32.41 ID:x04J1J00.net
>韓国が邪魔しても日本は手も足も出ない

何この頭悪い日本語w
韓国が日本の邪魔してる自覚があるんだなww

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:05:17.10 ID:1/qj7L4U.net
まあ日本はチョンの真実を世界に公開するだけで対抗できるんだからすぐやるべき

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:08:53.35 ID:r+1safpq.net
こどものころやったろ?辞書から汚い言葉とかえろい言葉を引いていくあそび。
今、ハが終わってヒに入ったんだよ。
「恨」(はん)→反(はん)→卑(ひ)
もうすぐ不日とか屁日とか言い出すから。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:16:48.90 ID:ZFwFcctM.net
>>68
おっいんじゃないか? 日本が不必要になって、屁みたいな物と
思えるくらいに韓国が成長してくれれば、それはそれで
現状は卑日するたびに自分の国力を削いでるきらいがあるのに気随てないのが
なんともw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 14:09:30.39 ID:j/UNyaVw.net
あーなるほど
約束破ったら説得力なくなるじゃないかと思ってたけど
韓国は約束を簡単に破れるほど自分たちの方が格が上だっていう考えなのね



元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1437626599/

他サイト関連記事
【在日崩壊】創価に乗っ取られた警察の内部浄化ついにクル━━━━━(●∀●)━━━━━!!!
生活保護費を不正受給し共産党に横流し 大阪の生協幹部ら逮捕 申請時には共産市議が同行
【在日崩壊】 7月9日以降の通報は物凄い国益になっていた!!!!! 在日社会が崩壊寸前でマスコミが一斉に援護射撃報道開始! 通報が続くと相当...
【拡散】ピカソが「韓国の大虐殺」という作品を残していた!!! この絵は ガ チ で ヤ バ い !!!
韓国人「日本の高校生たちが使っているカバンをご覧ください」→「ほんと日本って感じがする(笑)」
【在日タレント】 安保法案で炙り出された反日、在日タレント一覧wwwwwwww この顔ぶれはヤバイwwwwwwww
東アジアの問題児、日本 日本文明は世界から黄昏離婚されるかどうかの岐路に立っている
「下朝鮮のと比較するとマシに見えるw」 ⇒ 【北朝鮮】高麗航空が機内食をPR ~キンパ(のり巻き)の写真を掲載(画像あり)
米国「韓国は南シナ海問題でどんな役割を果たすの?」⇒ 米日で対応して韓国を巻き込むな! by 韓国の反応
【世界中から嫌われる韓国】ここまで嫌われる国があっただろうか?ドイツ「スポーツにまで政治を持ち込む民族性が嫌い」
米国人の”韓国訪問評価”が『ある意味で凄まじく辛辣』だと話題に。他に評価すべき点はないのか?
韓国のICC攻勢が『予想外の所から反撃を喰らい』恥を晒した模様。主張のアホさを露骨に嘲笑われている
TV朝日が『火病発症寸前の状態』で安倍談話の絶望的内容を報道。中韓にとって最悪の事態が現実化
「日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない」~チョン・ジェハク編集委員
「歴史的に明確に私たちの土地である対馬を取り戻せ」~セヌリ党キム・ウルドン最高委員、日本防衛白書を批判

「戦争反対!殺すくらいなら殺されよう!」は理解できない [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4230
「戦争反対!殺すくらいなら殺されよう!」は理解できない

関連記事

コメント

冷静に話しましょう

ディスカウントジャパン自体、一体何年前からやってると思ってんだよ。
韓国が我が身を省みずにダイナミックコリアとか言ってるよりも、はるか前からやってんだぞ。

名無し

外務相、お粗末すぎる。

真実史観

何でも難癖犯日で、復讐の矛先反らし!
耽羅人志士先人の、冤罪を晴らすのが、生き残り済州島民の、最優先責務!
 済州島4・3大虐殺は、『不条理に立ち向かった済州道民の正当な抵抗を、 李承晩(イ・スンマン)政権が赤と捏造して、大虐殺した事件』!島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも、殺された!

島民団結平穏に自治の済州島と済州人をマネ中華差別し大威張りの半島人
  南夷の済州人を差別せずの懇意は、同胞半島人からニセ者と疑われ除け者にされる。差別し続けなければ身分が疑われ、正体がバレて差別される、恐怖である。妊婦や赤子までもが赤と偽り大虐殺された原因は、ニセ両班同士の疑心暗鬼!
 犯日を叫ばなければ親日とされ、差別される現代と、まったく変わらない、反省無き愚民の成れの果てである。悪習破壊の日本撤退後、この恐怖の連鎖が半島人を覆い尽くし弾け、島での対立の溝が、限りなく深まった。悲惨済州島ガス室の始まりである。
 身分制度廃止の日本が居なくなると、待ってましたとばかりに、李氏朝鮮儒教人身売買獣家畜差別の半島人官吏が威張りだし、半島の役人が、済州島からの商品に関税を掛けたり、済州島からの旅行者に上陸税を課したりしはじめ、「血が汚れる」と半島人から差別された帰島者の話が真実となり、済州島は半島の南朝鮮労働党指導の下に済州人の人民委員会を設立、団結した。半島の「血が汚れる」差別を肌で感じた委員会は、獣家畜差別復活を畏怖し、半島の委員会従属を拒否、独立の道を主張。

詳細は下記を選択し検索
凶産蜂起は捏造済州島四三は血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊

真実史観

真実史観

共食い大虐殺復讐矛先反らしが目的の、捏造難癖犯日が国是の韓国!
捏造から始まった韓国(大韓民国)!憲法前文は、韓国捏造の証拠!
A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する!
 「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!
 日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!
 
B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。
 真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1997年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」
 
 自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。

詳細は下記を選択し検索
韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文!

真実史観

名無しさん

日本は「棄韓」 地獄を味わいたまえ。

冷静に話しましょう

滅韓だな。
さっさと滅ぼして存在を忘れようぜ。

え?人道に反する?
うーん、それじゃ借金漬けにして
子々孫々まで晒し者の生き地獄な。

先ずは在日の追放から始めよう。
あの血族はまとめておかないと世界が穢れる。

名無しさん

彼奴等は借りた金をどうするか? まず、揺すり集りで返さない方法を考える金を毟り取る、借りた金は踏み倒すために嫌がらせをする、 返す時期に来ても無視して返さない上に借金があったとは認めない。

借りてやったと「怨」をきせる、「恩」とは絶対に思わない。・・・漢字の意味は分からないからなぁ痴ヨンには。 

姦酷に金を貸すことはどぶに金を捨てるどころかどぶの泥が跳ねかえってくる。 

おーるじゃんるな名無しさん

日本なしでやってみろ
日本なしでどこまで国家運営が円滑にいくかという壮大な実験は、まだ始まったばかりだからな。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い