人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】パクリ天国返上!もう中韓にはパクらせない法案が成立していた!GJ!

サムスンや現代、LGなど日本の技術を盗んで大きくなり
史上を奪っていった事実があります。
産業スパイを規制する法案が無かった為です。
しかし、安倍政権はこっそり産業スパイ防止法案を通していたんですね。
もう中韓にはパクらせない。
パクられ損にならないように、厳しく取り締まってもらいたいものです。
しばき隊もデザインの盗用をしていましたっけね。
あれはどうなったのかな?
パクリがしみ込んだ民族ですから
断交しないと中々根絶やしに出来ないかもしれませんけどね。
では、動画をご覧ください。


【動画】安倍内閣が安保法案の裏で在日潰し法案を成立させていた 不正競争防止法(産業スパイ防止法) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4237
【動画】安倍内閣が安保法案の裏で在日潰し法案を成立させていた 不正競争防止法(産業スパイ防止法)


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】安倍内閣が安保法案の裏で在日潰し法案を成立させていた 不正競争防止法(産業スパイ防止法) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4237
【動画】安倍内閣が安保法案の裏で在日潰し法案を成立させていた 不正競争防止法(産業スパイ防止法)

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
韓国からの研修生が英語バリバリだというので、英語で挨拶した → 私「ぺらぺ~ら(英語)」韓国『日本人の、英語、下手、わからないニダ』私「・・...
【韓国】大宇造船に続きサムスン重工業も巨額損失
【速報】 SHELLYさんの在日認定ブチ切れ事件、ついに大手メディアが報道キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 自他ともに認める嫌韓タレントとして紹介されるwww...
【速報】在日ベンツ君の友達が行方不明にwww あーあ祖国に売られたなwww
韓国人「日本、中国、韓国の伝統建築様式の比較」→「やはり韓国が一番美しいようだ」
【写真多数】中国人漫画家・孫向文氏、安保反対デモに参加し“サヨク風刺画”を掲げる「日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配。やり方が中国共産党の『統戦』とそっくり」
マイク・ホンダ米下院議員を選挙法違反の疑いで米国議会倫理局が調査中 議席を失う可能性も
【尖閣】「口だけじゃなくて戦え!」日本巡視船が中国調査船を追い払う=中国ネットユーザー怒る
【炎上】自称・プリキュアのアニメーターがプリキュアと子供をダシに安倍首相の殺害予告をして騒動に
【朗報】自衛隊トップが韓国を突き放す発言www 韓国人「約束違反!」「また騙されるニダ!!」などと発狂www
韓国の”光復70年記念”が『想像を絶する馬鹿っぷり』を露呈中。世界中に国の恥を嬉々として宣伝中
『復活した日本製が猛威を振るう』と韓国人が”日本の底力”に恐怖。韓国製品では全く太刀打ち出来ない
2015年ミスコリアが『愉快すぎる珍顛末』に巻き込まれた模様。韓国の伝統文化をこれでもかと魅せつける
日本大使館建て替え、別所大使「新しい建物で新しい日韓関係を」 韓国ネット「慰安婦少女像のせいで逃げていくのでは」
米サンフランシスコ市議会、「慰安婦碑(像)設置支持」の決議案を21日にも採択の公算 反日団体の活動を後押しか


鳥越俊太郎「日本にどこの国が攻めるんですか、そんなの虚構です」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4225
鳥越俊太郎「日本にどこの国が攻めるんですか、そんなの虚構です」
関連記事

コメント

冷静に話しましょう

まぁサムスンに関しては、経営がきつくなって日本政府に助けを求めてきたNECを政府がほったらかしにしたせいで、NECの液晶工場がサムスンに売却されたのが一番要因としてはデカいだろ
同じように国産OSトロンだってそう。日本がアップルやマイクロソフトになれたのに日本政府の議員らに先見の目がまるでなかった

冷静に話しましょう

パクらない
虫国新幹線はほぼ日本のパクリ。
現地生産など虫国でしないでくれ。

メッツ

この件は、テレ東のビジネス番組でさえ報道してない。
そこまで、安倍首相の支持率が上がるのがイヤなのか・・。

冷静に話しましょう

NECの液晶工場の件は知らなかった。PC98やベクター型のスパコン、DRAMなど一時はすごかったのに、今じゃPC部門まで中国製だ。メモリーからスパコンまで、アメリカとまともに衝突して引かなかったのが、NECにとってまずい結果に繋がったのだろうか。

一方のトロンはアメリカの強硬な圧力が切っ掛けとなって、それに協力した政治家や官僚、民間の勢力によって潰された。あのまま発展させていたら、各種製品への応用は勿論、例えば携帯の市場も現在と違っていたかもしれないし、現在中国など海外から頻繁に為されているサイバーアタックへの対応ももっと巧くできた可能性がある。最終製品からネット基盤の製品、製造現場、インフラ、公的情報処理、などあらゆる面で、はかりきれないほどの国益を日本に齎したはずだ。

国内を空洞化してまで、日本企業が大挙して中韓に出て行かざるを得なくなった遠因も、今から思えばアメリカの戦略が大きかったのかもしれない。ここまで日本が追い込まれたのは、冷戦の終わりごろから、結果的に冷戦体制で一番利益を得ていたのは日本とドイツだという事実に気づいた当時のアメリカが、特に日本をソビエトに変わる敵国に設定したためだと思っている。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い