反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】平和憲法の虚構!憲法9条は日本を守ってくれませんよ。左翼やマスコミに騙されないで

2015
21

日本の平和憲法を守れ!
戦争反対!戦争法案を廃案に追い込め!
日本の左翼はこの一辺倒ですね。
何故かと言うと、中国に都合が悪いからです。
朝鮮半島からの米軍の撤退
ここで一つパワーバランスが崩れます。
韓国軍がアメリカ軍の代わりに戦力を増強して、対北朝鮮、対中国にたいして
事にあたるなんて事は100%ありません。
お金もないし、既に中国にすり寄っている国ですから。
日本は日本人が守ってこそ本当の国家でしょう。
いつまでGHQに押し付けられた足かせに取らわれていなければいけないのか?
アメリカが後押しをする今が、日本の戦後の決着をつける時期なのです。
平和はタダでは掴めません。
日本がどれだけの思いやり予算を使ってきたのかご存知でしょうか?
日本が日本を守る事のどこが違憲なのでしょうか?
日本がアジア地域と連携してアジアの平和を維持する必要があります。
中国を封じ込める為です。
中国対策の為に軍事力を強化するといっても過言ではありません。
共産党は日本の安倍政権がアジアの脅威といいました。
本当の脅威はアジア圏での中国であり、その中国の為に国内で工作をする
共産主義者ではないでしょうか?
では、動画をご覧ください。


【動画】「憲法9条が日本を守る」という嘘に騙されている人へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4227
【動画】「憲法9条が日本を守る」という嘘に騙されている人へ



 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「憲法9条が日本を守る」という嘘に騙されている人へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4227
【動画】「憲法9条が日本を守る」という嘘に騙されている人へ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
韓国からの研修生が英語バリバリだというので、英語で挨拶した → 私「ぺらぺ~ら(英語)」韓国『日本人の、英語、下手、わからないニダ』私「・・...
【韓国】大宇造船に続きサムスン重工業も巨額損失
【速報】 SHELLYさんの在日認定ブチ切れ事件、ついに大手メディアが報道キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 自他ともに認める嫌韓タレントとして紹介されるwww...
【速報】在日ベンツ君の友達が行方不明にwww あーあ祖国に売られたなwww
韓国人「日本、中国、韓国の伝統建築様式の比較」→「やはり韓国が一番美しいようだ」
【写真多数】中国人漫画家・孫向文氏、安保反対デモに参加し“サヨク風刺画”を掲げる「日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配。やり方が中国共産党の『統戦』とそっくり」
マイク・ホンダ米下院議員を選挙法違反の疑いで米国議会倫理局が調査中 議席を失う可能性も
【尖閣】「口だけじゃなくて戦え!」日本巡視船が中国調査船を追い払う=中国ネットユーザー怒る
【炎上】自称・プリキュアのアニメーターがプリキュアと子供をダシに安倍首相の殺害予告をして騒動に
【朗報】自衛隊トップが韓国を突き放す発言www 韓国人「約束違反!」「また騙されるニダ!!」などと発狂www
韓国の”光復70年記念”が『想像を絶する馬鹿っぷり』を露呈中。世界中に国の恥を嬉々として宣伝中
『復活した日本製が猛威を振るう』と韓国人が”日本の底力”に恐怖。韓国製品では全く太刀打ち出来ない
2015年ミスコリアが『愉快すぎる珍顛末』に巻き込まれた模様。韓国の伝統文化をこれでもかと魅せつける
日本大使館建て替え、別所大使「新しい建物で新しい日韓関係を」 韓国ネット「慰安婦少女像のせいで逃げていくのでは」
米サンフランシスコ市議会、「慰安婦碑(像)設置支持」の決議案を21日にも採択の公算 反日団体の活動を後押しか


【動画】日本共産党 小池晃議員 中国国営放送で「安倍政権はアジアの脅威」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4220
【動画】日本共産党 小池晃議員 中国国営放送で「安倍政権はアジアの脅威」
関連記事

 憲法9条 改憲 政党 中国 韓国 アメリカ

3 Comments

あ  

憲法9条は、中国共産党にとって、安心して夜も眠れる睡眠薬や精神安定剤だった。

日本が米国と協力して、大陸に押し寄せれば、中国共産党は打倒されたかもしれない、今は、強大な人民解放軍が支えるが、昔は危なかった、9条がそれを防いでくれた。

2015/07/21 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

責任者は最悪を想定して備える!対案無き反対は無責任難癖!自衛不要は警察不要!反対はスパイ!
非現実好いとこ総盗り摘み食いは、ギリシャと同じ道!
 自衛の歴史で今がある!国防全てに優先は、国民常識!明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国生き残り唯一の手段!
反省と聖戦が混在する米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950〜1954年)  共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めたことから始まり、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議を受けて失脚、この運動は鎮まった。 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックにならざるをえないほどの衝撃を与えた!ルーズベルト、トルーマンも攻撃の対象にされた。
日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!
詳細は下記を選択し検索
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後
真実史観

2015/07/21 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ななし  

ASEANで同じ台詞言ってみろよw
無能なキンペーw
クネと2人揃って最後の酋長がww

2015/07/22 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!