人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】南京大虐殺なんて無かった検証、日本兵の証言と共に歴史的事実を見直しましょう

南京大虐殺
中国が日本に対して謝罪を要求する歴史的な出来事です。
しかし、南京大虐殺の殆どは捏造です。
戦後GHQが日本の戦争犯罪を作り出す為に捏造したものです。
アジアでは日本は悪人でなくてはならない。
日本を断罪するという極東軍事裁判において日本を有罪にすべき
証拠が必要だった。その為に日本が酷い虐殺をしたプロパガンダを
したものが南京大虐殺です。
それを利用したのが中国人です。
中共においても、日本を悪者にするのは国をまとめるのに
都合が良かったのです。
そして中国により犠牲者はうなぎ登りに増やされました。
30万人の虐殺なんて歩兵がどうやってするというのでしょうか?
日本は民間人を殺したりはしていません。
民間人に紛れた便衣兵は攻撃しました。
日本人は南京入場の際には南京市民からは歓迎されたのです。
日本は略奪をしない軍だったからです。
味方であるはずの中国軍は民間人から食料などを略奪し、嫌われていました。
南京大虐殺なんて無かった。
この事実を世界に広める必要はあります。
中国の歪んだプロパガンダを覆す必要があります。
中国に対して負い目などありません。
これ以上中国の好き勝手にされぬように日本からの情報発信は必要です。
南京大虐殺なんて無かったという歴史的事実。
東京裁判が不当な裁判だったという歴史的事実。
それによって賠償しろ等とは日本は言いませんが、
日本の為に亡くなった英霊に対し、現在の私たちがすべき名誉回復は
なんとしても、すべき事です。
では、動画をご覧ください。



【動画】南京の真実 当時の映像と元日本兵の証言の比較 歴史研究用資料 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4154
【動画】南京の真実 当時の映像と元日本兵の証言の比較 歴史研究用資料


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】南京の真実 当時の映像と元日本兵の証言の比較 歴史研究用資料 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4154
【動画】南京の真実 当時の映像と元日本兵の証言の比較 歴史研究用資料

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【中国崩壊】 中国市場完全崩壊へ!!!!! 外資一斉撤退で事実上の鎖国状態に突入キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 上海株暴騰の実態がヤバ過ぎるwwwww...
【速報】 アメリカ政府、韓国に戦力外通告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在韓米軍、韓国撤退に向けて準備開始!!! 日米両政府の露骨な韓国外しに韓国人ファッビョーーーンwww
【悲報】韓国の甲状腺がん、日本の14倍の理由を医師が暴露!ほぼ韓国人余命宣告でワロタ!絶対回避不可
”韓国の不正”に激怒した台湾が『韓国の黒歴史』を次々と暴露。壮絶すぎる不正の歴史が列挙される
韓国の出向社員が他の社員の引き出しからお菓子を取り出し → 韓国『黙っていればわかりません、僕のおごりですみんなで食べましょう(笑)』
【韓国】仁川アジア大会に続き、光州ユニバでも・・多発するボランティアの問題行動 韓国ネット「若いとか、言い訳にならない」
韓国人「中国、731部隊の蛮行を裏付ける証拠物を多数公開!」
学生グループ”SEALDs”が15日に安保法制に反対するデモを緊急開催!!原動力は「まじ おかしい」wwwネット「こいつら就活とか将来を投げ捨ててるのかな?」
韓国の台風予測だけ全く当てにならない ⇒ 常識だけど? ⇒ 米日中に比べ大きく外れた予測で赤っ恥 by 韓国の反応
朴大統領「国家発展のために赦免を実施する必要がある」
『我々の食い扶持を中国が全部奪う』と韓国が”技術競争”に敗北。次世代投資での劣勢は既に確定
『韓国の存亡に関わる緊急事態』が中国で突如勃発した模様。原因不明の事態急変に関係者が困惑
米専門家の『絶望的な韓国への現状認識』に韓国人記者が激怒。馬鹿すぎる解説を付けて拡散中
文科省前で朝高生、オモニ会、日本団体ら1000人余りが抗議行動 高校無償化から朝鮮学校だけが除外される民族差別に抗議
【平昌】オリンピック関連予算の確保「赤信号」

【動画】我々日本人はこの人達をA級戦犯と呼ばせていていいのか [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4139
【動画】我々日本人はこの人達をA級戦犯と呼ばせていていいのか

関連記事

コメント

当時の新聞で非難されているのは蒋介石、南京から撤退する見込みになった時、蒋介石の兵士が南京で略奪行為を行い、撤退後も、便衣兵を残して市民を狙撃させたからだ。

日本軍は、南京から蒋介石軍を追い払い、数日で南京市街は平常に戻り、新聞ではそれが称賛された。また、市民も、日本軍の進駐を歓迎している。

日本軍は南京だけでなく、何処でも、日本軍が来ると治安が良くなり生活も安定するので中国人から歓迎された。それで、寡兵で僅かな兵力の日本軍でも、広大な中国を支配できた。

中国人が団結すれば、日本軍を追い出すのは簡単だが、追い出すと、悪辣な蒋介石や毛沢東が戻って来る、それで、日本軍に中国人が協力した。

真実史観

「日本を憎め」が党是の凶産中国の捏造証拠が「南京大虐殺」!

 現実世界の常識で考えよう!大虐殺が真実なら、汪兆銘南京政府との同盟など、断じて無い!
 1937年12月13日 日本南京占領。
 1940年3月30日  汪兆銘南京政府成立。「親日和平反共救国」を唱える汪兆銘を首班とした「中華民国国民政府」。反共で孫文の正当な後継者汪兆銘の南京政府は、終戦まで、日本軍と共に、反共戦争を戦った!日中戦争、真実は、日本と中国汪兆銘(南京)政府同盟軍と、ソ連傀儡毛沢東と欧米傀儡蒋介石の国共合作軍との、反共戦争である。
 戦勝国が、太平洋戦争を聖戦と捏造したため、なんと!日本の東大京大等々の教授や歴史家までもが、この真実を、69年間も隠蔽している!

詳細は下記を選択し検索
南京大虐殺嘘と捏造は中国の伝統芸性癖継続し増幅捏造党是の中国凶産
頭山満孫文汪兆銘大東亜共栄圏大アジア主義に殉じた人々犯日隠蔽の歴史

真実史観

①南京大虐殺は凶産中国の捏造!孫文後継筆頭汪兆銘南京政府が、証拠!
 終戦の昭和20(1945)年8月18日陳群(ちんぐん)自決、55歳。福建出身で明治大学東洋大学で学んだ。汪兆銘より一足早く日華和平運動、「中国は日本と手を結ぶべきだ」と展開した。長文の遺書の要旨「私は国父孫文の大アジア主義を遵奉して日華合作に挺身したが、東亜の共栄はついに実らず、終生の恨事とする。しかしこれは、主義の誤りに非ず、ただ天の時を得ず、方法に欠陥があったために過ぎない。従ってたとえ敗戦となっても、政敵蒋介石の裁きを受けるに忍びず、自ら地下に赴(おもむ)き、国父孫文の批判を仰ぐこととする。共産主義は、絶対、東亜の天地に容れ難い」政敵蒋介石統治下でも、南京の各新聞は、「陳群は"鉄の漢奸”であった」と暗に称賛し、遺書を全文掲載した。漢奸裁判史(1946~1948)

②台湾国民党蒋介石の息子蒋経国は赤心の孫文に帰り、孫文後継者筆頭汪兆銘の訂正した指針に従い、反共、民主、孫文の主張する仁義、道徳、王道の文化を身につけ、蒋経国李登輝は、「静かな孫文革命」を成し遂げた。凶産に囚われし中国人、華僑(中国国籍)、華人(現地国籍)よ、赤心の孫文、挺身し、師孫文の誤謬を正した汪兆銘や周仏海や蒋経国や李登輝に帰れ、孫文の本意は、覇道凶産捏造ではない。孫文後継筆頭汪兆銘中国と日本と台湾は、凶産党や宗主国と戦い、植民地独立付与宣言を導き出し、植民地は皆独立した。孫文の遺志大アジア主義を成し遂げたのだ。台湾人李登輝、誇りの起因は、正にここにある。この誇りが台湾の孫文主義を遂げさせた。汪兆銘、周仏海、蒋経国、李登輝皆、赤化経験有りで失敗もしたが、皆「私」を捨て「公」に殉じている。中国革命の父、孫文の願った真の中国革命は鷹犬にあらず、東洋王道に基づいた革命なり。凶産は私、捏造。孫文汪兆銘は公、真実である。
 「革命尚未成功 同士仍須努力」。中国人、華人、華僑は孫文汪兆銘に帰れ。

詳細は下記を選択し検索
真実史観中国人華人華僑は孫文・汪兆銘に朝鮮人は高麗に回帰し学べ

真実史観

真実史観

①人間脳欠落欠陥ヒトモドキを人間へ!
戦後70年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。

②結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観

暇なおじさん


************「国益最前線レポート」#19 **************
  ttp://www.nicovideo.jp/watch/1436658320   ぜひ  Googleで 検索し 見て下さい。
   
  炭鉱労働の 解説 今まで 表に 出て来なかった 戦後の 闇が   
  解ります。

******時間の ある方は 以下の 動画も ぜひ 見てください。******

  やまと新聞公式チャンネル  ニコニコチャンネル
  ttp://ch.nicovideo.jp/yamatoshinbun/video

  【超拡散希望】やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」を 
   見てください。
   4ページまで ありますので!!

*******YouTube版 については 最新の UPロードの物は 一週間ほど 
   遅れています。

***** YouTube やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」 *****
   ttps://www.youtube.com/user/yamatotube2/videos
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事


ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い