人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】A級戦犯はアメリカの都合で裁かれた人達です。他国に非難される理由などこれぽっちもありません。

A級戦犯とは何か?
極東国際軍事裁判で有罪判決を受けた者です。

この偏った連合国の都合で一方的に裁かれた人達。
負けた国の悲哀といえばそれまでですが
公正、公平を旨とするアメリカなんていうのが全くの嘘っぱちという事がよく解ります。

日本を戦争に追い込んだのは他ならぬアメリカではありませんか。
アメリカの都合で起こした戦争で、アメリカに裁かれる。
日本人にとっては屈辱以外の何物でもありません。

韓国ならば1000年恨むでしょう。
日本の中にそんな気持ちが堪らないように
アメリカはウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムにより
日本人を洗脳、骨抜きにしていきました。

日本人が悪かった、日本の軍部が暴走した。
アジアに侵略した。
自虐史観を日本に植え付けアメリカへの批判は一切封じ込めたのです。

しかし、時代は変わりました。
戦争での真実が伝わり、日本の自虐史観が覆されようとしています。

それに都合の悪い、中韓、共産主義に毒されてる人達が騒いでいますが
日本が普通の国になるには憲法改正は必ず必要です。
GHQに押し付けられた憲法を何故守る必要はあるのか?

日本は既に一本立ちした国です。
世界に責任を果たすべき地位にもいます。

A級戦犯とよばれ死んでいった方たち、自ら死を選択した先人たち
この方たちの死を無駄にはできません。
今こそ、日本と言う国が生まれ変わる為に憲法改正をすべきです。

では、動画をご覧ください。


【動画】我々日本人はこの人達をA級戦犯と呼ばせていていいのか [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4139
【動画】我々日本人はこの人達をA級戦犯と呼ばせていていいのか



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】我々日本人はこの人達をA級戦犯と呼ばせていていいのか [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4139
【動画】我々日本人はこの人達をA級戦犯と呼ばせていていいのか

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
軍艦島には「半島人収容所」があり、鉄条網で覆われた地獄だった証拠を発見ww「ジャップ完全死亡」とブサヨが2chにスレ建てた結果www
韓国の”伝統的国技”が『物凄く駄目な方向』に超進化を遂げた。もはや自覚すら無いレベルに到達した模様
【速報】韓国「7月9日のおかげで在日同胞の居場所を特定できる。日本さんよろしく!」 在日「」
【速報】 在日韓国人逮捕者1号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 市民の通報で不法滞在が発覚!!! 罰則の行き着く結果が凄すぎる可能性!!!!!
【売国速報】 在日韓国人への地方参政権付与が決定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 日本政府、韓国側に通達!!!! 世界遺産登録の見返りに韓国と約束してい...
【話題】「韓国は試合に勝つため小細工を繰り返してきた」 野球の国際試合、台湾メディアが怒りの「列記」
在日客の口コミ「二度と泊まりたくないです。サービス精神が全然ないです」宿側『サービス云々の前に会計はしてください!』 → 2chが大荒れに・・・
【在日発狂】高学歴のはずのサヨク、東大の仕組みを知らないことが発覚www アカっ恥すぎワロタwww
【韓国】仁川アジア大会に続き、光州ユニバでも・・多発するボランティアの問題行動 韓国ネット「若いとか、言い訳にならない」
【朝鮮日報コラム】大韓民国の女王・朴槿恵
心地よいチョッパリの悲鳴が聞こえてくる!!! ⇒ 難聴ですか? ⇒ 海洋大統領に韓国人が当選し東海表記を心配する日本 by 韓国の反応
韓国議会が『常軌を逸脱した馬鹿な展開』で完全倒壊した模様。朴槿恵の横暴に閣僚たちは戦々恐々
米国の”国際協調”から『韓国だけが公式にハブられる』異常事態。安倍首相のせいだと韓国世論は炎上中
韓国取引所が”詐欺同然の手法”で『前代未聞の窮地』に突入。被害者からの猛抗議に職員が頭を抱える
韓国に「信義」を期待するほど愚かなことはない…「文春」の「韓国“裏切り”の『世界遺産』全内幕」/花田紀凱
韓国人が「世界海洋大統領」になって「日本海」表記変更か、日本‘緊張’~IMO事務総長に韓国人当選


【動画】韓国はなぜ中国の南シナ海での行動に沈黙するのか―米メディア [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4133
【動画】韓国はなぜ中国の南シナ海での行動に沈黙するのか―米メディア
関連記事

コメント

真実史観

①人間脳欠落欠陥ヒトモドキの、人間化包囲網!
戦後70年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。

②結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観

名無しさん

確かに、米国にA級戦犯とされたからといって、極悪人というわけではないな。ただ、東條さんには人間的というか、突っ込まれすぎる欠点が多すぎる。聖戦と言いつつ、派閥次元でしかモノを考えてないというか。

冷静に話しましょう

まぁ今後日本は糞東アジアを軽視して独自路線でいくから適当に反日しててくれ。
でも割と戦犯クラスの判断ミスをした官僚や指揮官はいるよな。根性は必要だけど精神主義は誰も褒めんだろ。ぐう無能

敦子

《保存版》 弘仁の韓寇(811年12月6-7日未明)などなど: 朝鮮半島人(韓国人)はいつの世も、なりすましで日本国へ入国するんですねぇ。
《保存版》 弘仁の韓寇(811年12月6-7日未明)などなど: 朝鮮半島人(韓国人)はいつの世も、なりすましで日本国へ入国するんですねぇ。

「弘仁の韓寇」
まず811年12月6-7日未明、対馬佐須浦に一艘が上陸、海上には20艘余りの新羅船が様子を窺いにきた。そして813年基肆軍団の校尉が2月29日、次のように伝えてきた。

新羅の一百十人、五艘の船に駕り小近島に着き、土民と相戦う。即ち九人を打ち殺し、一百人を捕獲す。
事後の対策として新羅語の通訳を対馬に置き、商人や漂流者、帰化・難民になりすまして毎年のように大量にやってくる新羅人集団を尋問できるようにし

-----
平塚パラヤン女

冷静に話しましょう

 

中韓が歴史問題を持ち出すたびに、現在の世界秩序に対する疑問が沸々とわいてくるのを感じるわ。
最終的にアメリカの正義を否定させるために一々持ち出してくるんだろうけど、その前に中韓の正義を完全否定してやるよ。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い