人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】アメリカの解説による韓国が反日に走る理由は、朝鮮国家としての正統制が無い為だった

朝鮮国家としての正統制は北朝鮮にある。
この事が韓国を反日に走らせる要因にあるのだという主張があります。
この意見の真偽はともかく
日本のする事には何でも反対
日本のする事はウリにも出来る
日本がしたのだからウリもしなくてはならない。
ウリが日本に劣っている訳が無い!!!!
なんというコンプレックスを抱えた民族でしょう。
生まれながらに日本にコンプレックスを抱えてくるのです。
日本相手ならどんな嘘を言っても許されるのです。
それが民族の正統制につながるのです。
コンプレックスに生涯囚われ続ける暗黒国家
それが韓国の正体なのですね。
そんな国と友好だと?
もう、外務省のやり方ではダメだという事がハッキリしました。
キッチリ断交に向け国民が意思を表す時期に来ているのではないのでしょうか。
その為には先ず、除鮮です。
マスコミ、左翼対策と教育からの除鮮が急務です。
では、動画をご覧ください。


【動画】韓国の「反日」メカニズムが米国で明らかに!アメリカンな発想】これこそが真理だ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4045
【動画】韓国の「反日」メカニズムが米国で明らかに!アメリカンな発想】これこそが真理だ!


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国の「反日」メカニズムが米国で明らかに!アメリカンな発想】これこそが真理だ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4045
【動画】韓国の「反日」メカニズムが米国で明らかに!アメリカンな発想】これこそが真理だ!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
朝日新聞「この流れなら言える…慰安婦は真実!」 アサヒがまた捏造に向けて動き出したようですwww広義の強制性説は聞き飽きたんだよっ
韓国人はやばくなったら日本に国を買ってもらえると思ってるらしいwwwwww
【兵役速報】ついに新宿で民団セミナーが開催されるwww ザイニチパパ「私の息子はどうなるニダ?」 ← 2ch「お前も兵役だよ? お 父 さ ん 」
元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さんが支援団体「挺対協」を批判 「当事者の意見聞かない」「事実と異なる証言集出した」
【そうだそうだ!・・・え、あれ?】 ソウル地裁「韓国政府が慰安婦を強制動員した客観的証拠はない」
【画像】 バカッターで痴漢でっち上げを自慢したゴミクズ在日女の御尊顔wwwwwwwwww 警察に通報されて逃亡wwwwwwwwww
勝ち誇った顔の韓国人「俺の知り合いに893がいるんだぞ」私『どこの組?呼ぶ前に教えてよ^^』韓国人「あ・・いや・・・」
在韓英国人記者「日本や中国も招待されたコパ・アメリカ、韓国はKポップ市場を活用してでも出るべき」
世界遺産:日韓代表団の交渉難航で投票に突入も。登録の可否は4日夜から5日にかけて判明
【朗報】 韓国大統領から遂に在日回収の大号令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在日は 日 本 密 入 国 者 と宣言!!!!!
韓国の”世界遺産戦略”を『日本が木っ端微塵に打ち砕いた』模様。韓国ウリスト教の遺産終了のお知らせ
韓国が隠蔽したYoutube動画が『国際的に大注目される』異常事態。日常的な非人道的行為の数々が暴露
東大の”慰安婦ゼミ”が『凄まじくマジキチな内容』だと暴露中。毎日新聞が既成事実化に必死に模様
日韓首脳会談の開催を急ぐ日本、韓国政府が警戒していることは・・韓国ネット「日本より韓国政府が憎い」
日本政府、嫌韓デモの実態調査実施へ 韓ネット「嫌韓デモをやってるのは社会の病巣」「いかに心の教育が不足しているか」


「日本が朝鮮半島から搾取した」は大嘘!「ひと目でわかる『日韓併合』時代の真実」を、著者水間政憲が徹底解説 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4033
「日本が朝鮮半島から搾取した」は大嘘!「ひと目でわかる『日韓併合』時代の真実」を、著者水間政憲が徹底解説
関連記事

コメント

真実史観

二枚舌コリアン!
捏造難癖が国是の人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 人モドキの餌作り、洗脳に懸命な、コリアンと中国とNHK・TBS・TV朝日・毎日・朝日等々は、似て卑なる者!と、看破の結果! 「猛獣は檻に」!
 「千年恨」は、亜人間唯一の大英断!残り998年大応援!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!
 間も無く、共食いで、自滅する! あわてる乞食も巻き込まれて、喰われる。
 果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証
真実史観
    

軍艦島生活遺跡が証拠!
強制労働連行は、捏造難癖泣き売!
朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍
 大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺された。
 大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本人が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、条約尊崇法治国家日本だからなのである。
 働き手を強制兵役でとられた日本は、老人女子供までもが銃後の守りにつき、台湾人や朝鮮人や日中連合反共戦争同盟中国、汪兆銘南京政府の中国人を、有給で募集し、おぎなった。
 日本国存亡の危機に際し、当時日本人であったが、強制兵役除外の朝鮮人が、有給で働くぐらいは、当然であろう。それを「強制連行」と捏造し難癖をつけ「泣き売」し、「金よこせ」と恐喝している。「群馬の森の捏造碑」も、同じ手口!年表を繰る思考力(学習能力)があれば、子供でもわかることだ。
 朝鮮人や罪日の原爆や慰安婦や強制連行や関東大震災等々の碑や碑文は、すべてが捏造で、「泣き売」のソース造り(罪日特権の生活保護受給)が、目的。これも同類!

詳細は下記を選択し検索
NHK職責不履行捏造は犯罪!職責者には捏造や言論の自由など無い!
百人斬り真実は機関銃対日本刀嘘の巨魁朝日毎日記者そして戦意高揚記事これが紐解く鍵だ
NHK日本人はなぜ戦争へと向かったのかはスパイの日本洗脳ドラマ
遡り日本史はNHKと東大教授加藤陽子スパイの連想誘導女子供洗脳劇
極悪NHK日本軍と阿片で捏造洗脳軍命で犬死無駄死した愚民と英霊愚弄

真実史観

助けない

謝礼しろチョン
韓チョンは日本に属し守られたお陰で 白人の植民地奴隷にされずに済んだ。それをよく考えて日本人に感謝すべきだ。実際の併合時代には喜び歓迎してるコリアンが大部分だった 今チョンとは違う。
併合のままならチョン戦争の万倍チョン殺し合い無し。 日帝属つづきと万倍殺戮と どっちが益しなんだ?。

冷静に話しましょう

殺韓

冷静に話しましょう

戦前の日本と韓国(朝鮮)は国際的にも各国から認められた対等併合。朝鮮は日本の植民地ではない。

しかも日本は戦時中、韓国・朝鮮人に軍人として強制徴用などしてはいない。

80万人以上がコリアンの志願兵だ。韓国人は日本と戦ってはいない、日本と一緒に連合国と戦ったのである。韓国・朝鮮は日本人として自ら参戦したのである。

だから韓国人には特攻隊隊員や、戦犯も多数いるのだ。

したがって韓国は、被害者でも戦勝国でもない、もし日本を加害者というなら、韓国(朝鮮)も同じ加害者の敗戦国なのだ。

韓国人はやらせを得意とし、慰安婦や竹島、旭日旗問題などを作り上げた。

韓国人は自らの戦争責任を回避しようと歴史を捏造し、日本を叩いているのだ。

ドイツと併合していたオーストリアは戦後自らを反省し、永世中立国となった。当然、ドイツはオーストリアに謝罪も補償もしていない。

韓国人は朝鮮が自ら日本に求め、日本と併合していた事実をなかったことにしようとしている。

日本が戦犯国なら、韓国も戦犯国,共犯者だ。ドイツと併合していたオーストリアと同じ立場なのだ。

ここをはっきりさせないから、いつまでも韓国人は被害者ぶって、日本をゆすりたかりに利用するのだ

慰安婦も、強制徴用も、竹島もみんな金をゆすり、蜜からを正当化させるための韓国のホラ話である。

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い