反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本は朝鮮を植民地として搾取したという嘘を完全論破!奴隷解放したのは日本だろ

2015
06

日韓併合というのは植民地政策だったのか?
朝鮮に膨大な金額をつぎ込む植民地政策なんて無いでしょう。
だいたいが朝鮮に搾取するような物なんて無かったのですからね。
植民地政策とは現地から搾取する為の政策です。
現地人を奴隷同然に使い、現地の産物を使い貿易をする
これが植民地政策です。
アジアの諸外国は西欧の植民地化されていました。
散々搾取されていたのです。
さて、朝鮮はどうでしたか?
併合前から大幅にインフラは整備され、人々は奴隷から解放され
豊かになって言ったのです。
このどこが奴隷なのか?
国を取られた両班の歴史改変による復讐なのです。
日本に特権階級を奪われた両班は日本を深く恨みました。
その最たるものが李承晩です。
日本を植民地化政策をした酷い国にする事で心のバランスをとる
これが朝鮮人です。
日本は植民地政策なんてしていません。
逆に費やした金を帰してくれって言いたいですね。
では、動画をご覧ください。


「日本が朝鮮半島から搾取した」は大嘘!「ひと目でわかる『日韓併合』時代の真実」を、著者水間政憲が徹底解説 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4033
「日本が朝鮮半島から搾取した」は大嘘!「ひと目でわかる『日韓併合』時代の真実」を、著者水間政憲が徹底解説


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「日本が朝鮮半島から搾取した」は大嘘!「ひと目でわかる『日韓併合』時代の真実」を、著者水間政憲が徹底解説 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4033
「日本が朝鮮半島から搾取した」は大嘘!「ひと目でわかる『日韓併合』時代の真実」を、著者水間政憲が徹底解説

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
朝日新聞「この流れなら言える…慰安婦は真実!」 アサヒがまた捏造に向けて動き出したようですwww広義の強制性説は聞き飽きたんだよっ
韓国人はやばくなったら日本に国を買ってもらえると思ってるらしいwwwwww
【兵役速報】ついに新宿で民団セミナーが開催されるwww ザイニチパパ「私の息子はどうなるニダ?」 ← 2ch「お前も兵役だよ? お 父 さ ん 」
元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さんが支援団体「挺対協」を批判 「当事者の意見聞かない」「事実と異なる証言集出した」
【そうだそうだ!・・・え、あれ?】 ソウル地裁「韓国政府が慰安婦を強制動員した客観的証拠はない」
【画像】 バカッターで痴漢でっち上げを自慢したゴミクズ在日女の御尊顔wwwwwwwwww 警察に通報されて逃亡wwwwwwwwww
勝ち誇った顔の韓国人「俺の知り合いに893がいるんだぞ」私『どこの組?呼ぶ前に教えてよ^^』韓国人「あ・・いや・・・」
在韓英国人記者「日本や中国も招待されたコパ・アメリカ、韓国はKポップ市場を活用してでも出るべき」
世界遺産:日韓代表団の交渉難航で投票に突入も。登録の可否は4日夜から5日にかけて判明
【朗報】 韓国大統領から遂に在日回収の大号令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在日は 日 本 密 入 国 者 と宣言!!!!!
韓国の”世界遺産戦略”を『日本が木っ端微塵に打ち砕いた』模様。韓国ウリスト教の遺産終了のお知らせ
韓国が隠蔽したYoutube動画が『国際的に大注目される』異常事態。日常的な非人道的行為の数々が暴露
東大の”慰安婦ゼミ”が『凄まじくマジキチな内容』だと暴露中。毎日新聞が既成事実化に必死に模様
日韓首脳会談の開催を急ぐ日本、韓国政府が警戒していることは・・韓国ネット「日本より韓国政府が憎い」
日本政府、嫌韓デモの実態調査実施へ 韓ネット「嫌韓デモをやってるのは社会の病巣」「いかに心の教育が不足しているか」


【動画】マイケル・ヨン氏「韓国人に言った、慰安婦像が私の故郷に建てられたら地面から引っこ抜く、逮捕されるまでやる!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4021
【動画】マイケル・ヨン氏「韓国人に言った、慰安婦像が私の故郷に建てられたら地面から引っこ抜く、逮捕されるまでやる!」
関連記事

 韓国 植民地 朝鮮 搾取

4 Comments

冷静に話しましょう  

これからもっと検証を進めて世界にアピールしていきたいですね。
過去捏造された歴史を覆していくのは大変だけど
日本人ならできると信じています。

2015/07/06 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

敦子  

ユネスコ大使の佐藤地(さとう・くに)へも即時退官要求を何回も送りましょう!

ユネスコ大使の佐藤地(さとう・くに)へも即時退官要求を何回も送りましょう!

同時に、外務事務次官の齋木昭隆氏へ佐藤地(さとう・くに)即時解雇要求を何回も送りましょう!

2015/07/06 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

A  

韓国の補導連盟事件・済州島大虐殺・韓国政府が直営した悪徳売春宿・本当の性奴隷など纏めて近代民主国家の中で飛びぬけた規模の人権蹂躙と一般民虐殺を行った韓国・朝鮮人の恥ずべき許しがたい行為を”世界記憶遺産”に推薦します。

2015/07/06 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

敦子  

キムチ経済産業省 その13

【キムチ経済産業省出身のグローバル馬鹿の内閣府副大臣の西村康稔は、韓国および共産シナによる日本国乗っ取り侵略を手引きするために、韓国式捏造既成事実化ステマ「日中韓FTAを締結したい。共産シナは日中韓FTA締結後、日米TPPへ参加してほしい」した。グローバル馬鹿の西村康稔、キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省は、公安案件、即時解雇案件および即時廃止案件だ!】

*****
◆大阪府の住民A 君 Twitter H25/11/17 (加筆済版)
キムチ経済産業省出身のグローバル馬鹿の内閣府副大臣の西村康稔はH25/11/14、日本国民の日韓断交および日支断交の強い要求を完全無視し、かつ韓国および共産シナによる日本国乗っ取り侵略を手引きするために、第一財経日報(韓国人と共産シナ朝鮮族によって乗っ取られた共産シナの新聞)へ、韓国式捏造既成事実化ステマ「日中韓FTAを締結したい。共産シナは日中韓FTA締結後、日米TPPへ参加してほしい」した。

日中韓FTA締結に断固反対します!
日米TPP締結にも断固反対します!
経済産業省の即時解体に強く賛成します!
西村康稔は、日本国籍を放棄して、韓国へ行きなさい!

by長野県J

2015/07/06 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!