人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】シンガポール陥落がもたらした歴史的事実「白人植民地支配の長い歴史の終焉を意味する」by ド・ゴール

大東亜戦争の日本軍の戦いの意味をもう一度振り返ってみましょう。

当時のアジアは多くが欧米の植民地となっていました。
日本が台湾や韓国に行った併合などでは無く
完全に搾取する、現地人を奴隷として扱う植民地政策でした。

日本が東南アジアに進出した事は、単に石油ルートの確保だけではありません。
白人のアジア支配に対抗するという目的があったのです。

事実マレー侵攻は現地マレー人の巨力無くしては成し遂げられませんでした。
そして、日本軍、マレー人協力の下、シンガポール陥落が成し遂げられたのです。

時のフランス ド・ゴール将軍は
「シンガポールの陥落は白人植民地支配の長い歴史の終焉を意味する」と日記にしたためています。

日本は結果的に戦争には敗れ、マレーからは撤退しましたが
マレー人は以前の植民地で搾取されていたマレー人ではありませんでした。
白人が絶対権力者では無い事を身をもって体験したからです。

この様に日本軍のアジア進出は各地の現地人を白人から解放するという
側面があった事を、我々は忘れてはいけません。

日本は戦争で酷い事をしたなどと言う自虐史はもう、沢山です。
GHQの洗脳から解き放たれましょう。

現実の敵は中国です。
対中国こそ現在の日本人が考えるべき事です。
では、動画をご覧ください。


【動画】世界に衝撃を与えたマレー攻略 シンガポール陥落は日本軍とマレー人が協同して成し遂げたこと [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3906
動画】世界に衝撃を与えたマレー攻略 シンガポール陥落は日本軍とマレー人が協同して成し遂げたこと


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】世界に衝撃を与えたマレー攻略 シンガポール陥落は日本軍とマレー人が協同して成し遂げたこと [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3906
動画】世界に衝撃を与えたマレー攻略 シンガポール陥落は日本軍とマレー人が協同して成し遂げたこと

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【速報】在日が7月9日の件を入国管理局で確認した結果www これガチなら ヤ バ す ぎ る www
『失礼だが日本と韓国では階級が違う』と国際専門家が韓国を一蹴。日本の圧倒的国影響力に韓国は敗勢
【緊急速報】 在日完全死亡!!! 韓国兵務庁と国税庁がついに来日キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 兵役の財産没収に向けて下調べ開始!!!!!
【速報】やっぱり始まった! 韓国政府「日本と仲良しに戻れたから通貨スワップも復活ニダ!」⇒ 日本政府「は?お前らがうるさいから式典に出ただけだ。勘違いするなよ馬鹿」
韓国人「日本の映画館上映スケジュールを見てカルチャーショックを受けたんだが」
【韓国崩壊】朝鮮戦争直後の と ん で も な い 歴史の真実がついに暴露される !!!
【韓国の反応】韓国人「見ているか?日本よ」~大邱日本軍慰安婦歴史館、8月にオープン
【家電】サムスン製洗濯機、自然発火の恐れで中国が回収命令
もう韓国政府が国民を対象に実験中としか思えない!!! ⇒ 経路が不明なMERS感染者が続出し打つ手なし!!! by 韓国の反応
【民主党】岡田代表「李明博前大統領の竹島上陸は、連続線上の到達点。政権交代(2009年)の前に韓国首相が行って石碑を作っている。民主を責めるのは違う」
韓国民団が『”朝日・毎日”を公式に同胞認定する』異常事態に。思いっきり馬脚を現した模様
『我々に取るべき態度はわかっているな?』と韓国外相が日本側を脅迫。凄絶な上から目線で韓国の優位を誇示
『日本は心が狭く執念深すぎる』と韓国世論が”日本の復讐”に恐怖。日本の行事を韓国で開催するのが間違い
韓国ネット「日本は過去の罪を消せない。天皇は跪いて許しを請え」 ―韓国外相が発言「関係改善させるのは今。機会逃せない」
ミャンマーで韓国人会が“5日間の死闘”を展開、『嫌韓感情』の広がりを防ぐ活動・・韓国ネット「嫌韓熱風を作りかねない」


【動画】悪意に満ちたレコードチャイナの記事はおかしすぎる。日韓国交正常化50周年記念切手についての記事が酷すぎる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3887
【動画】悪意に満ちたレコードチャイナの記事はおかしすぎる。日韓国交正常化50周年記念切手についての記事が酷すぎる
関連記事

コメント

真実史観

 華僑(中国国籍)や華人(現地国籍)の負い目は、宗主国の手先となり戦った唯一の有色人種で、中国凶産党が西洋覇道の鷹犬「たかいぬ(鷹狩に使う犬)」と化し、チベット、内モンゴル、満州、新疆ウイグルを侵略し占領、食民治にしたことだ。彼らは、歴史が解明され、有色人種の解放者日本となり、解放を妨げ同胞を食民治にした者、中国人種対有色人種となることを、極端に畏怖している。各国在在の華僑や華人が侮日の理由はここにある。

 シンガポールの日本占領の記録であるノエル・バーバーの『不吉な黄昏』(中公文庫)も、その最終ページに次のように書かざるを得なかった。

 「『あらゆる災いの後に福が来る』の喩えの通り、白人至上主義の伝説を打倒して、アジア全域を究極の独立に導く一連の事件の動機となったのは、日本軍の戦勝なのだ。だから、今やシンガポール『中国系77%』を自らの国とするアジア人達は、皮肉な事だが、日本軍へ、ある程度は感謝すべきなのである」(注・中国人は宗主国の手先となり日本軍と戦い、5000人(日本発表)~10万人(シンガポール発表)の戦死者を出している)

 77%の華人(中国系)シンガポールでのことだけに、より説得力がある。

 中国人や朝鮮人は愚民化教育の成れの果てから覚醒し、真実直視が肝要だ。大東亜戦争は、ソ連と中国狂惨党が主犯で、中国蒋介石日本米国は被害者なのだ。日本の主要交戦国だった米・英・仏・中らは賠償金請求を放棄している。蒋介石は、500億ドルの賠償金を放棄したうえ、日本の軍属と日本人居住者二百十万人を無事に日本に帰国させた。
 中国人や華僑や華人は、中国人種の墓穴を掘る愚行をやめ、蒋介石やシンガポールから至急学ぶことが肝心だ。相手を間違えては駄目だ、主犯は狂惨党なのだ。日本が戦ったのは中国人とではない、大東亜戦争の起因凶産主義者だ。
 日中戦争抗日戦争などではない、日本と孫文後継者筆頭汪兆銘が共に戦った相手は人類の敵凶産なのだ、戦いは反共戦争なのだ。
 蒋介石の息子台湾国民党蒋経国は初代党首赤心の孫文に帰り、孫文後継者筆頭汪兆銘の訂正した指針に従い、反共、民主、孫文の主張する仁義道徳、王道の文化を身につけ蒋経国、李登輝は静かな孫文革命をなしとげた。
 中国人は台湾を見習い!孫文、汪兆銘(字は精衛)に、帰れ!
 アメリカは毅然として歴史と対峙し、歴史の捏造などせず、ルーズベルトの謀略と、トルーマンの愚行を認めて、負い目を払拭すべきだ。捏造国家や社会は、必滅なのは、歴史が証明している。

詳細は下記を選択し検索
中国凶産党捏造中帰連・中国の旅・朝日新聞・本多勝一731部隊「悪魔の飽食」森村誠一・下里正樹

真実史観

敦子

連合王国女王エリザベート2世のドイツ御訪問 その2
里美です。

ドイツ公共放送ZDF heute【独英同盟の強化のためにドイツ御訪問中の連合王国女王エリザベート2世は平成27年6月25日(木)午前、フランクフルト・アム・マイン市庁舎を御訪問されました。】

[Die] Queen erstmals in Frankfurt am Main [am 25. Juni 2015 vormittag.]
[Zweite Station bei der royalen Deutschlandreise: Hessen. Bei strahlendem Sonnenschein warteten tausende Fans am Frankfurter Roemer auf [Die] Queen Elizabeth II [dt.: Die Queen Elisabeth II., Die Koenigin Elisabeth II.]. Am Nachmittag ging es dann zurueck nach Berlin.]
ZDF heute 25.06. 2015 - 19.00
http://www.zdf.de/ZDFmediathek/beitrag/video/2433150/Queen-erstmals-in-Frankfurt-am-Main#/beitrag/video/2433150/Queen-erstmals-in-Frankfurt-am-Main

【注】
1. ドイツ公共放送局は、ARD [Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands] と ZDF [Zweites Deutsches Fernsehen] の2局です。両局とも左翼路線であるため、ドイツの売国政党のドイツ社会民主党[Sozialdemokratische Partei Deutschlands, SPD]などの左翼路線諸政党を取り上げまくっていることを念頭において、両局の各番組を視聴して下さい。とにかく、どんな国のどんなマスコミ各社も、自らの政治思想路線へ誤誘導する傾向があります。それゆえ、あらゆる国のマスコミ各社の各番組の放送内容を丸ごと信じないことが重要です。
2. 現在の連合王国王室のウインザー朝[Das Haus Windsor][旧称ザクセン―コーブルク・ウント・ゴータ朝[Das Haus Sachsen-Coburg und Gotha]、旧々称ハノーファー朝[Das Haus Hannover]]は、ドイツ人です。
3. 【連合王国女王エリザベート2世は平成27年6月23日(火)から平成27年6月26日(金)まで、独英同盟の強化のために、ドイツを御訪問されています。】
4. ドイツ語の聞き取りの特訓に使って下さい。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い