反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国ユニバ大会なんて危険すぎて参加出来ない!不参加選手が続々なのに日本ときたら…

2015
26

卓球のワールドツアー・韓国オープンに日本選手団の参加する記事が出ていましたね
マスクを着用していくそうですが、大丈夫でしょうか。

卓球の大会もそうですが
7月3日に開幕する韓国・光州夏季ユニバーシアード大会に
海外の選手で不参加が続出するというお話があります。

世界ではこのようにMERSに対して警戒しているのに
隣の国では無警戒とは言いませんがマスクを着用、外出禁止程度の
対策でお出かけとは如何な物でしょうか?

韓国人の衛生管理を舐めちゃいけませんよ。

キムチの漬け方をしっていますか?
キムチを漬けはじめる段階では沢山の大腸菌がついているというのです。
その大腸菌は、キムチの発酵により殺され消滅するというのですが
判っているなら最初から大腸菌をつけない製法にすべきですよね。

お客の残した残飯も使いまわしですし
この国の衛生観念はMERSで漸く手洗いを教える段階なのですから
正しい除菌、消毒なんてあてになりません。
手抜き作業なんて当たり前の国なんですから。

韓国人は決して勤勉などではありません。
すきあればサボろうとする腐った民族です。
楽してお金儲けしようと詐欺をする人も騙される人も大勢いる国です。

韓国を信用してMERSの流行っている国にわざわざ出かけるなんて
国策としても考えなければいけないのでは
ないでしょうか?
政府は渡航禁止令をだしてもいいと思います。

ただでさえ両国を行き来する在日やニューカマーが多いのですから。
取りあえず国際大会は不参加にしてもらいたいですね。

では、動画をご覧ください。


【動画】韓国ユニバ大会に『次々と悲報が舞い込む』末期的事態が進行中。国際社会の韓国回避の姿勢が明白に [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3888
【動画】韓国ユニバ大会に『次々と悲報が舞い込む』末期的事態が進行中。国際社会の韓国回避の姿勢が明白に


 ←朝鮮人を国際スポーツから排除する為に1ポチお願いです。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国ユニバ大会に『次々と悲報が舞い込む』末期的事態が進行中。国際社会の韓国回避の姿勢が明白に [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3888
【動画】韓国ユニバ大会に『次々と悲報が舞い込む』末期的事態が進行中。国際社会の韓国回避の姿勢が明白に

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【速報】在日が7月9日の件を入国管理局で確認した結果www これガチなら ヤ バ す ぎ る www
『失礼だが日本と韓国では階級が違う』と国際専門家が韓国を一蹴。日本の圧倒的国影響力に韓国は敗勢
【緊急速報】 在日完全死亡!!! 韓国兵務庁と国税庁がついに来日キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 兵役の財産没収に向けて下調べ開始!!!!!
【速報】やっぱり始まった! 韓国政府「日本と仲良しに戻れたから通貨スワップも復活ニダ!」⇒ 日本政府「は?お前らがうるさいから式典に出ただけだ。勘違いするなよ馬鹿」
韓国人「日本の映画館上映スケジュールを見てカルチャーショックを受けたんだが」
【韓国崩壊】朝鮮戦争直後の と ん で も な い 歴史の真実がついに暴露される !!!
【韓国の反応】韓国人「見ているか?日本よ」~大邱日本軍慰安婦歴史館、8月にオープン
【家電】サムスン製洗濯機、自然発火の恐れで中国が回収命令
もう韓国政府が国民を対象に実験中としか思えない!!! ⇒ 経路が不明なMERS感染者が続出し打つ手なし!!! by 韓国の反応
【民主党】岡田代表「李明博前大統領の竹島上陸は、連続線上の到達点。政権交代(2009年)の前に韓国首相が行って石碑を作っている。民主を責めるのは違う」
韓国民団が『”朝日・毎日”を公式に同胞認定する』異常事態に。思いっきり馬脚を現した模様
『我々に取るべき態度はわかっているな?』と韓国外相が日本側を脅迫。凄絶な上から目線で韓国の優位を誇示
『日本は心が狭く執念深すぎる』と韓国世論が”日本の復讐”に恐怖。日本の行事を韓国で開催するのが間違い
韓国ネット「日本は過去の罪を消せない。天皇は跪いて許しを請え」 ―韓国外相が発言「関係改善させるのは今。機会逃せない」
ミャンマーで韓国人会が“5日間の死闘”を展開、『嫌韓感情』の広がりを防ぐ活動・・韓国ネット「嫌韓熱風を作りかねない」


【動画】”日本の謝罪論議”で韓国人が『盛大なダブスタ』を晒して日本激怒。日本の謝罪の存在を認めても受け入れない理由 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3860
【動画】”日本の謝罪論議”で韓国人が『盛大なダブスタ』を晒して日本激怒。日本の謝罪の存在を認めても受け入れない理由
関連記事

 光州夏季ユニバーシアード大会 韓国 不参加 MERS

2 Comments

冷静に話しましょう  

スポーツ選手が救済を申し立てられるような国の機関を作ってもらいたいですよね。
悪意のある人たちなどが選手を潰そうとている可能性もあると思うんです。
日本人が面倒臭がってやらないのをいいことに色んなところのトップを外国系の人たちにとられていますからね彼らがまともに日本の為に働いているとは思えないです。
でもこれは日本も自業自得なんだけど。

2015/06/26 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

今度は体育館の送風機を使ってMERSの最近を選手にぶつけてくるかもしれない。
今度は選手一人一人に護衛つけとけよ。

2015/06/26 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!