反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ウリのMERSを分けてやるニダ!韓国人売春婦を媒介に世界にMERSパンデミックが起こるwww

2015
19

韓国で起こっているMERSパンデミックは
一向に治まるようすがありません。

中東でも起こらない集団感染に何故韓国がなるのか?
一番の問題は韓国人自身なのですが
最も問題なのは衛生観念なんでしょうね。
感染予防にお手手をあらいましょうね
なんてことから始めてるんですから
どんだけ衛生観念がないんだか。

韓国の国会ではMERSという呼び名が恐ろしいから
呼び名を変えようと「新種変形風邪」という名称を考え出しました。
最早、何を考えているのかすら解りません。
解決の為方策を考える脳は無いのでしょうか?

MERSは韓国経済にも深刻なダメージを与えています。
元々少ない内需ですが、人々が外出しない為
物が売れないのです。

この事が海外でMERSが流行る可能性をもたらしています。

台湾で韓国人売春婦が逮捕されました。
観光ビザで入国した女性です。
彼女は、韓国国内ではMERSで客が来ないので台湾に出稼ぎに来たのです。

つまり、韓国国内で売春できないと、韓国人売春婦が
海外に大量に出稼ぎに出かけるのです。

MERSパンデミックの国から海外に出て売春する女達。
恐怖ではありませんか。
売春婦から感染したMERSが世界的なパンデミックを起こす可能性も
あるのです。

もっともお手手を綺麗に洗っていれば怖くないのかもしれませんけどね。
では、そんな韓国のドタバタ対応の動画をご覧ください。


【動画】韓国MERSトンデモ3連発 国会議員の仰天提案、不謹慎なゲーム、売春婦は遠征で…エターナルマーズパンデミック [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3751
【動画】韓国MERSトンデモ3連発 国会議員の仰天提案、不謹慎なゲーム、売春婦は遠征で…エターナルマーズパンデミック


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国MERSトンデモ3連発 国会議員の仰天提案、不謹慎なゲーム、売春婦は遠征で…エターナルマーズパンデミック [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3751
【動画】韓国MERSトンデモ3連発 国会議員の仰天提案、不謹慎なゲーム、売春婦は遠征で…エターナルマーズパンデミック

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【拡散】在日が「日本を貿易赤字に墜落させてやった」と発言!! スヒョン文書クラスの反日書き込み「花王文書」を広めよう!!!
韓国人「日本と比較した時に感じる韓国製造業に対する疑問点」
【緊急速報】 米中戦争ガチで始まる・・・ 南シナ海の現在がとんでもなくヤバイ!!!! 中国政府、南シナ海の軍事施設についてとんでもない発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
韓国でゲームの日韓対抗戦があり、拮抗した好勝負に! → 日本代表「あと一撃で勝利だ!!」 → ゲ ー ム の 電 源 が 落 ち た ・ ・ ・
韓国の”崩壊トンネル”が『予想以上に凄まじい構造』だと話題に。韓国人は何を考えていたんだ?
【速報】 7月9日のに向けて警察が本気すぎてヤバイwwwwwwww 警視庁、在日韓国人を一斉摘発アーーーンド強制送還始まったぞ!!!!!
【民主党/暴行窃盗疑惑事件】民主理事・西村智奈美ら、陳謝「手荒なことをして、申し訳ありません」全治2週間の衆院厚労委・渡辺委員長に
官房長官「APPLEに匹敵する企業が日本に開発拠点を作ります!」 俺ら「うおおおおお!」⇒ どこの企業か判明!!!
韓国人「どうして??日本で韓国車が売れないの!!」 (´・ω・`)そもそもどこで売ってるんだよ・・・
サムスンのGalaxyに「深刻な脆弱性」S4/S5/S6まで6億台に影響 盗聴、機能改竄などの恐れ←脆弱性ってよりも仕様のバックドアだろ? SwiftKey製のキ...
”東アジア学の権威”が日本人に『とんでもない要求』を突き付け。非常識すぎる内容に日本側から非難殺到
『韓国の態度には本当に不快感を感じる』と米高官が”激しい不満”を示唆。米国に韓国疲れが蔓延し始めた
韓国の”池上批判”が『物凄い被害妄想ばかり』だと日本記者仰天。まともに番組を見ていない疑惑も浮上
韓国産のマッコリ・パン・農水産食品等の対日輸出、3年で最大70%以上減少
自宅隔離無視して3回も無断外出・・・韓国警察、MERS隔離に頭を悩ます


【動画】韓国メディアが慰安婦の真実を掲載し、擦り寄ってきた「多くの慰安婦を悲劇のどん底に追い込んだのは、父や母・兄たちだった」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3728
【動画】韓国メディアが慰安婦の真実を掲載し、擦り寄ってきた「多くの慰安婦を悲劇のどん底に追い込んだのは、父や母・兄たちだった」

関連記事

 MERS 韓国 感染 売春婦 パンデミック

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!