反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】こんなに広がってるの?地図で見たMERS感染地域がヤバすぎる件

2015
17

MERSが韓国で猛威を振るっています。
もともとは中東でラクダを仲介としたウィルスです。
それなのに中東以上の勢いでMERSが何故広がるのか?
答えは簡単!
韓国人だからですね。
決まり事を守らない
ルールを守らない。
プロ意識がない。
いい加減。
いつでも人のせい。
組織が腐っている。
こんな事が折り重なっているのが韓国です。
病院ではちゃんと隔離できていないどころか
ちゃんと消毒さえ出来ているかも疑問です。
隔離者が勝手に買い物に出かけたり、
ゴルフに出かけたり
自分勝手な人ばかり。
政府は責任の押し付け合い。
果てはMERS詐欺まででる始末です。
このままではMERSは治まる事なく周辺国に
感染の輪が広がる事は火を見るよりも明らかですね。
先ずは半島封鎖するのが先決です。
今が霊的に生まれ変わるチャンスを神が与えてくれたのかも
しれませんからね。
では、動画をご覧ください。


【動画】【緊急速報】韓国がマジで滅びそう MERS朝鮮半島南側全域に拡大 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3715
【動画】【緊急速報】韓国がマジで滅びそう MERS朝鮮半島南側全域に拡大


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】【緊急速報】韓国がマジで滅びそう MERS朝鮮半島南側全域に拡大 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3715
【動画】【緊急速報】韓国がマジで滅びそう MERS朝鮮半島南側全域に拡大

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【速報】 韓国政府、MERS感染爆発は「日本のせい」表明の準備完了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在韓日本人を利用してとんでもない事始めやがったぞ!!!!!
【拡散】在日が「日本を貿易赤字に墜落させてやった」と発言!! スヒョン文書クラスの反日書き込み「花王文書」を広めよう!!!
”朴槿恵の嘘発言”に菅長官が『無慈悲な最後のトドメ』を刺した模様。死に体の朴槿恵に駄目押しの一撃
【韓国終了速報】 WHO日本人事務局長補「韓国人は人間ではない」と明言!!!!! 韓国MERS感染経路に衝撃の事実判明!!!!!
【韓国】工事中だった生態トンネルが崩壊(写真)
自民党「GHQや東京裁判といった誤った戦後処理を検証する組織を立ち上げるwwwwwwww」
【頭おかしい】韓国・ユンビョンセ外相、世界遺産登録問題でマレーシアにも協力を要請 韓国政府が大詰めの外交総力戦 *なお近く来日予定
韓国人「キムチ鍋は日本料理なのか、韓国料理なのか」
【受信料】NHKだけ受信しない装置「イラネッチケー」約130個売れる
韓国経済:AIIBの出資比率3.7%でドイツ以下の5位、理事会のポストもなし……これに出資する意味って……
『日韓協定のせいで苦しい』と韓国人が”絶好の機会”に歯噛み。50周年を機に日本に譲歩させたかった
MERS感染経路の『絶望的な可能性が指摘され』世論は茫然自失。現在進行形で感染者激増の恐れが
『日本人が韓国に嫌うのは異常』と在日3世が”韓国への批判”に懸念を表明。韓国に否定的な報道さえなければ
日韓が熟年離婚の危機
ラクダに接する中東人にある抗体が韓国人にはない・・・軽い接触でも感染


在日に踏み絵を踏ませて反日の本性を暴いた元台湾人→慰安婦の嘘を唱え続ける韓国人に日本人もついにブチギレでフルボッコにwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3695
在日に踏み絵を踏ませて反日の本性を暴いた元台湾人→慰安婦の嘘を唱え続ける韓国人に日本人もついにブチギレでフルボッコにwww
関連記事

 MERS KORS 韓国 感染

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!