人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】大東亜戦争と呼ばれていたには訳がある。マレー人の証言より侵略戦争では無かった歴史を学ぶ

韓国は日本が韓国を植民地にしたといいます。
そうでしょうか?

朝鮮は合法的に日本に併合されました。
そして、現在韓国が教えるような搾取などせず
膨大なお金をつぎ込みインフラを整備し、教育を施しました。

第二次世界大戦。大東亜戦争と当時はいっていた戦争ですが
大東亜戦争というのは何なのか?
日本は日本領土を広げる為に侵略し続けていたのか?
日本はファシズムをもって侵略しファシズムを世界に広げようとしていたのか?

答はNoです。

現在世界を侵略しようとしている国は反ファシズム化している中国です。

日本は当時、アジアの各地に侵攻しました。
当時のアジアは欧州各国の植民地となっており
植民地では無い国の方が少なかったのです。

対アメリカには自衛戦争でしたが、何故アジア各国に進出する必要があったのか?

もちろん、石油が自給出来ない日本には石油確保という必要性がありました。
しかし、それだけでは無い。

黒船を見て以来日本人の中に目覚めたアジア人としての日本があるのです。
日本は日本以外のアジアの国が次々と欧州の植民地化されていくのを
知りました。
そして、日本が大国と思っていた中国ですら列強各国に租借地として
分割されていた状況です。

日本だけでは、欧州人からの侵略は止まらない。
アジアを日本がしたように富国とし、強兵化する事でアジアの各国を欧州と対抗できる
ゾーンにする必要があると考えていたのです。

事実、当時日本はただ一国、人種差別撤廃を訴えていた国でした。

今日の動画は、日本がマレーシアに侵攻した当時の動画です。
マレーは当時イギリス植民地として統治され、人間扱いされていない
状況でした。

マレーには、当時イギリス人とイギリス人相手に商売をする中国人、マレー人がいました。
日本人はイギリス人を蹴散らし、マレー人を解放しました。
仕事を与え、教育もしました。
現在マレーシアが独立国家として成り立つための礎を日本が作ったのです。
共に戦う仲間として日本はマレーと接しました。

当時の中国人はジャングルに逃げ込み、日本と戦ったそうです。
中国人は後にマレーシアから独立し、シンガポールを作りました。
華僑の国ですね。
シンガポールに、日本が侵略軍だったという認識がある人がいるのはそんな訳なのです。
自分たちの商売を邪魔した憎いヤツだったと言い訳ですね。

近年のアジアの繁栄は日本にとっても喜ばしい事です。
生産するなら中国や韓国のような不真面目な国を相手にしなくても
済むのです。

日本人の大東亜共栄圏という思想は露と消えましたが、
その遺伝子だけは日本軍の行軍と共に残ったような気がします。

日本にはある意味アジアに対して責任がある。
アジアのリーダーシップが取れるような立派な国であって欲しいと願います。
では、動画をご覧ください。


【動画】大東亜戦争とマレー人 イスマイル・ビン・ラザク氏の証言 マレー人は日本を歓迎したのだ マレーシア [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3488
【動画】大東亜戦争とマレー人 イスマイル・ビン・ラザク氏の証言 マレー人は日本を歓迎したのだ マレーシア



 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】大東亜戦争とマレー人 イスマイル・ビン・ラザク氏の証言 マレー人は日本を歓迎したのだ マレーシア [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3488
【動画】大東亜戦争とマレー人 イスマイル・ビン・ラザク氏の証言 マレー人は日本を歓迎したのだ マレーシア

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国崩壊】アメリカ「おいクソ韓国!!さっさと米中どちらを選ぶか決めろ!!!」 無慈悲な踏み絵要求ワロタwww
【朗報】 菅官房長官、キレッキレな正論で翁長知事を煽りまくりwwwwww 菅長官「翁長ぁwww ノープランで米国行って案の定キチガイ認定され...
『なぜ日本は韓国のMERSを助けない?』と韓国人が”日本の救助提案”に苛立つ。このままじゃ韓国だけ孤立だ
韓国人「ご飯がいくらでも食べられそうな日本のおいしいおかずをご覧ください」→「今日さっそく試してみよう」
日本の軍備増強着々、米国から最新武器を相次ぎ購入…「朝鮮半島を戦場に使うつもりだ」「日本は徹底的に戦争準備をしている」
韓国でここまでMERSが感染拡大してしまった理由とは?
菅官房長官が参考人に反論 「違憲との指摘はあたらない」「違憲でないという憲法学者もたくさんいる」
【緊急速報】ついに在日殲滅作戦の準備が始まる!!!?
【油まき事件】 神社仏閣油かけ、紀藤弁護士が注視する韓国のバック
「国民のMERSへの不安は過剰」発言の韓国大統領府、自分たちは熱感知器を設置で安全対策 批判殺到
米国の”立場表明要求”に『韓国が斜め上の返答をして』米国ポカーン。予想通りすぎるバカ回答に日本側失笑
サムスンの新GALAXY CMが『色々な意味で最低』だと海外で炎上中。自分の惨めさを露骨に暴露している
世界の専門家が『韓国を徹底的に袋叩きにする』凄まじい珍事が勃発。辛辣すぎる指摘の数々に韓国人発狂
ボイラー業界3位のリンナイコリアは日本企業であることを隠している~関係者「調べれば分かることで隠す理由ない」
韓国団体「勤労挺身隊ハルモニと共にする市民の会」 が軍艦島上陸を計画 遊覧船のエンジン故障で断念 長崎市「寝耳に水…」



金正恩の母親は横田めぐみ?北朝鮮から日本へ帰国出来ない本当の理由とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3450
金正恩の母親は横田めぐみ?北朝鮮から日本へ帰国出来ない本当の理由とは?


関連記事

コメント

真実史観

・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い