反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】FIFAブラッター会長の辞任だけでは終わらすな!元副会長の鄭夢準を追及せよ

2015
06

2002年ワールドカップ
日韓共催となったこの大会ですが、日本単独開催に
突然降ってわいたように韓国との共催に
当時は釈然としない物を感じた記憶が残っています。

韓国なんかで出来るの?
当時嫌韓もなく、ただ隣の国でしかなかった韓国ですが
ソウルオリンピックでの反日ぶりを見ていた私には
とても共催が成功すると考えられませんでした。

事実、韓国はスタジアムを建設する資金も
協議を運営する能力も、他国の試合を観戦する興味も無い国でした。

日本で開催される試合には賞賛が贈られ
韓国で開催される試合には選手からの不満が多く語られました。

もっとも酷かったのは、あからさまな韓国びいきの判定です。
明らかに金を貰っているだろうというような判定が数多くみられ
韓国はベストフォーにまで上り詰めました。

日本人が思っている以上に韓国での試合に対し未だに不満に思っている
サッカー関係者は多く、二度と韓国には行かないと公言している選手もいたほどです。

2002年に何故日韓共催になったのか?
そのカギは当時FIFAの副会長だった鄭夢準です。

多額のわいろが飛び交い、楽しみだった単独開催は史上初の共催になったのです。

日韓共催が始まりだったかどうかは解りませんが
FIFAは賄賂が当然の組織となったらしく
カタールやロシアでの開催が見直されようとしています。

買収で得た組織票で決まった開催権など無効であると
何故だかアメリカさんが張り切ってしまいました。

これには中国のあからさまなロビー活動が関係すると読んでいます。
最近のアメリカの行動には対中国のものが多く
今回のFIFAの汚職捜査もその一端で、アメリカ内外での
中国ロビー活動の牽制ではないかと考えられます。

イタリアでは大いに盛り上がり、2002年の対韓国戦は
間違いなく不正があったと糾弾しています。
事実あったのでしょう。

FIFA不正問題がどこまで広がるのか。
当時の日本人関係者にも賄賂が渡っている可能性もありますね。

JFAも汚鮮された組織ですからこれを機にクリーンな組織に立ち返り
日韓戦の無期限停止を決めてもらいたいものです。
では、動画をご覧ください。


【動画】FIFA汚職で米司法省はW杯や五輪賄賂ロビー工作、特に疑惑中心国韓国の米議会ロビー工作を含め堪忍袋の緒を切った 青山繁晴氏解説 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3487
【動画】FIFA汚職で米司法省はW杯や五輪賄賂ロビー工作、特に疑惑中心国韓国の米議会ロビー工作を含め堪忍袋の緒を切った 青山繁晴氏解説



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】FIFA汚職で米司法省はW杯や五輪賄賂ロビー工作、特に疑惑中心国韓国の米議会ロビー工作を含め堪忍袋の緒を切った 青山繁晴氏解説 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3487
【動画】FIFA汚職で米司法省はW杯や五輪賄賂ロビー工作、特に疑惑中心国韓国の米議会ロビー工作を含め堪忍袋の緒を切った 青山繁晴氏解説

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国崩壊】アメリカ「おいクソ韓国!!さっさと米中どちらを選ぶか決めろ!!!」 無慈悲な踏み絵要求ワロタwww
【朗報】 菅官房長官、キレッキレな正論で翁長知事を煽りまくりwwwwww 菅長官「翁長ぁwww ノープランで米国行って案の定キチガイ認定され...
『なぜ日本は韓国のMERSを助けない?』と韓国人が”日本の救助提案”に苛立つ。このままじゃ韓国だけ孤立だ
韓国人「ご飯がいくらでも食べられそうな日本のおいしいおかずをご覧ください」→「今日さっそく試してみよう」
日本の軍備増強着々、米国から最新武器を相次ぎ購入…「朝鮮半島を戦場に使うつもりだ」「日本は徹底的に戦争準備をしている」
韓国でここまでMERSが感染拡大してしまった理由とは?
菅官房長官が参考人に反論 「違憲との指摘はあたらない」「違憲でないという憲法学者もたくさんいる」
【緊急速報】ついに在日殲滅作戦の準備が始まる!!!?
【油まき事件】 神社仏閣油かけ、紀藤弁護士が注視する韓国のバック
「国民のMERSへの不安は過剰」発言の韓国大統領府、自分たちは熱感知器を設置で安全対策 批判殺到
米国の”立場表明要求”に『韓国が斜め上の返答をして』米国ポカーン。予想通りすぎるバカ回答に日本側失笑
サムスンの新GALAXY CMが『色々な意味で最低』だと海外で炎上中。自分の惨めさを露骨に暴露している
世界の専門家が『韓国を徹底的に袋叩きにする』凄まじい珍事が勃発。辛辣すぎる指摘の数々に韓国人発狂
ボイラー業界3位のリンナイコリアは日本企業であることを隠している~関係者「調べれば分かることで隠す理由ない」
韓国団体「勤労挺身隊ハルモニと共にする市民の会」 が軍艦島上陸を計画 遊覧船のエンジン故障で断念 長崎市「寝耳に水…」



金正恩の母親は横田めぐみ?北朝鮮から日本へ帰国出来ない本当の理由とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3450
金正恩の母親は横田めぐみ?北朝鮮から日本へ帰国出来ない本当の理由とは?
関連記事

 FIFA 不正 賄賂 ブラッター会長 鄭夢準

2 Comments

ななし  

ななし

こんなに腐った組織は解体すべきだ...賄ろの金は世界の人々の尊い金だからね..上が腐り審判までくさった..1ocも似たようなもの開催権という利権をなくすには開催できる都市だけ選びテレビの前で候補地を選ぶべきだ.

2015/06/06 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

当時FIFAの副会長だった鄭夢準は、会長に立候補しているそうだが、
まずは、身の潔白が証明されてからにするべき。

世界中から「不正で最も利益を得たと言われている韓国」
そのものなのだから。

2015/06/06 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!