人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


ずーーーと前から火病じゃん ~ しばき隊「最近は在日の人も躊躇なく怒りを爆発させることが増えてきた」

【話題】しばき隊「最近は在日の人も躊躇なく怒りを爆発させることが増えてきた」


1: 鴉 ★@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:06:59.64 ID:???.net
C.R.A.C.– ‏@cracjp

最近は在日の人も躊躇なく怒りを爆発させることが増えてきましたが、
それ周りの日本人が同じようにやってなけりゃ無理でしょう。
18:48 - 2015年6月1日
https://twitter.com/cracjp/status/605551594906648576


C.R.A.C.– ‏@cracjp

フランスのantifaからC.R.A.C. に来たメールから抜粋。 "he was 18 years old, he was killed by nazi pigs" *heとは2年前ネオナチに殺されたクレマン・メリック(Clément Meric)のこと。
8:59 - 2015年6月1日
https://twitter.com/cracjp/status/605403255212892160


C.R.A.C.– ‏@cracjp

(続き)"so this song was made my in honor to Clement and other european antifascist activist killed by pigs". まあ世界的にネオナチやファシストは豚、でしょうなあ……。
9:02 - 2015年6月1日
https://twitter.com/cracjp/status/605404051509903362


20140609082035709.jpg

 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:10:42.14 ID:AfGpqIGY.net
>>1
ネオナチってしばきのことだろ?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:15:41.82 ID:VRGKS3Bi.net
>>1
火病か

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:18:22.50 ID:dvjkIDo4.net
>>1
不逞鮮人の存在を日本中に知れ渡ったね^^

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:19:54.52 ID:QmExVMAg.net
>>1
気に入らない事があると在日がファビョって暴れるのは昔からじゃねぇか。
何言ってんだ、このバカは。

しかも堂々と日本人の責任に擦り替えてやがる。
在日とその関係者のやり口は本当に卑怯で下劣だわ。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:24:51.05 ID:aJaLp8dW.net
>>1
俺はこいつらのおかげで、国内外問わず差別問題ってのは差別されてる側に大きな何かがあるんだって思うようになった

だからニュースで「○○国で人種差別が~」ってのを聞いてもフーン程度にしか思わなくなった

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:32:18.22 ID:cchDfsl0.net
火病癇癪を我慢してから>>1を言ってほしいねw
何が最近だボケ、国技だろ

210: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 14:15:46.14 ID:OKYcvQzT.net
>>1
在日テロ集団

217: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 15:02:55.69 ID:Z52HAxIL.net
>>1
しばき隊=朝鮮系ネオナチ

でしょ?
奴等に対抗する日本人はいわば
反ナチのレジスタンスだよ

234: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 17:39:12.92 ID:pIDOXVZG.net
>>1
つ愚連隊
お前ら鮮人がためらいなどあったとは、笑止。

250: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 20:17:27.72 ID:0ilKjJMK.net
>>1
さいきん?
アホか。在日のキチガイぶりはオレの子供時代からの常識だぞ
オマエ頭おかしんちゃうか?

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:08:53.34 ID:MNRmikFw.net
何を言ってるんだかな
大暴れして悪行の限りを尽くしてきたくせによく言える

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:08:54.11 ID:6LfBUh6L.net
都合の悪い意見にはブロックして逃げてるしばき隊w

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:10:54.76 ID:ErDM3Lxj.net
先に暴力に訴えたのはしばき隊の方なのに、マジで何言ってんだろ?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:12:18.36 ID:sb4hTgLv.net
どう見ても火病です。

本当にありがとうございました。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:13:24.62 ID:6LfBUh6L.net
まあこのクレメント・メリックって奴が最初に保守団体に体当たりした事から
反撃を食らってフルボッコにされて死んだ、ってのが事実なんだけどなw

結局先に手を出したのはお前ら左翼w

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:14:09.20 ID:94vTghXR.net
躊躇したことあるの?
躊躇できるほどの理性があるの?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:15:14.70 ID:FGf2nacI.net
C.R.A.C.(しばき隊)への質問

【質問】
例えば「朝鮮総連」という「団体」のメンバーであるという属性は、
生まれつきでも変更可能でもないと思いますが、
「朝鮮総連の連中も、北朝鮮の収容所で暮らしてみろ!」
「総連の連中は金正恩の犬!」などは、
いわゆる「ヘイトスピーチ」の定義にあてはまるでしょうか。

【答え】
http://ask.fm/cracjp/answer/127014789424

しばき隊ですら最近のヘイトスピーチ運動にはドン引いてる

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:17:20.04 ID:jBcKLeRy.net
>>27
当然当てはまらないだろ

(1) 被告らの本件示威活動での発言は,
在日朝鮮人という少数集団を対象とし,当該少数集団に対する
憎悪や敵対意識を強調し,当該少数民族に対する差別的意識を
周囲に表明するというもの-いわゆる「ヘイトスピーチ」-である。

(2) 「ヘイトスピーチ」は,平等の理念を否定し,少数集団に対する憎悪を煽り立て,
少数集団に属する人々の自尊心や民族的自我を傷付け
,少数集団に対する深刻な被害をもたらすものであって,日本も批准している
「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」(以下「人種差別撤廃条約」という。)
が禁止している「人種差別」に該当する。

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/7e81a3afc7dce2827aeda19a7be2553e/?img=5307879e218b92583aa2707d5395735c

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:18:07.37 ID:MznEokpb.net
>最近は在日の人も躊躇なく怒りを爆発させることが増えてきましたが

ネット社会の前は、発覚しにくいから勝手放題暴れ放題してたわな。
戦後しばらくして、派手に在日が暴れた事件もあったし。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:20:39.31 ID:TxRXYBZG.net
単にファビョるとすぐにネットで広まっちゃうから、ファビョる回数が増えたように見えるだけだな。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:20:49.88 ID:Yhkl5Hzi.net
商売やってるがキレて大声出すのは大体そっち系の人だよ。恫喝すれば言うこと聞くと思っている節があるな。



元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1433210819/

他サイト関連記事
【速報】 日本銀行から素晴らしい韓国経済制裁の予告キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 日銀砲発射予告に韓国政府が経済緊急事態を宣言!!!!!
【中国崩壊】日米豪で中国包囲網完成キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! ⇒ 韓国が完全に排除されるwww 敵国扱いワロタwww
【速報】在日「日本支配者の名簿を作った。祖国に送るニダ!!」 ⇒ そっくりそのまま徴兵・財産没収名簿にwww まんまと騙されててワロタwww
【韓国経済崩壊】サムスン、ついにキッズ携帯にも 敗 北 www クッソワロタwww
【速報】韓国、ついに中国と適用品目の90%奴隷契約に正式調印!2ch「ソフトウェアにバックドア、ATM技術開示義務、韓国オワタwwww」
【朗報】朝日新聞、ついに経営危機に突入キタ━━(゚∀゚)━━!!利益の60%が完全に吹き飛びましたぁぁwww大型スポンサーが相次ぎ撤退表明!
2002年サッカーワールドカップ韓国戦「主審の買収」が確定か?!イタリア紙が報道←「知ってた」「知ってた」【日韓ワールドカップ不正】
中国メディア「台湾有事で米中軍事衝突をシミュレートしてみたら中国軍の圧勝。米軍恐るるに足らず」
【韓国の反応】崖っぷち輸出韓国!10.9%の減少率、10年前20年前と同じ主力商品「安住が危機を呼んだ」
【話題】ケント・ギルバート氏「韓国人こそ歴史を学べ!朴槿惠大統領は父親を糾弾すべし」
世界遺産問題が『最悪の事態を迎え始めて』日本側が窮地に突入。韓国と妥協する事態に追い込まれかけている
キム・ヨナが『抱腹絶倒の仰天ジョークを公開して』爆笑の嵐に。愉快すぎる発言に日本からも絶賛の声が殺到
韓国外相が『物凄く日本に甘えた新要求』を日本側に正式提示。日本と関係改善する気は微塵もない模様
「在日朝鮮人運動の全盛期を切り開こう」…朝鮮総連結成60年式典に2万人が参加、猪木議員らもあいさつ(動画)
「呪われた日本を清めた」「震災は神の意志」と逮捕状の男 ~韓国系牧師創立の教会でキリスト教に出会う


【動画】寺に油を撒いた犯人は帰化韓国人だった!金山昌秀 52 に逮捕状 見た目がモロ韓国人と話題に! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3399
【動画】寺に油を撒いた犯人は帰化韓国人だった!金山昌秀 52 に逮捕状 見た目がモロ韓国人と話題に!

関連記事

コメント

 

今もこれから一生そうなるじゃん。

敦子

●【北九州市内】暴力団排除標章した日本人乗用車が帰化未帰化在日韓国人によって放火され焼けました。暴力団=日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人暴力集団。放火も、韓国人の国技です。
●【北九州市内】暴力団排除標章した日本人乗用車が帰化未帰化在日韓国人によって放火され焼けました。暴力団=日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人暴力集団。放火も、韓国人の国技です。
-----

すばじょ~ぐぅ~!日本めちゃ大好き! 様 Twitter H24.11.4
【北九州市内】暴力団排除標章した日本人乗用車が帰化未帰化在日韓国人によって放火され焼けた。暴力団=日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人集団。放火も、韓国人の国技だ。


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)の留学生、教員、研究員などの受け入れの即時廃止 を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

宇都宮保守ラーガー

瓜楢慢性火病朝鮮族w

今、国会では世間を騒がせているドローンに対するドローン規制法案が審議検討される見込みだが、ドローン規制よりもファビョーン(火病)規制or禁止法案を優先的に可決させるべきだと思う。

冷静に話しましょう

犯罪を犯した外国人は強制送還して
日本に2度と入国できないようにしてほしいです。

7734

--- 香山リカは臭い ---
--- 香山リカは臭い ---
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い