反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】台湾人が首をかしげる「抗日戦勝70周年ってなんだ?我々は日本人として負けたのだ。」

2015
01

台湾が揺れています。
台湾は第二次世界大戦当時は日本でした。
日本人として戦ったのです。
戦後中国共産党に追い詰められた国民党は台湾に逃げ込みます。
いきなりここを中華民国にすると、侵略したのです。
台湾人を虐殺もしました。
台湾内には本来住んでいた台湾人と国民党としてわたって来た中国人と
中国から侵略目的で渡って来た三種類の人がいます。
中国よりの政権を作り、中国に合流させる。
これが中国のシナリオです。
台湾人が、中国人指導による抗日記念イベントをしても
???となるのも無理はありません。
嘘の歴史を教えても、台湾の人は韓国人と違って嘘は嘘と解ります。
歴史の生き証人は脳内を書き換えたりはしないのです。
では、動画をご覧ください。



【動画】ちょっとまって!我々台湾は日本だったのだから敗戦国なのでは?台湾で広がる抗日戦勝70周年って何? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3384
【動画】ちょっとまって!我々台湾は日本だったのだから敗戦国なのでは?台湾で広がる抗日戦勝70周年って何?


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ちょっとまって!我々台湾は日本だったのだから敗戦国なのでは?台湾で広がる抗日戦勝70周年って何? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3384
【動画】ちょっとまって!我々台湾は日本だったのだから敗戦国なのでは?台湾で広がる抗日戦勝70周年って何?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【在日発狂】6月1日の件をマスゴミが全力で隠蔽www 残り1日とかヤバすぎワロタwww
中谷防衛相が南シナ海埋め立て問題で中国を名指しで牽制!
『日本が屈服しないと韓国が死ぬ』と専門家が”譲歩”を激しく要求。このまま放置すれば我々は中国陣営だぞ
【韓国の反応】「韓国棒子を追い出せ!」ここ数日、中国で荒れ狂う「反韓・嫌韓」の暴風が尋常じゃない!「ところで『棒子』の意味は・・・」
FIFA汚職、日本も加盟するアジアサッカー連盟の幹部等さらに25人が不正関与か
昨日の小笠原地震の余波で韓国・釜山が壊滅寸前!!! 震度1で超高層マンションが倒壊か!!!!? 街中大パニックでとんでもない事になってるぞw...
「その言葉、取り消すなよw」 ⇒ 韓国「自衛隊の朝鮮半島進出不可」を通告 /4年ぶり日韓防衛相会談
日本の潜水艦建造技術は韓国よりも上なのか? ⇒「韓国の次期潜水艦は日本に負けていないない!!!」by 韓国の反応
久米宏、報ステ古賀氏降板問題に「僕が司会なら古賀氏を制止しないで最後まで話を聞いたと思う」
韓国人「江頭2:50という日本歴代級のサイコパスを見てみよう」
韓国造成の”新名所”が『また馬鹿げた言いがかり』で消滅の危機。誰もが予想する通りの理由である
『我々は韓国に圧倒的大差をつけられた』と中国人が”韓国に負けた”と宣言。これからは韓国を模範とすべき
MERS患者搭乗の韓国機に『最悪な新事実が発覚』して国際問題化。アシアナ航空がまたやらかした模様
野菜の売り方にも違いを発見!「日本で同じことをしたら大騒ぎになる
府砂防課「長年の経過があるので対話で解決」…在日コリアンの「不法占拠」を半世紀黙認、砂防ダム内の空き家撤去

【動画】2002年W杯の韓国戦はやっぱり買収されていたことが判明か?FIFA2002 Acquisition soccer Korea EVIDENCE [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3371
【動画】2002年W杯の韓国戦はやっぱり買収されていたことが判明か?FIFA2002 Acquisition soccer Korea EVIDENCE
関連記事

 台湾 国民党 中国

2 Comments

冷静に話しましょう  

洗脳というのは恐ろしいものですね。
ネットのある時代でよかった。
台湾の人々に感謝したい。

2015/06/01 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

①人間脳欠落欠陥ヒトモドキの、人間化包囲網!
戦後70年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。

②結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観

2015/06/01 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!