反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】docomoがサムスンGALAXY S6の不人気にブチ切れ、1万引きの投げ売りwwww

2015
30

韓国経済の牽引車といえばサムスンですね。
サムスンがこけたら韓国がこけると言われています。

韓国の財閥系でいえば、LGや現代なども有名ですが
携帯電話市場で天下をとったサムスンを韓国人は誇りにしています。

国民全部が子供をサムスンに入れようと猛勉強させています。
サムスンでなけさば人に非ず。
現代の科挙さながらです。

そのサムスンの切り札ともいうべきGALAXY S6ですが
他の国では知りませんが、日本ではやっぱり売れていないみたいですね。

docomoでは異例の一万円値引きとかGALAXY の旧機種S4下取りを540円から
5400円に値上げとか
こんなにしても売れないのでしょうね。

ギャラクシーなんて買っても故障しやすいし、メンテ悪いし、さらに爆発の危険まで
あるのですから、優秀な日本製品かアップルでも勝った方がずーーーといいですよね。

サムスンは日本から撤退なさったら如何ですか?
現代自動車が撤退したようにね。

では、サムスン電子の断末魔をご覧ください。


【動画】サムスンGALAXY S6が『凄まじい必死の醜態を晒す』末期的な状況に突入。サムスン製品を売るためには手段を選ばない [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3346
【動画】サムスンGALAXY S6が『凄まじい必死の醜態を晒す』末期的な状況に突入。サムスン製品を売るためには手段を選ばない


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】サムスンGALAXY S6が『凄まじい必死の醜態を晒す』末期的な状況に突入。サムスン製品を売るためには手段を選ばない [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3346
【動画】サムスンGALAXY S6が『凄まじい必死の醜態を晒す』末期的な状況に突入。サムスン製品を売るためには手段を選ばない

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国崩壊】韓国「裏工作で日本に勝つニダ!!」 ⇒ アラブ王子に妨害され 大 失 敗 www ガチで韓国人発狂でワロタwww
【口永良部島大噴火】 韓国から早速届いた 本 気 で ヤ バ イ お祝いメッセージをご覧くださいwwwwww マジで人間じゃねーぞこいつらwwww...
中国政府「NYやロンドン凌駕する金融街作るアル」→4兆円投入も、現地はほぼ未完成のまま廃墟化
【画像】イ・ビョンホン、ターミネーター5の日本版と海外版ポスターから除外!韓国版にゴリ押ししただけだったことが判明
【緊急速報】 翁長沖縄県知事にとんでもないスキャンダル発覚で帰国直後に逮捕がほぼ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リゾート開発で計画的な汚職談合が発覚!!!!?
韓国人「日本の文化財と比較できる韓国の文化財は何がありますか?」
【話題】姜尚中さん「在日が存在する経緯が忘れられた、朝鮮にどう向き合うかが日本のナショナリズムに重要であり続けた」
【緊急事態】韓国発の殺人ウィルスMERSが中国でも拡散!!! 感染が拡大した経緯が ヤ バ す ぎ た !!!
韓国ネット「嫌韓日本人のやったことなら、絶対に許さない」 ―韓国人女子留学生死亡事件、韓国政府は厳正な捜査を要請
韓国人特有の精神病・火病、会社員の9割以上が苦しんだ経験…遺伝か?【ファビョ】
米国教科書に『韓国の暗黒史が赤裸々に記載されて』韓国人が発狂。激しく火病を発症して掲載差し止めを要求
韓国系新聞が『朝日新聞の凄まじい所業』を完全暴露して炎上中。朝日・東京が日本最低だと本気で証明した模様
世界遺産の”日韓妥協案”の『実に馬鹿げた真実』を菅長官が暴露。懲りない様式美が嘲笑の的に
韓国の図書館で毎年25万冊を廃棄処分=韓国ネット「日本人を見習え」
「韓ドラファンになって差別心消えた、薄っぺらい差別意識だった」…ヘイトスピーチ許さぬタクシー走行

【動画】ついにアメリカでも慰安婦のウソが暴かれる!反日教科書と反日歴史学会にアメリカ人学者が真っ向から反論! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3330
【動画】ついにアメリカでも慰安婦のウソが暴かれる!反日教科書と反日歴史学会にアメリカ人学者が真っ向から反論!
関連記事

 韓国 サムスン docomo GALAXY S6

12 Comments

冷静に話しましょう  

いらない

2015/05/30 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

触りたくもない

2015/05/30 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

反日国家の製品で、しかも高かろう悪かろうじゃ、誰も買わねーわなwww

2015/05/30 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

あのcm量でこの値段、ないわー。買わんけど

2015/05/30 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

docomoの経営陣って何考えてるんですかね?w

2015/05/30 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

そーいえばCM見なくなったなぁ

2015/05/30 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

粒焼き  

この動画のギャラクシーの価格間違ってるよ。
7万円もしたら誰も買わないよ。

2015/05/30 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

サムチョン  

「嫌いな国に買ってもらおう」ってww
アタマおかしいww

2015/05/30 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

aaa

朝鮮人の捻じ曲がった性格を知るにつれ韓国が嫌いになりました。
だからサムスンのギャラクシーは絶対に嫌ですね。

2015/05/30 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

テルネリン  

ギャラクソのCMは見なくなったけど、
最近はLGのisaiのCMが始まったなぁ
椎名林檎は嫌いじゃないが、あれもウザいわ

2015/05/30 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

嫌韓抜きにしても短期で機種替えするから『安かろう悪かろう』でも売れたが、円安でそのメリット無くなれば国産選ぶよな。

2015/05/30 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

   

持ってるのバレたら恥ずかしい。

2015/05/31 (Sun) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!