反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】早く質問しろよ!に切れる辻元議員の過去の発言「天皇制を廃止しろ」こんな人が質問しています

2015
30

早く質問しろよ!
安倍総理の発言に切れる辻元議員
こんな話がニュースになる平和な日本です。

民主党の質問には中身がない物が多く
時間の大半を安倍総理や他の議員を貶めようとする為に
使っています。

真面目な議論がなされない。

最も問題なのは、自分たちが政権を取っている時に
何をやって来たのかがその問いに抜けている事です。

ですから、自分の仕掛けた質問がブーメランになって帰ってくる訳です。

民主党の主張を聞いていると
日本が反省をしていないとか
アジアに目をむけろとか
中国韓国にたいする配慮とか
日本に対してという視線が無い人が多いようです。

日本を貶めようとする政党に何故投票する必要があるでしょう。
断言してもいいが民主党は単独で政権を取る事はもう、無いでしょう。
民主党の正体に気づいてしまったのですから。

オーナーの鳩山さんをを追い出したのだから
もう民主党は解散なさったら如何でしょうか。
主張の全く違う人たちが集まってもうまくいかないでしょう。

日教組がバックだったり、連合がバックだったり
それぞれの思惑で振り回され
政治なんて行えますか?

相手を貶める事に対して一生懸命な国会答弁は聞いていても虚しいだけです。

朝鮮が大事な人は朝鮮の為、韓国が大事な人は韓国の為
中国が大事な人は中国の為、日本が大事な人は日本の為に
それぞれ解りやすく分かれてくれませんかね。

「民主党と維新が合わさっても第二民主党」といった言葉はその通りだと
思います。

日本を動かす事は出来ないでしょう。

出来る事は国会をかき回す事だけならば、解党して出直しなさいよ。
民主党に存在意義など既にないのです。

では、売国議員の代表的な方、辻元議員の動画をご覧ください。


炎上、安倍総理の「早く質問しろよ!」より酷い?辻元清美の過去の反日発言とバカ過ぎる国会質疑を振り返る! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3338
炎上、安倍総理の「早く質問しろよ!」より酷い?辻元清美の過去の反日発言とバカ過ぎる国会質疑を振り返る!


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
炎上、安倍総理の「早く質問しろよ!」より酷い?辻元清美の過去の反日発言とバカ過ぎる国会質疑を振り返る! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3338
炎上、安倍総理の「早く質問しろよ!」より酷い?辻元清美の過去の反日発言とバカ過ぎる国会質疑を振り返る!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国崩壊】韓国「裏工作で日本に勝つニダ!!」 ⇒ アラブ王子に妨害され 大 失 敗 www ガチで韓国人発狂でワロタwww
【口永良部島大噴火】 韓国から早速届いた 本 気 で ヤ バ イ お祝いメッセージをご覧くださいwwwwww マジで人間じゃねーぞこいつらwwww...
中国政府「NYやロンドン凌駕する金融街作るアル」→4兆円投入も、現地はほぼ未完成のまま廃墟化
【画像】イ・ビョンホン、ターミネーター5の日本版と海外版ポスターから除外!韓国版にゴリ押ししただけだったことが判明
【緊急速報】 翁長沖縄県知事にとんでもないスキャンダル発覚で帰国直後に逮捕がほぼ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リゾート開発で計画的な汚職談合が発覚!!!!?
韓国人「日本の文化財と比較できる韓国の文化財は何がありますか?」
【話題】姜尚中さん「在日が存在する経緯が忘れられた、朝鮮にどう向き合うかが日本のナショナリズムに重要であり続けた」
【緊急事態】韓国発の殺人ウィルスMERSが中国でも拡散!!! 感染が拡大した経緯が ヤ バ す ぎ た !!!
韓国ネット「嫌韓日本人のやったことなら、絶対に許さない」 ―韓国人女子留学生死亡事件、韓国政府は厳正な捜査を要請
韓国人特有の精神病・火病、会社員の9割以上が苦しんだ経験…遺伝か?【ファビョ】
米国教科書に『韓国の暗黒史が赤裸々に記載されて』韓国人が発狂。激しく火病を発症して掲載差し止めを要求
韓国系新聞が『朝日新聞の凄まじい所業』を完全暴露して炎上中。朝日・東京が日本最低だと本気で証明した模様
世界遺産の”日韓妥協案”の『実に馬鹿げた真実』を菅長官が暴露。懲りない様式美が嘲笑の的に
韓国の図書館で毎年25万冊を廃棄処分=韓国ネット「日本人を見習え」
「韓ドラファンになって差別心消えた、薄っぺらい差別意識だった」…ヘイトスピーチ許さぬタクシー走行

【動画】ついにアメリカでも慰安婦のウソが暴かれる!反日教科書と反日歴史学会にアメリカ人学者が真っ向から反論! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3330
【動画】ついにアメリカでも慰安婦のウソが暴かれる!反日教科書と反日歴史学会にアメリカ人学者が真っ向から反論!
関連記事

 民主党 辻元議員 韓国 中国 北朝鮮 安倍

5 Comments

冷静に話しましょう  

 

社民出た時点で政治家としてのビジョン無しだと思った。

党首争い破れ、福島に取られて、結局は逃げただけじゃん。
で、民主でもまったく同じ事をやってるだけ

目覚めたかと期待したが、心からがっかりした。

2015/05/30 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

民主はある意味反日ホイホイな政党だからそのまま続いててもいいや。
下手に解散するとまた名前を変えただけの中身が変わってない政党に
なっちゃうし。

2015/05/30 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

敦子  

【セブン- イレブンへ 廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求!電話メール葉書】

【セブン- イレブンへ 廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求!電話メール葉書】

韓国印刷工作資金→在日韓国人電通→在日枠採用在日韓国人(帰化済・未帰化)は左翼思想(韓国思想)洗脳幹部社員へ「大量印刷韓国工作金で高額退職金を確保する代わりに対日韓国洗脳工作と破産韓国外貨獲得に加担してくれ」

セブン- イレブンは
平成26年11月頃~
日本人の間からマーボー豆腐を消滅させるため、スンドゥブチゲ商品をPB商品として製造し、韓国食文化強制による日本国伝統食文化破壊を推進中

廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求 を送りましょう
102-8455千代田区二番町8-8(株)セブン- イレブン・ジャパン
代表取締役会長・CEO鈴木敏文=アカヒ系週刊誌AERA絶賛の韓国汚染バカ
代表取締役社長・COO井阪隆一=通名使用帰化在日韓国人李隆一疑惑
電(03)6238 3711

通報しましょう
100-0013千代田区霞が関1-1-1
公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文
文部科学副大臣丹羽秀樹
文部科学副大臣藤井基之
文部科学大臣政務官赤池誠章
文部科学大臣政務官山本朋広
フ(03)6734 3650
文部科学事務次官山中伸一
フ(03)6734 3589
100-8970千代田区霞が関3-1-1
行政改革担当大臣有村治子
フ(03)3581 4611
自民党全員
次世代の党全員

@世田谷プリンセス

2015/05/30 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

バイブなんて落ち目になったミズポを捨てた
裏切り者だよ
人間のクズ

2015/05/30 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ド ツボ  

ドミンゴ

辻本は朝ナマで朝日が育てた議員だからな

2015/05/30 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!