反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本はアメリカに付くのか中国に付くのか二択だ。選べ!ニダはこっちに来たぞ

2015
17

中国にすり寄る政治家 高村正彦自民党副総裁ら超党派議員らの
訪中団が中国に媚びを売りに行きましたね。
中国側は日本がアメリカとの軍事同盟を強化する事に強い反発を示したそうです。

何故か?答えは尖閣諸島侵略に邪魔だからです。

中国は尖閣諸島を始めとして、沖縄をも狙っています。
沖縄の独立などとプロ市民に言わせている実情はそこになります。

中国が後ろ盾となって独立、自治区化が中国の目的です。

中国は自国民をドンドン海外に移民させていますね。
中国の経済的植民地を増やしていく計画なのです。

日本においても大量の中国人が来ています。
帰化している中国人もいます。
内部から侵略する中国人の策略に日本は手を打たねばなりません。

中国に行った超党派議員なんかは要注意です。
日本の為に働く気がない国会議員だからです。

アメリカとの同盟より中国と友好的になれというのは
日本は中国の傘下に入れという事です。

それはあり得ません。
中国は現在の世界の脅威の一つです。

イスラム国の問題以上に厄介な事です。

中国の他国へに野心をつぶす事が安全なアジアに繋がります。
アメリカ、そして特亜以外のアジアと連携して中国を封じ込め
内部崩壊に導く、これが中国問題への答えです。

外部から中国共産党の真実を突きつける事が必要です。
インターネットで規制を掛けていますが、中国の富裕層は
実際に海外に出かけています。真実を見るチャンスがあるのです。
そこで中国共産党の支配とは何かを訴える策を考える必要があるのでは
ないでしょうか。

では、動画をご覧ください。


【動画】中国軍「日米同盟強化反対!!! 日本は米国と中国のどちらにつくのか選べ!!!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3137
【動画】中国軍「日米同盟強化反対!!! 日本は米国と中国のどちらにつくのか選べ!!!」


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】中国軍「日米同盟強化反対!!! 日本は米国と中国のどちらにつくのか選べ!!!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3137
【動画】中国軍「日米同盟強化反対!!! 日本は米国と中国のどちらにつくのか選べ!!!」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国崩壊】アメリカで日本人が慰安婦問題のウソを次々と暴く!!! ⇒ 在米韓国人ファビョって途中退席www【動画あり】
【速報】 日本全国民が一瞬で嫌韓になるとんでもない 大 事 件 発生!!!!! 韓国、慰安婦への謝罪として「佳子さまを韓国人専用慰安婦にしろ」...
【速報】 朝日新聞の慰安婦捏造裁判、第一回口頭弁論で朝日側弁護人涙目wwwwwwww 新聞発行を実質辞める宣言!!!!! 朝日新聞の完全敗北濃厚wwwwwww
【速報】中国政府、米国の『最終通告』に全面衝突を覚悟か?米長官に「南シナ海は全て中国の領有権、主権は断固守る」と伝えるキタ━━━━(●∀●)━━━━ッ!!
平昌五輪が『国際公約を完全放棄した』末期的な計画に変更。順調に進行しても駄目という最悪の状況
クライアント「韓国人研修生がネットに入ってウイルスを落としてくるから何とかしてくれ」 → 俺はパスワードをロック → すると韓国人研修生がとん...
「韓国高速鉄道は高い安全性を誇る!」「他の国が真似できないようなサービスを」、朴大統領がマレーシア首相に働きかけ
朴大統領「平昌五輪は韓国のステータスを高める跳躍台となる」「平昌五輪が世界の人々の記憶に残る五輪になるよう力を注いで」
渦中の香山リカ、フジの番組に出演し因縁の勝間氏とバトるも視聴者から嫌われすぎで勝敗どころじゃない件wwwww
「捏造ではない」慰安婦問題の元凶・元朝日新聞記者の植村隆が開き直り
韓国の火病転落事件に『悲惨すぎる続編が爆誕した』と判明。ダーウィン賞動画との既視感に驚く人が続出
有田芳生の嫌韓批判が『物凄く皮肉な結果となり』ネットで騒動に。有田議員の恐るべき影響力が露呈
韓国軍が”国際密輸市場”に『とんでもない代物』を横流しした模様。最悪の不正輸出に韓国世論も激昂
韓国政府の日本との経済関係を強化に、「慰安婦問題での謝罪が先」と韓国ネット、日本ネットは「無理」
浮世絵は日本の「歴史歪曲」の根? 明治期に描かれた戦争絵の役割

【動画】台湾の元少年工ら40人が来日「日本で『お国のために』と誇りを持って働いた」「当時は同じ日本人として支えあった」 日本人元工員と共に「君が代」歌う [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No3115
【動画】台湾の元少年工ら40人が来日「日本で『お国のために』と誇りを持って働いた」「当時は同じ日本人として支えあった」 日本人元工員と共に「君が代」歌う
関連記事

 中国 アメリカ 日本 尖閣

6 Comments

冷静に話しましょう  

正直クソ虫ニダーが居ない方の陣営にいきたいな

2015/05/17 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ニダー&シナーの逆張りで間違いない

2015/05/17 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

米中二択でも中国を選ぶ理由なんて皆無なのに、
中国側に疫病神が憑いたなら、中国が大金積もうが焼き土下座しようが、
日本が中国を選択する可能性は完璧にゼロだ。

近所の安いけど品質最悪、腐ってたり壊れてたり不衛生だったりのストア中国と
ちょっと距離有って高いけどデリバリーもやってて品質も悪くないストア米国なら
日本人はストア米国を選ぶ。
そこにストア中国が詐欺・婦女暴行・傷害・窃盗・放火の犯歴がある韓国を
店員として採用し、日本は米中どっちを選択する?って聞いてる様なもんだ。

2015/05/17 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

なぜ中国という選択肢がありえると思うのか。
ここを見てる中華系がいるとして、だからお前ら大朝鮮とか言われるんだよ。恥ずかしくないのか?
中国人みっともないw

2015/05/17 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

中国と言った事はない。
何を勘違いしているのか、馬鹿みたい。

2015/05/17 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

中国なんて選択肢はねーよ。

2015/05/17 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!