反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ベトナム人の証言に反省するふりをして慰安婦に絡めるクズ民族は今すぐ滅べ

2015
01

ベトナム戦争に韓国は参加しました。
反共産化の為というよりは外貨獲得の為です。
ベトナムでの韓国軍は水を得た魚でした。
自分より立場の弱い人が大勢いたのです。
しかも自分には強い武器もあり、アメリカの後ろ盾もある。
朝鮮人が暴走する条件が整いすぎていたのです。
韓国軍はベトナムで虐殺に次ぐ虐殺を行いました。
見ていたアメリカ兵が引くほどの残虐性です。
おそらくはこのころ、韓国人は自らをアジアの白人として認識したのでは
ないでしょうか。
アジア人として自分たちは特別な存在であり、
他のアジア人に何をしても、アメリカは許してくれる。
韓国は当時の出来事を反省するといってベトナム人犠牲者を
招き話を聞きました。
韓国人の感想は「日本人に慰安婦の謝罪を求める為には
先ず我々がベトナムを反省しなければならない。」です。
これっておかしくないですか?
自分で言う事?
第三者が韓国に対して言う事ですよね。
韓国はベトナムに済まなかったというお詫びだけでいいはずです。
つまりはベトナムに対する反省などは無いのです。
反省のポーズで慰安婦問題を好転させたいと言うだけなのです。
真正のクズに反省を求めても仕方がありません。
断交しか道はないのです。
では、動画をご覧ください。


【動画】韓国の「ベトナム戦韓国軍民間人虐殺被害者の証言」懇談会があまりにも酷くて俺は激怒した [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2906
【動画】韓国の「ベトナム戦韓国軍民間人虐殺被害者の証言」懇談会があまりにも酷くて俺は激怒した


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国の「ベトナム戦韓国軍民間人虐殺被害者の証言」懇談会があまりにも酷くて俺は激怒した [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2906
【動画】韓国の「ベトナム戦韓国軍民間人虐殺被害者の証言」懇談会があまりにも酷くて俺は激怒した

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【拡散】プロレス業界の反日ぶりがヤバすぎる!!!
【拡散】在日工作員の書き込みは全て【 韓国政府に監視 】されてるらしいぞ!!! その実態が ヤ バ す ぎ た !!!
韓国軍の稼働実績が『ありえない数字を叩き出して』日本人驚愕。何かの間違いではないかと指摘される
韓国人「韓国人が最も多く行く国“日本”多すぎる観光資源、親切すぎる日本人たち」→「固定観念?日本に対する認識を打ち壊したよ」
韓国、観光戦争で日本に完敗
韓国人「韓国人が知らない事件…ソウル日本人学校園児襲撃事件」
【韓国】「大気汚染物質は中国から」の考え根強く・・中国ネット「だったら引っ越せ」
韓国の大学生に聞きました、「韓国では法治が行き届いていると思いますか?」
8.6秒バズーカー 火消しに失敗 ラッスンゴレライ誕生秘話の捏造がTwitterを掘り返されバレる
平昌五輪の『想像の斜めを行く新・懸念材料』に欧米も吃驚仰天。実に馬鹿げた新問題に日本も巻き込まれそう
韓国謹製の”ネタ画像”に『CNNが騙される』大失態を犯した模様。愛されキャラの復活に日本人も大喜び
”ネパール地震”での中国人の『恥知らずな乞食対応』に当局が激怒。国内外から非難が殺到している模様
”韓国が世界1位の特殊分野”に韓国人が『意外すぎる』と驚愕。日本より上とは想像していなかった
円安加速で輸出企業がピンチに・・韓国ネットは「日本の量的緩和はやりすぎ」「値段以外の競争力は?」
「正義の核大戦は、まさにアメリカ本土で行われるだろう」 北朝鮮が米本土への無慈悲な核攻撃をアピール



【ケントギルバート】 反日団体「抗日連合会」は米公民権法違反の疑い [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2889
【ケントギルバート】 反日団体「抗日連合会」は米公民権法違反の疑い

関連記事

 ベトナム 虐殺 反省 謝罪 慰安婦 韓国

4 Comments

真実史観  

愚民化教育成果!世界に発信中!
韓国ジャンヌダルクの最適任者としての出番があったパククネは、出番を真逆に間違え、奈落に転落した!

朝鮮人を看破していた朴正煕(第5~ 9代韓国大統領・大統領の父)「国家・民族・私」
 「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
 「(韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
 「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
 「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」

 「このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史」を燃やさず(悪の教訓として是正せず)、捏造に専心!「千年恨」と、より拡大した娘パククネは、!親の心、子知らずの、まさに典型!
 父親朴正煕が、日本の援助で、韓国の基盤を造り、娘朴槿恵が奢り高ぶり、ことごとく破壊したのだ!
 歴史捏造の、巨大なブーメランである!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

真実史観!

2015/05/01 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ななし  


慰安婦ババ「ウリはへリから投げ落とされたり火で焼かれたりして残虐な日本兵によって2回殺されたニダ」

2015/05/01 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

名無し8  

隣人に呼ばれたり友達に騙されたり親に売られたり
それを日本のせいにしてどうするの?

韓国のwikipediaでベトナム戦争を見た事あるけど
書いてあるのは米軍の蛮行ばかりだったし。

韓国が被害者?どこが?汚れてる!汚れすぎてるよ
被害者だったベトナム人を呼ぶな!そしてこれ以上傷つけるなよ!

2015/05/01 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

こぴぺ王  

こぴぺですが

最近やっと気がついた。韓国の言っていることって自分の罪を日本に着せてるんだって・・・。
×日本人が関東で朝鮮人を虐殺(関東大震災時)
○朝鮮人が朝鮮で朝鮮人を虐殺(朝鮮戦争時済州島他全土)
×日本人が朝鮮人を強制連行(日米戦争時)
○朝鮮人が朝鮮人を強制連行(朝鮮戦争時)
×日本人が朝鮮人を性奴隷に(日米戦争時)
○朝鮮人が朝鮮人を性奴隷に(朝鮮戦争時)
×日本が朝鮮戦争でぼろもうけして復興
○韓国がベトナム戦争でぼろもうけして復興
×日本人が南京で、レイプ、虐殺。
○韓国人がベトナムで、レイプ、虐殺。
うそつきのくせに想像力がまるで無いんだな。

2015/05/01 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!