反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝鮮人と言うとシャベツだという本当の理由!朝鮮は中国に付けられた差別的国名だったwww

2015
13

朝鮮は中国の属国であったという歴史を韓国では教えていません。
代々の中国王朝に朝貢し属国として遇してもらっていました。
中国王朝は朝鮮民族にとって決して逆らってはいけない民族なのです。
迎恩門という門が朝鮮にはありました。
中国からの使者を出迎える為の門です。
この門で朝鮮王は三跪九叩頭の礼をして属国と宗主国の関係を明らかにするセレモニーを
しなければならなかったのです。
朝鮮と言う国名は諸説あるのですが、一説によると
朝貢が少ない、貢物が少ない程荒れ果て痩せた土地という意味という説があります。
本当か嘘かは解りませんが、中国には決して逆らえなかったのが朝鮮民族です。
日清戦争により朝鮮の独立が決まった時に迎恩門は壊され独立門が建てられました。
何故だか現在では日本の支配から独立した記念の門と思われているのですね。
しかし、間もなく清の冊封体制からの独立は終わりを告げます。
独立門を壊し、迎恩門を再び建てる日も近いかもしれません。
では、今日の動画をご覧ください。


朝鮮、国名の情けない由来を中国人が暴露www韓国が属国の歴史の決定的な証拠が太極旗の意味からも発覚! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2671
朝鮮、国名の情けない由来を中国人が暴露www韓国が属国の歴史の決定的な証拠が太極旗の意味からも発覚!


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
朝鮮、国名の情けない由来を中国人が暴露www韓国が属国の歴史の決定的な証拠が太極旗の意味からも発覚! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2671
朝鮮、国名の情けない由来を中国人が暴露www韓国が属国の歴史の決定的な証拠が太極旗の意味からも発覚!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【速報】ついに在日韓国人自身が「我々は特別永住許可の対象ではない」と自白キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 密入国者確定で強制送還だな!!!
NYで韓国人慰安婦の肖像画が発見されニダ!!!⇒「猿はこんな顔をでも勃◯するのか?」by 韓国の反応
【韓国崩壊】米政府、在韓米軍の完全撤退決定キタ━(゚∀゚)━!カーター国防長官「役目は終わった」と韓国政府に通達!米政府、サードミサイル配備に関して議論する価値なしと判断
【韓国の反応】ソウル市、日本式の漢字語の排除を発表!「始末書」「残飯」「食事代」「節水」「納期」など【日帝残滓】
【韓国】市民団体が日本大使公邸前で一時もみあい 放火未遂の後、横断幕の安倍首相の目に棒を貫通、旭日旗切り裂く
【韓国】セウォル号遺族らが機動隊と衝突、激しいもみ合い 機動隊は催涙スプレーを遺族らに噴射
【経済】米財務省、韓国の為替介入を批判 中国の人民元はさらなる上昇必要
【炎上】8.6秒バスーカーが女子高侵入・窃盗・迷惑行為等をブログで自慢wwwwwwww
【話題】マイケル・ヨン氏「ある韓国人に言った。『慰安婦像が私の故郷に建てられたら地面から引きずり出す、逮捕されてもやってやる』と」
【韓国崩壊】パククネ「ノーベル賞欲しいニダ」 ⇒ と ん で も な い 活動を開始 www 2ch「はいはいカレー板、カレー板…あれ?」 ワロタwww
在日詩人が『韓国人の嘘っぱちを赤裸々に吐露する』自滅展開。在日が故意に嘘をついてきたと暴露
朴槿恵に『前代未聞の特大ブーメランが直撃して』致命傷寸前に。失態隠蔽の策が完全に裏目に出た模様
『結局は日本の思い通りになる』と韓国人が”新・日米指針”に絶望。韓国の立場を日米は無視するだろう
韓国が日本の文化庁の朝鮮半島由来文化財の産地表記を問題視・・韓国ネットは「他人のものを奪ったから分かるはずない」
パク大統領の選挙資金に2000万円の裏金か 提供者は9日に自殺


【韓国歴史教科書問題】1957年刊の韓国歴史教科書に記載されている韓国の自国領が・・・!!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2658
【韓国歴史教科書問題】1957年刊の韓国歴史教科書に記載されている韓国の自国領が・・・!!!

関連記事

 朝鮮人 差別 日帝 植民地

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!