反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【AIIBの動画】「貸した金がちゃんと返ってくると思ってるのは日本人だけ。中国の銀行なんて信用するの?」麻生さんの言い分を聞いてみましょう。

2015
10

毎日のようにAIIBへの三カ国が増えているという報道が繰り返されていますね。
何処の局も、日米だかがAIIBに乗り遅れる、起源は切れちゃうよと報道しています。
AIIBアジアインフラ投資銀行とは中華人民共和国が提唱し主導する形で設立を目指している、
アジア向けの国際開発金融機関です。アジアのインフラ整備に費用を貸出し
工事はちゃっかり中国が頂くつもりなのは明白です。
日米が主導するアジア開発銀行(ADB)では賄いきれない増大するアジアにおけるインフラ整備のためと
中国は主張しています。
ならば何故現在のADBの出資強化なんていう話にならないのか?
中国が中心となってというのがミソですよね。
だから連日マスゴミが躍起になってやいのやいのいう訳です。
ただこのAIIBですが、実際にどのような運営になっていくのかはっきりしていません。
麻生さんはハッキリと貸した金が返ってくるの?といっています。
今回の動画はその麻生さんの言い分の動画です。
今回の動画からの引用ではありませんが
他のニュースからの引用を一部載せます。


「(インフラ整備の)ニーズがあるというのはわかる。
米国が世界銀行、日本がアジア開発銀行(ADB)、ヨーロッパが国際通貨基金(IMF)は責任を持ってやっている。
ところが、日本は1905年、日露戦争をやるにあたって戦時公債を発行した。1000万ポンド。日本は1日も遅れず、1銭たりとも約定を違えず全額を返済した。(一部割愛)今日、世界で他国の外貨でカネを借りて返済が滞ったことが
1回もない国が日本以外にあるならば教えてくれ。」
「もう1個(国際金融機関を)増やすんだぜ。きちんと審査をして(既存の国際金融機関の)3行で足しても
400億円か500億円かといっているときに、いきなり後ろから来て、みんな貸さないの? 
じゃあ俺(AIIB)が貸してやるよと、300億円、400億円を貸しますと言ってなったとするよ」
「その時、この後からきた300億円は前から貸している3行の400億円に乗っかった。返済が始まり、
400億円のお金は計画通りに返ってくるんだけど、後からきた300億円は全然、融資計画ができていないから、
その分は返せませんでしたと。
そうなったとき、まずは3行の400億円は優先的に返してくれるかと。(一部割愛)
700億円が全部焦げ付き、お返しできるお金は300億円だけです、といわれたら、間違いなく被害が出る。

「ちゃんと審査やら、何やらは参加する国で決めましょうねと。どういう理事会の構成ですか、審査はどこで、
誰がやるんですかと。
最初から俺たちはこれしか言っていない。だから(中国側は)返事を下さいと。
こっちが出した提案を聞かない限りは俺たちは答えようがない。
何の返事もないなら、こっちもしようがないと言っているだけだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/9988851/より抜粋


中国も韓国並にケンチャナヨな国です。
決められた法律、規則、ルールを守らない国です。
国内は腐敗するだけ腐敗しています。
そんな国が提唱する開発銀行が上手くいくんですか?
マスゴミはどうしてそんなに参加させたいの?
連日の報道が不思議でしょうがないですね。


【動画】「危なくて貸せるかよ!」麻生太郎大臣が解説する「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」参加に慎重な理由 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2643
【動画】「危なくて貸せるかよ!」麻生太郎大臣が解説する「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」参加に慎重な理由


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「危なくて貸せるかよ!」麻生太郎大臣が解説する「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」参加に慎重な理由 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2643
【動画】「危なくて貸せるかよ!」麻生太郎大臣が解説する「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」参加に慎重な理由

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
韓国のベトナム虐殺式典が『予想通りの悲惨の結果』で日本人失笑。日本との格の違いを見せつけてしまった模様
【慰安婦問題】日本政府の教科書修正で韓国政府が行った強烈な報復が判明!!!
【8.6秒バズーカー】サウジとインド… 線で結ぶとエノラゲイが離陸したテニアン島であると判明
韓国人「日本で問題になっている生活保護者たち」→「公務員、仕事しろ」
韓国人「慰安所を運営した人の書いた本には朝鮮ヤクザや経営者が騙して連行したとあった」とバラす
【韓国の反応】日本で流行の「社畜童話」「社畜童謡」に韓国人が対抗「我が国のほうが酷い・・・」
【韓国崩壊】在米韓国人が安倍首相の演説を阻止するために と ん で も な い 活動を開始 !!! もう完全にテロリストだわ…
【在日特権発動キタ━(●∀●)━!】 日本人に対してのヘイトアクションは事実上無罪が決定!! Jリーグで金崎選手の顔面を踏み潰したキムの処分内容w...
韓国の反日宣伝が『かなり悲惨な結果に終わった』事実が判明。多額の予算を投じたロビー活動の末路
【画像】デヴィ、上西議員を批判「あの人おかしい」「マスカラ付けすぎ」wwwww
『祖国を愛しているが韓国製品は嫌だ』と韓国人が本音を暴露中。日本車の方が圧倒的に優れているのは事実
『もう日韓断交しか対日制裁の手段がない』と韓国高官が茫然自失。このままでは本当に日韓は断交していしまう
『我々は日本を非難する権利を失った』と韓国人が”襲撃事件”に絶句。これでは日本を非難する権利がなくなる
『安倍の議会演説反対広告第2弾』を掲載=アメリカ韓人(コリアン)団体(写真)
日本が言う竹島は別に存在する・・韓国メディアが日本の領有権主張を論破、韓国ネット「語源に答えがあったんですね」



【動画】訪日中国人が靖国神社で気付いた「反日」の矛盾 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2635
【動画】訪日中国人が靖国神社で気付いた「反日」の矛盾


関連記事

 AIIB 韓国 中国 アメリカ マスゴミ

6 Comments

冷静に話しましょう  

不透明極まりないのに参加を促すマスゴミ・・・使われるとしたら税金なのにね(´・ω・`)

2015/04/10 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

此が当たり前の政治何だよな、其の当たり前の政治が出来る、政治家がヤット揃って来た、有る意味反面教師の反日民主党のおかげかもw

2015/04/10 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ハイ  

正論!貸した金は軍事資金とアフリカ工場に流れ不正ポンプしまーす!
合法詐欺には気をつけろ!
粗糞盗バンクも気をつけろ!

2015/04/10 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本がバングラデッシュにどれだけの金貸しつけてて踏み倒されてるか麻生は知らないのか…

2015/04/10 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

aジージ  

1年後に
参加を喚いた団体 又は人
勝負

2015/04/10 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

個別国に貸し付けて焦げ付いたものはある意味貸しを作っている。
そうじゃなきゃ最貧国に貸してあげられるかよ!
その話とAIIBの出資は話が全然違う。
この場合、貸しを作れるのは中国だけでしょって話、本当の無駄金!

2015/04/10 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!