反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】靖国参拝問題の火付け役は朝日と社会党、中国人は洗脳から逃れられるのか?一人の中国人が気づいちゃった事

2015
09

靖国参拝問題
今も、中韓だけが騒いでいる国際間問題になっちゃってるこの問題は
一体何が問題なのか?

靖国神社の歴史は意外に浅く、明治時代に、戊辰戦争の戦死者を祀るために創建された東京招魂社が全身です。
日本国を守護するために亡くなった戦没者を慰霊追悼・顕彰するための、施設及びシンボルとなっています。
A級もB級も関係ない。
日本の為に闘い死んでいった兵隊さんを慰霊するための施設です。
第二次大戦でなくなった方が祀られるのは至極当然な事です。

そもそも靖国に国会議員が参拝しようと首相が参拝しても
騒ぐ国など無かったのです。
それをわざわざ火をつけた人がいます。

火付け盗賊といえばあの会社
昭和60年8月7日の、中国『日本的愛国心を問題視』という記事で朝日新聞が
プロパガンダを始めたのです。

しかも、この記事が出たあと、中国からは何の反応も無かった。
中国をたきつけた人もいるのです。
同年8月27日、1社会党の田辺誠書記長らが訪中し、中国に日本に対するカードとして
使うように焚き付けたのです。

靖国問題はその後、国際間の問題としてクローズアップされていくのです。
そして何故か実際には関係のない韓国までもが便乗して騒ぎ出したのです。

ですから、靖国参拝問題なんて実は無いのです。
中韓が騒いでいるだけ。
他のアジア諸国なんてなーんにも関係のない話なんですね。

中国では靖国参拝問題を国民に戦争犯罪者を祀る問題のある施設
日本の軍国主義の象徴として教育しています。

日本を訪れた中国人が実際に靖国神社を訪れて誤解を解いたという事が
今日の動画のテーマです。

中国の富裕層が日本に来て洗脳が薄れていく。
これは中国共産党にとっては誤算かもしれませんね。
では、動画をご覧ください。


【動画】訪日中国人が靖国神社で気付いた「反日」の矛盾 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2635
【動画】訪日中国人が靖国神社で気付いた「反日」の矛盾


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】訪日中国人が靖国神社で気付いた「反日」の矛盾 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2635
【動画】訪日中国人が靖国神社で気付いた「反日」の矛盾

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
韓国のベトナム虐殺式典が『予想通りの悲惨の結果』で日本人失笑。日本との格の違いを見せつけてしまった模様
【慰安婦問題】日本政府の教科書修正で韓国政府が行った強烈な報復が判明!!!
【8.6秒バズーカー】サウジとインド… 線で結ぶとエノラゲイが離陸したテニアン島であると判明
韓国人「日本で問題になっている生活保護者たち」→「公務員、仕事しろ」
韓国人「慰安所を運営した人の書いた本には朝鮮ヤクザや経営者が騙して連行したとあった」とバラす
【韓国の反応】日本で流行の「社畜童話」「社畜童謡」に韓国人が対抗「我が国のほうが酷い・・・」
【韓国崩壊】在米韓国人が安倍首相の演説を阻止するために と ん で も な い 活動を開始 !!! もう完全にテロリストだわ…
【在日特権発動キタ━(●∀●)━!】 日本人に対してのヘイトアクションは事実上無罪が決定!! Jリーグで金崎選手の顔面を踏み潰したキムの処分内容w...
韓国の反日宣伝が『かなり悲惨な結果に終わった』事実が判明。多額の予算を投じたロビー活動の末路
【画像】デヴィ、上西議員を批判「あの人おかしい」「マスカラ付けすぎ」wwwww
『祖国を愛しているが韓国製品は嫌だ』と韓国人が本音を暴露中。日本車の方が圧倒的に優れているのは事実
『もう日韓断交しか対日制裁の手段がない』と韓国高官が茫然自失。このままでは本当に日韓は断交していしまう
『我々は日本を非難する権利を失った』と韓国人が”襲撃事件”に絶句。これでは日本を非難する権利がなくなる
『安倍の議会演説反対広告第2弾』を掲載=アメリカ韓人(コリアン)団体(写真)
日本が言う竹島は別に存在する・・韓国メディアが日本の領有権主張を論破、韓国ネット「語源に答えがあったんですね」


【動画】阿鼻叫喚の左翼勢力 日本人がまったく支持しなくなった理由が理解できていない [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2625
【動画】阿鼻叫喚の左翼勢力 日本人がまったく支持しなくなった理由が理解できていない
関連記事

 靖国参拝問題 中国 韓国 反日

8 Comments

冷静に話しましょう  

追加で 記事を書いたのは報道ステーションで解説をし当時の北京特派員だった加藤千洋記者。
当時の中曽根総理の靖国参拝を阻止しようと記事にしたが止まることはなかったので朝日新聞社が社会党に働きかけ田辺誠が訪中して中共に働きかけた。

2015/04/09 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

朝日と加藤千洋の責任問題を追及しよう。

加藤千洋の家族構成や子の就職先、孫の学校など
詳しくわかる人はP2Pに情報流してください。

あとは・・・

2015/04/09 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

昭和60(1985)年8月15日中曽根首相参拝。
 「内閣総理大臣たる中曽根康弘が参拝した」と言明し、公式参拝の声明。ところが「A級戦犯も祭る靖国神社への首相参拝はわが国人民の感情を傷つけた」として中国が激しく抗議してきた。これに屈して、中曽根首相は春秋の例大祭も八月十五日も取り止めてしまった。中曽根首相が中国首脳の名をあげて「盟友支援のために参拝を中止した」という意味の演説。これが起因で以後犯日拡大。脅しの外交カードと成り、中韓に脅され莫大な援助となる。ここで「盟友支援・・・」などと阿諛追従せず、「植民地独立付与宣言」を掲げ、楔を打てば、以後の中韓のゆすりたかり、陛下の参拝中止、犯日団の増長などなかった。亡国奴中曽根は、板垣征四郎の遺族正参院議員に分祀署名書を持たせ、回らせた。東條英機次男輝雄は「(靖国神社からではなく)他国の干渉に屈する形で分祀を認めることは出来無い」と正論で反対、他の6人は同意したが、靖国神社の強硬な反対もあり成立はしなかった(以後は全遺族反対)。輝雄は05年7月29日号週刊朝日にも「合祀されるという情報を、私はどこからも受けないうちに合祀されたわけです。聞いた瞬間、非常にありがたいことだと思いました。もし分祀すると靖国神社が決められたとしたら、私としては非常に残念だけれども、遺族は『それはいけない』という立場にはないと考えています」と、正論を述べている。増すごみは東條家だけ反対と非難したが、議論の余地など皆無の、至論!
 己の思想皆無、私利私欲で欲に迎合、現在も懲りずに犯日扇動の風見鶏中曽根は、国賊である。毒饅頭(機密費)を配り世論操作可能だった中曽根の官房長官は後藤田正晴(82~83)、藤波考生(参拝83~85)、後藤田正晴(分祀85~87)で、未だに大勲位などと擁護のマスコやナベツネ等は、毒饅頭仲間か?マスコミと毒饅頭の根の深さは、田母神諫言対処が白状、自民党自壊の元凶。

昭和60(1985)年朝日新聞と人民日報が連携しながら犯日反対運動展開の結果、中国は反靖国で中曽根の、以後の靖国参拝を中止させた。

昭和60(1985)年(抗日戦争終結40周年)中国「侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館」開館。「抗日戦争記念館」の中身はといえば、日本軍の残虐ぶりをひたすら強調しようと探したが見つからず困り果て、しかたなく中国兵の伝統的猟奇的残虐手法を色々展示している。1986年6月4日天安門事件以降の江沢民政権で、南京事件は大々的に宣伝活動に利用され、対日批判プロパガンダのネタとして、日本政府から、外交上の譲歩を引き出すカードとして利用され続けている。30万人から中国の主張する南京犠牲者数は40万人以上と10万人も増加しており、年を追うごとに増加する事は異常である。語るに落ちている。基本条約を締結後、2003年まで、総額三兆円のODA (経済援助)、三兆円の有償援助の、合計六兆円もの巨額の経済援助を中国に与えている最中なのにだ!矜持皆無の国家だ。愚民化政策なので、非公開、中国国民は一切知らない。凶産中国犯日教育開始の切っ掛け(南京大虐殺紀念館)が田邊 誠民主党群馬県総支部連合会常任顧問元日本社会党委員長
 南京大虐殺紀念館は、中華人民共和国の博物館。中国での正式名称は「侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館」。日本では、屠殺と虐殺を同意と考えて南京大虐殺紀念館と呼称。抗日(犯日)記念館の代表として中国共産党により愛国(犯日)主義教育基地に指定されている。
 田邊 誠(田辺 誠1992~ )民主党群馬県総支部連合会常任顧問は、衆議院議員(11期「)、日本社会党委員長(第11代)を歴任。 田辺誠は1980年代に南京市を訪れた際、当館を建設するよう勧めた。中国共産党が資金不足を理由に建設は消極的だったので、田辺は総評から3000万円の建設資金を南京市に寄付。その資金で南京大虐殺紀念館が建設された。3000万円の資金のうち建設費は870万円で、余った資金は共産党関係者で分けたという。また記念館の設計は日本人が手がけた」元教科書是正訴訟事務局 事務局長 半本 茂  1982年、田辺の再三の建設要求と破格の資金提供に対し、中国政府の鄧小平ならびに中国共産党中央委員会が、全国に日本の中国侵略の記念館・記念碑を建立して、愛国(犯日)主義教育を推進するよう指示。1983年、中国共産党江蘇省委員会と江蘇省政府は南京大虐殺紀念館を設立することを決定し、中国共産党南京市委員会と南京市政府に準備委員会を発足させた。鄧小平は1985年2月に南京を視察、建設予定の紀念館の館名を「侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館」と揮毫。

詳細は下記を選択し検索
中曽根靖国不参拝が中朝韓罪日物乞い化の全元凶無知櫻井よしこは騙り屋

真実史観

2015/04/09 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

極悪売国奴の戦犯

吉田清治(大嘘つきの背乗り朝鮮人)
松井やより、植村たかし、加藤千洋(朝日大阪支社社会部)
福島瑞穂、高木健一、戸塚悦郎(弁護士)
バウネット、日弁連 

2015/04/09 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

花冷え  

全て朝日が始めた。火をつけたのも燃え上がらしたのも全て朝日。

南京事件は朝日の本多勝一(通名)、在日韓国人の崔泰英が1970年代、南京に軍と共に入場した従軍記者が殆ど亡くなった頃を見計らって始めたのです。

2015/04/09 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ななし

日本と中国の仲が悪くなれば喜ぶのはだれかv-236
アメリカかv-236韓国かv-236
知れとも中国共産党内のマオイストかv-236

2015/04/09 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

憎悪という感情は、ご都合主義的で、向かい風では卑屈、追い風になると傲慢になる。精神から集中力を奪い、欲望にうち勝つ克己心をはぐくむことなく、それに屈する弱い性格をつくる。
民衆の憎悪の感情を利用して、権力の階段をあがってゆくシナ・朝鮮の権力者たちは、「憎悪」が、気まぐれでコントロールしがたいものであることを熟知してをり、だからこそ、民衆の敵意と憎悪を隣国日本に向けさせ、自分たちに向かわないようにするのが、最重要の政策課題になる。各種の「利権」などは、むこうのほうからすり寄ってくる。磁石に引き寄せられる砂鉄のように。

いちど、「憎悪」の拡大再生産が始まった社会は制御できないので、「憎悪」に正当性と方向性をあたえる「名分(口実)」が必要になる。さもなければ、内訌して分裂・自爆してしまう。「靖国参拝」「慰安婦強制連行」が、いまはその口実になっているが、口実をあたえた責任は、「靖国」については「大勲位」中曽根、「慰安婦」については河野洋平である。安倍さんではない。安倍さんは、これら両名の愚行の尻拭いをしているのだ。「慰安婦」については、「朝鮮人女衒による人身売買」で「口実」としての効力は失われるだろう。これが一段落すれば、つぎは「靖国」だ。

最近の元総理らの言動は、首をかしげることが多い。
ルーピー鳩や村山などは論外としても、中曽根や福田は、現与党の側に属する。

元総理は、公人であり、引退した民間人ではない。退官後の公務員だって、自由な民間人というわけにはいかない。
中曽根、福田の発言には、なにか思惑があるのかもしれないが、100年後の歴史家は、現代のわれわれ以上に、そんな思惑など理解できまい。そして、100年後の歴史家が理解できないことを、総理クラスの政治家は、口にのせてはならないのだ。総理は、未来の歴史家にむかって、語らねばいけない。
引退すれば、正確な情報は入らなくなる。だから、だまって、盆栽でも賞翫するか、将棋でもさしていればよいのである。部外者に徹すれば、部外者の見識がそなわってくる。そういう人物を「元老」と呼ぶのだ。
正確な情報もなく、政治のもっともデリケートな部分の外交に、「元老」を自称して、口をさしはさむ元総理らの姿を見ていると、認知症の世界をかいまみる思いがする。
身の処し方をわきまえない政治家は、結局、敵対勢力に利用されるだけだが、利用されるがままに一生を終え、成仏できずに現職総理の足を引っ張りつづける元総理らを、「元老」などとはいわない。「亡者」というのである。

うしろから弾を撃つような「元老」があらわれたら、即、刑場に引っ立てるべし。要職を占めた者の分派行動は、万死にあたいする。国論が割れているという印象は、主要先進国に不安をあたえ、日本に対する猜疑の念を抱かせることになろう。その虚に乗じて、中韓はかならず、日米分断のキャンペーンを始めるにちがいない。オバマ米大統領は、歴史観と思考の一貫性を欠き、、中韓の「告げ口外交」にのせられやすいタイプの要注意人物だ。「元老」の生首を飛ばし、蛮勇をふるう決意を示すことが、「戦闘」「紛争」の発生を未然に防止することにつながろう。

2015/04/09 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

(゜Д゜)タヒネ  

いまや逆カードと化してるがなw

2015/04/09 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!