反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】靖国参拝問題ってそもそも朝日が火をつけたんだよね。中韓に何も言われる筋合いは無い!

2015
07

国会議員の靖国参拝を批判する人
昔はこんな人は一人もいなかったんです。
なぜ靖国参拝が批判されるようになったのか?
犯人は朝日新聞です。
中国だって、韓国だって靖国参拝なんて何にも関心が無かったんです。
朝日新聞は執拗に中曽根総理の靖国参拝を叩く記事を書いたのです。
それが社会党により中国に伝わり、韓国に伝わり
中韓が騒ぐようになったのです。
最初から外国にとやかく言われるような話じゃないんですよ。
国を守るために無くなった英霊を弔う、祀る
外国人に何が関係があるの?
戦後70年、もういい加減にして欲しい。
国会議員全員に義務付けてしまえ!
出来ないヤツはスパイとみなして逮捕でいい。
靖国参拝問題なんてそんな事なんです。
では、動画をご覧ください。


【動画】靖国参拝問題は朝日が作った。「私達の誇りを守っていく事も私の仕事です 安倍晋三首相 靖国参拝 国会答弁」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2618
【動画】靖国参拝問題は朝日が作った。「私達の誇りを守っていく事も私の仕事です 安倍晋三首相 靖国参拝 国会答弁」


 ←毎日1ポチだけで進む朝日新聞解体です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【動画】靖国参拝問題は朝日が作った。「私達の誇りを守っていく事も私の仕事です 安倍晋三首相 靖国参拝 国会答弁」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2618
【動画】靖国参拝問題は朝日が作った。「私達の誇りを守っていく事も私の仕事です 安倍晋三首相 靖国参拝 国会答弁」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【朗報】日本国籍を取得した在日韓国人も【 帰化取り消し 】クル━━━━(°∀°)━━━━!!! それを実現する方法が す ご す ぎ た !!!
韓国外務省高官、堪えきれなくなり反日市民団体並みの本音をポロリ!日本政府のリミッター解除か?⇒「」
速報】 露、平昌ボイコット表明クル━━(゚∀゚)━━!! 女子フィギュア勢韓国公演を完全拒否!!ソトコ「野蛮な韓国に行きたくない」⇒韓国人、ファビョってキムヨナ連呼wwwww
【悲報】村山富市元首相、中国の抗日式典に出席へ 軍事パレードも視察!←売国奴・ダブスタだと批判殺到w社民党の平和主義とはなんだったのか…
谷垣幹事長が「ばかだチョンだ」と発言し撤回
日本はまだ韓国を「悪友」と考えるのか 福沢諭吉が生き返れば「脱亜論」を撤回するだろう 朝鮮日報オピニオン
韓国人「四季があるのは韓国だけと教えられた」
韓国が『世にも愚かな自業自得により』緊急事態を発令した模様。誰でも予測できる展開に日本人爆笑
韓国ネチズン反応…英メディアが「パク・チュヨン10人=ファン・ペルシ1人の価値」と冷水を浴びせる
【韓国】会場を彩るコンパニオンたち=ソウル・モーターショー(写真)
韓国外務省が『全ての努力を無に帰す大愚行』を全世界に公開。日本がこれ以上謝罪する必要がないと証明してしまう
韓国が『世にも愚かな自業自得により』緊急事態を発令した模様。誰でも予測できる展開に日本人爆笑
日米VS中韓の『悪夢的な構図』に韓国人が激しい恐怖感を露呈。全てオバマが悪いと米国への苛立ちを吐露
AIIBでは副総裁ポストを・・韓国政府が国際金融機関での地位向上目指す、韓国ネットは「国際機構に払うお金はあるの?」

IOC提示の分散開催決定期限が終了、単独開催固執に責任論が浮上・・韓国ネットの反応



【動画】安重根はテロリストじゃない。暗殺すらもしていないという検証を韓国人は受け入れられるか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2607
【動画】安重根はテロリストじゃない。暗殺すらもしていないという検証を韓国人は受け入れられるか?



関連記事

 靖国参拝 安倍総理 韓国 中国 朝日新聞

8 Comments

ななし  

真面目に書いてます

靖国神社行ったらいいのに
俺はテキサス親父も行ったという動画に刺激され去年やっと行けて嬉しかった
もう思い残すことは無いくらいです
何も祈らなくてもいいんだよ手を合わせるだけでいい
一言心の中で「◯◯からやって来ました」で十分
国家安泰、世界平和、家内安全、子宝祈願、交通安全、合格祈願なんでもいい

靖国は戦犯ガーとか言う人も行って呪いの祈願をすれば気持ちもスッキリするはず





2015/04/07 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

政治屋とNHKと拝金マスコミは、 捏造脳満開で、真実脳欠落欠陥人かスパイ!
①戦後70年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。

②結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観

2015/04/07 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

こつぶ  

どうなるのかな?
完全にカードの一つになってしまった。
中韓が「戦犯」という言葉を使う度に、怒りがこみ上げてきます。
特亜に相応しい裁きを。

2015/04/07 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

アカヒやNYT等戦後直後、親日だったメディアが今反日の旗頭ってのも、C○Aの力?早○田ウリスト教の力?

2015/04/07 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

戦犯属チョン  

毎日参拝

毎日交代で閣僚が一人づつ靖国参拝すべし。
安部総理はご自身の判断次第で何時でもいい。韓無視

デモ中共はそうは行かないから尖閣問題は国際司法裁判所-周辺境界問題すべてソコでという条件付 シナを司法裁きの中へ引き入れる。日本シナ侵出は白人の世界侵略時代だけの自衛策(秀吉もスペインが明征服し元寇のような襲来しないように明征服を考えた)今後はグローバル化により起りえない。中共は世界一時代遅れ侵略国いま一番危険軍国 デモクラシー化と世界法尊重が必要-アジア安定化に国際司法を・・・ 
       靖国は日中文化の違いと認識させよう。

2015/04/07 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国人は根性が腐りきっている

韓国人は自分の利益しか考えないクズだ。根性が腐りきっている。
自分の利益の為には人も殺すし、嘘もつき、盗みもやる。
だから、韓国人には優しくしてはいけない。
金をやってもいけない。
韓国人は犬のようにたたきのめして、躾けないといけない。
逆らったら、じわじわと締め上げて天国へ逝かせろ!

2015/04/07 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

d  



徴兵制の軍国主義の韓国と、原爆を持つ共産党の中国が、

戦争放棄の平和国家の日本を非難するとは面白いわな。

どれだけ戦後援助をしてきたか、恩も感謝も全く感じない。

中韓は在日を含め、日本人の感情は通じない。

理想論で呼びかけても、利用され盗まれパクられるだけ。

軟弱な日本の態度が、中韓の野心に火をつけ、地域の混乱を引き起こすのだ。

中韓の教科書に日本の言い分が書いてあるか?日本の悪口とデマばかりだ。

朝日新聞はは自分たちが火をつけ拡大させた慰安婦や強制連行、南京事件などの責任を回避しようとする反省のない最低の反日集団だ。

2015/04/07 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

名無し  

私も 数年前から 靖国に参拝するようになったよー(^_^)
中韓のおかげやと 思います!
これからも 反日を続けてくださいな!

2015/04/07 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!