反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】安重根はテロリストではなくロシアの手先だったけど韓国では英雄でいいの?

2015
06

安重根は韓国の誇る数少ない英雄です。
何をした人かというと、朝鮮総督府初代総督伊藤博文さんを暗殺した人と言われている方
ですね。
韓国人で一番有名な英雄がテロリストなのです。
韓民族の独立の為に働いた英雄と崇め奉られています。
しかし、その実態はどうだったのでしょうか?
今日の動画はその事実を検証する動画です。
安重根の持っている銃の弾丸は一発も伊藤博文さんには当たっていないという事実があります。
伊藤博文さんを打ち抜いたのは二階席からの狙撃でした。
安重根が撃った位置からは決して打てない角度で伊藤博文は撃たれたとされています。
では誰が撃ったのか?
背後にはロシアがいます。
安重根の組織はロシアから支援を受けていました。
いとうさんを迎えたのはロシア
安重根を取り押さえ逮捕したのもロシア。
伊藤博文さんの暗殺はロシアにおいて行われた。
もしくは安重根以外のメンバーが二階から狙ったものと考えられます。
今となってはロシアが何故暗殺を企てたかを判断する事は困難です。
では、捕まった安重根は何故暗殺者として罪を受け入れたのでしょうか?
自分が英雄として扱われたからでしょうか?
俺ってスゲーかもってホルホルしちゃったのかな。
調子に乗って本まで書いちゃいましたね。
韓国の英雄は実はテロリストにもなれなかった人だという説
韓国人は受け入れられないだろうな。
では、動画をご覧ください。


【動画】安重根はテロリストじゃない。暗殺すらもしていないという検証を韓国人は受け入れられるか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2607
【動画】安重根はテロリストじゃない。暗殺すらもしていないという検証を韓国人は受け入れられるか?


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】安重根はテロリストじゃない。暗殺すらもしていないという検証を韓国人は受け入れられるか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2607
【動画】安重根はテロリストじゃない。暗殺すらもしていないという検証を韓国人は受け入れられるか?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【朗報】日本国籍を取得した在日韓国人も【 帰化取り消し 】クル━━━━(°∀°)━━━━!!! それを実現する方法が す ご す ぎ た !!!
韓国外務省高官、堪えきれなくなり反日市民団体並みの本音をポロリ!日本政府のリミッター解除か?⇒「」
速報】 露、平昌ボイコット表明クル━━(゚∀゚)━━!! 女子フィギュア勢韓国公演を完全拒否!!ソトコ「野蛮な韓国に行きたくない」⇒韓国人、ファビョってキムヨナ連呼wwwww
【悲報】村山富市元首相、中国の抗日式典に出席へ 軍事パレードも視察!←売国奴・ダブスタだと批判殺到w社民党の平和主義とはなんだったのか…
谷垣幹事長が「ばかだチョンだ」と発言し撤回
日本はまだ韓国を「悪友」と考えるのか 福沢諭吉が生き返れば「脱亜論」を撤回するだろう 朝鮮日報オピニオン
韓国人「四季があるのは韓国だけと教えられた」
韓国が『世にも愚かな自業自得により』緊急事態を発令した模様。誰でも予測できる展開に日本人爆笑
韓国ネチズン反応…英メディアが「パク・チュヨン10人=ファン・ペルシ1人の価値」と冷水を浴びせる
【韓国】会場を彩るコンパニオンたち=ソウル・モーターショー(写真)
韓国外務省が『全ての努力を無に帰す大愚行』を全世界に公開。日本がこれ以上謝罪する必要がないと証明してしまう
韓国が『世にも愚かな自業自得により』緊急事態を発令した模様。誰でも予測できる展開に日本人爆笑
日米VS中韓の『悪夢的な構図』に韓国人が激しい恐怖感を露呈。全てオバマが悪いと米国への苛立ちを吐露
AIIBでは副総裁ポストを・・韓国政府が国際金融機関での地位向上目指す、韓国ネットは「国際機構に払うお金はあるの?」

IOC提示の分散開催決定期限が終了、単独開催固執に責任論が浮上・・韓国ネットの反応


【動画】 Why Japanese people 日本での黒人差別の実態は某国と違うの? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2599
【動画】 Why Japanese people 日本での黒人差別の実態は某国と違うの?




関連記事

 安重根 伊藤博文 テロリスト ロシア 暗殺

4 Comments

冷静に話しましょう  

MWは在

ソ連コミンテルンとソ連スパイ・ゾルゲ事件につながるんだよな。朝日新聞の尾崎秀実もソ連コミンテルンのスパイでゾルゲと一緒に処刑されてる。

2015/04/06 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ド ツボ  

ド ミン

 朝鮮人に事実なんてどうでも良いこと未開の国民を日本に怒りで集中させる理由が有ればそれで十分
ロシアや中国には頭を踏みつけられてもありがたがるそれが朝鮮人、日本の愚かなのは朝鮮人を人間として話せば理解できると人間扱いしたことだ。

2015/04/06 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

敦子  

【帰化在日韓国人民主党は、[1]西松建設事件捜査→証拠資料隠滅のため相模原卸売市場へ放火し全焼→報復として吉田茂邸へ放火し全焼。[2]帰化在日韓国人鳩山由紀夫の故人献金事件(=5万円以下帰化未帰化在日韓国人違法献金事件)捜査→報復として中川昭一氏をシアン化カリウムで毒殺。◎民主党は、公安案件だ!】

【帰化在日韓国人民主党は、[1]西松建設事件捜査→証拠資料隠滅のため相模原卸売市場へ放火し全焼→報復として吉田茂邸へ放火し全焼。[2]帰化在日韓国人鳩山由紀夫の故人献金事件(=5万円以下帰化未帰化在日韓国人違法献金事件)捜査→報復として中川昭一氏をシアン化カリウムで毒殺。◎民主党は、公安案件だ!】

*****
蘭 女史 コメント H26/X/XX (加筆済版)
[1]
H21/3/3民主党岩手支部家宅捜索。
翌日↓
H21/3/4民主党は、帰化未帰化在日韓国人を遣って、民主党支部事務所がある相模原卸売市場へ放火し960平方メートルを全焼させ、捜査が入る直前に、西松建設事件証拠資料を燃失させ隠蔽する。
報復↓
H21/3/22民主党は、帰化未帰化在日韓国人を遣って、 麻生太郎氏の祖父の吉田茂氏の吉田茂邸へ放火し全焼させる。
[2]
H21/10/3 東京地検による帰化在日韓国人鳩山由紀夫の故人献金事件(を韓国式偽装した5万円以下帰化未帰化在日韓国人違法献金事件)が捜査本格化する。
翌日報復↓
H21/10/4シアン化カリウムで毒殺された中川昭一氏が遺体で発見される。

帰化未帰化在日韓国人はすぐに、火を付けたり、殺したりしますよね。
民主党は帰化未帰化在日韓国人政党であるから、民主党が帰化未帰化在日韓国人を遣って放火による証拠資料隠滅、報復などをすることは、当たり前なんですか?
*****

by長野県J

2015/04/06 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   

d  


韓国は安重根が天皇陛下を崇拝し、親日派であったことも隠しているわな。

今、アメリカ大使を襲った実行犯を非難したら安重根を否定してしまうことになるから、韓国人は実行犯を非難できない現状なのだ。

2015/04/06 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!