反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】中国のスパイが都議会候補!?民主党海江田が仕掛ける亡国策。帰化人は要注意と心得よ!

2015
04

李小牧さんと言う方をしっていますか?
都議選に立候補する帰化人です。
歌舞伎町の案内人として有名な人らしいです。
中国系のマフィアに命も狙われた事もある、裏の世界にも顔の利く人のようです。
中国のスパイの可能性すらあります、
この方が議員になろうとしたきっかけは海江田さんの呼びかけによるものです。
益々胡散臭い人でしょう。
中国人労働者が日本に沢山入ってきています。
移民法などで大量に日本に移民が来ればこの様に帰化人した人が
議員になり地方の議会の運営に関わり、国の運営に関わってくるのです。
民主党の議員を見ていると、移民の帰化という事がいかに危険な事か解ります。
白 眞勲議員などは韓国の為に働いています。
始めから日本の為に働く気など毛頭ないのです。
帰化人の候補を見かけたら気を付けてください。
日本乗っ取りの為の足掛かりにしようとしているのですから。
では、動画をご覧ください。


中国のスパイ工作員が日本の選挙に出馬表明!民主党、海江田が助言、朝日新聞が強力バックアップ? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2583
中国のスパイ工作員が日本の選挙に出馬表明!民主党、海江田が助言、朝日新聞が強力バックアップ?


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中国のスパイ工作員が日本の選挙に出馬表明!民主党、海江田が助言、朝日新聞が強力バックアップ? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2583
中国のスパイ工作員が日本の選挙に出馬表明!民主党、海江田が助言、朝日新聞が強力バックアップ?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【朗報】日本国籍を取得した在日韓国人も【 帰化取り消し 】クル━━━━(°∀°)━━━━!!! それを実現する方法が す ご す ぎ た !!!
韓国外務省高官、堪えきれなくなり反日市民団体並みの本音をポロリ!日本政府のリミッター解除か?⇒「」
速報】 露、平昌ボイコット表明クル━━(゚∀゚)━━!! 女子フィギュア勢韓国公演を完全拒否!!ソトコ「野蛮な韓国に行きたくない」⇒韓国人、ファビョってキムヨナ連呼wwwww
【悲報】村山富市元首相、中国の抗日式典に出席へ 軍事パレードも視察!←売国奴・ダブスタだと批判殺到w社民党の平和主義とはなんだったのか…
谷垣幹事長が「ばかだチョンだ」と発言し撤回
日本はまだ韓国を「悪友」と考えるのか 福沢諭吉が生き返れば「脱亜論」を撤回するだろう 朝鮮日報オピニオン
韓国人「四季があるのは韓国だけと教えられた」
韓国が『世にも愚かな自業自得により』緊急事態を発令した模様。誰でも予測できる展開に日本人爆笑
韓国ネチズン反応…英メディアが「パク・チュヨン10人=ファン・ペルシ1人の価値」と冷水を浴びせる
【韓国】会場を彩るコンパニオンたち=ソウル・モーターショー(写真)
韓国外務省が『全ての努力を無に帰す大愚行』を全世界に公開。日本がこれ以上謝罪する必要がないと証明してしまう
韓国が『世にも愚かな自業自得により』緊急事態を発令した模様。誰でも予測できる展開に日本人爆笑
日米VS中韓の『悪夢的な構図』に韓国人が激しい恐怖感を露呈。全てオバマが悪いと米国への苛立ちを吐露
AIIBでは副総裁ポストを・・韓国政府が国際金融機関での地位向上目指す、韓国ネットは「国際機構に払うお金はあるの?」

IOC提示の分散開催決定期限が終了、単独開催固執に責任論が浮上・・韓国ネットの反応

【動画】韓国人の工事は何故崩壊するのか?あまりに凄まじい現実動画 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2581
"【動画】韓国人の工事は何故崩壊するのか?あまりに凄まじい現実動画
関連記事

 帰化人 都議選 海江田 民主党 李小牧

6 Comments

冷静に話しましょう  

 

そもそもおかしいのが帰化しただけで即議員になれるほうがおかしい
まったく日本の教育も受けていない人間が日本国の議員
私議になれるほうがおかしい。

日本のあり方なんてのまったく理解できてない。
自分の勝手な考えを押し通すだけだろ

2015/04/04 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

最近、戸籍の背乗りを耳にするが、国家の背乗りに対しては法整備も国民意識も低すぎる。
早急に法整備を終え、帰化民には日本の公務員や会社の課長級以上の役職に就けないよう制限するべきだ。

2015/04/04 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>歌舞伎町の案内人として有名な人らしいです

ああ知ってる
TVで見た
やたら安全をアピールしてたけど
歌舞伎町が安全なわけねーだろと思ってみてたw

2015/04/04 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

生粋のそっちの人って、真面目に国境国籍なんて無くてよい、
って思ってるんだよな。勘弁してほしい。
こんなに緩く適当にぬくぬくとしていられるのは日本国のおかげだろ。
中国やロシアや韓国やアメリカとかかなわんわい。

2015/04/04 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

はいはい日本に不満があるなら出ていきましょうねー
どうせお前の祖国じゃないんだしー
さようならー

2015/04/04 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

中韓揃って日本乗っ取り作戦。

生粋の日本人と帰化人と分けて考えないと、
取り返しの付かないことになる。

日本人が移民しても権利を主張せず、現地に
溶け込もうと努力するのに対して、
韓国人や中国人は権利ばかり主張して、
自分達の思い通りに政治やマスコミを変えていく。

反日国の民族は日本に入れてはいけない。

2015/04/04 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!