反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本は謝罪をしていない!中韓は日本が隷属しない限り謝罪とは認めない事実

2015
29

アジアにおける21世紀最大の問題は中国の封じ込めです。
21世紀において唯一といっていい対外侵略を進める国です。

元々中国とは世界の中心という意味です。
世界の中心には中国がいなければならず
他の国は中国に平伏すべきであるというのが中華思想です。

中華思想にかぶれた国が1国だけあります。
小中華思想を持つ国韓国です。
中国に近い韓国は日本より上に立つ国であるという
訳の分からない小中華思想を持っていました。

その為、日本が対ロシア、対ヨーロッパの列強に対抗する為
朝鮮自体が強くなり、日本と共に列強に対抗する事を説きましたが
日本如きが朝鮮国になにをいっておるか!と耳を貸しませんでした。

朝鮮人は議論好きですが、結論を出すことは出来ません。
派閥が沢山出来、朝鮮国内はまとまらず、ロシアに売国する動きを
見せた事に危機感を受けた日本は朝鮮を日本による強国化という
方針に切り替えました。
「気にするな、どうせ大したことはいっていない」事に気が付いたのですね。

一方中国は国民党が清を引き継ぎ、表面的には国を率いていましたが
一枚岩ではありませんでした。
列強に租借地など次々に切り取られ、西洋人の下に中華がある様な
秩序を事実的な支配として受け入れていたのです。

西洋人による東洋支配により、東洋が総植民地化する事を恐れた日本は
日本が求心的な役割をして、列強と対抗しようとしました。
東洋の秩序として中華の上に君臨しようとしたのです。
中国では東洋の植民地化は回避できないと悟っていたからです。

中国は東洋では一番でなければいけない。
中華秩序を乱した日本を中国は許すわけにはいかないのです。

中国は今尚南沙諸島やブータン、尖閣など領土拡張の野心を隠していません。
強い中国を演じる事で、脆弱な国内情勢をまとめようとするのです。
まとめるにはスケープゴートが一番です。
中国にとって一番憎い国日本を悪者にしておけば国がまとまる。
戦後の中国の国策です。

でも、それも崩れつつありますね。
21世紀は中国の侵略を封じ込める事、内部崩壊に導く事により
中国の勢力を削ぐことが課題です。

激動の期間に突入寸前です。
韓国の米軍撤退が一つのキーポイントでしょう。
では、今日の動画をご覧ください。


【動画】中韓の謝罪とは「属国になり奴隷となれ、それが嫌なら滅びろ」と言う意味である。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2538
【動画】中韓の謝罪とは「属国になり奴隷となれ、それが嫌なら滅びろ」と言う意味である。



 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】中韓の謝罪とは「属国になり奴隷となれ、それが嫌なら滅びろ」と言う意味である。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2538
【動画】中韓の謝罪とは「属国になり奴隷となれ、それが嫌なら滅びろ」と言う意味である。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【朗報】安倍首相叩きの民主党にまたまたブーメラン炸裂www 2ch「こいつら国会漫才とクイズとブーメラン競技だけだな」 ワロタwww
韓国人の寿司店でガス爆発、建物崩壊 約20人重軽傷、2人行方不明
【韓国】ソメイヨシノの起源論争に終止符!韓国・済州島が“唯一の起源”・・韓国ネットは「日本は自分たちのものと言い張っているが…」
韓国人「日本の北海道にあるハンバーガーチェーン店をご覧ください」→「コンセプトいいね!」
韓国ロッテ建設が工事中の橋が崩落、1人死亡 「祈祷師に安全祈願させたばかりなのに…」
【速報】 アメリカ政府「韓国人慰安婦は売春婦、強制連行は無かった」と断言キタ━━(●∀●)━━!! 米国政府「村山河野談話で日本政府は表明済み」これ以...
【国際】中国大使 「アジア投資銀へ日本が参加することを歓迎する」 日本に対し参加呼びかけ
【韓国の反応】「トヨタにとって朝鮮戦争は救済の神だった!なのにトヨタは韓国に技術移転をしなかった」と朝鮮日報→韓国人「屁理屈・・・」
【これは酷い】民主党・岡田代表、蓮舫&辻元清美を称賛 「トップを狙える人たちだ」【2位&前科】
【韓国経済崩壊】UAEへの違約金支払いが【 濃厚 】キタ━━━━━(●∀●)━━━━━!!! 韓国人が「日本のせい」と発狂www
『大韓民国は切なすぎる』と韓国人が日本に”熱い眼差し”を向け始める。日本人に生まれたら人生が変わったはずだ
韓国がAIIB参加で『常識を遥かに超えた傲慢条件』を中国に提示。身の程知らずすぎる内容に日本人爆笑
朝日新聞の”AIIB支持コラム”が『超絶的にお馬鹿すぎる』と話題に。色々な意味でツッコミ所満載すぎる
「日本のおかげ」なんて言っていないのに 外務省の広報動画を「あきれた自画自賛」と韓国メディア 日本極悪論にまで発展
米国に「韓国疲労症」など存在しない―駐米韓国大使 

古館伊知郎vs古賀茂明で放送事故のガチ喧嘩!報ステ内の反日左翼が内ゲバ仲間割れ?粛清されるテレ朝スタッフと在日韓国人社員が発見されるwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2525
古館伊知郎vs古賀茂明で放送事故のガチ喧嘩!報ステ内の反日左翼が内ゲバ仲間割れ?粛清されるテレ朝スタッフと在日韓国人社員が発見されるwww
関連記事

 韓国 中国 謝罪 隷属 中華秩序 小中華 朝鮮

10 Comments

戦犯属チョン  

日帝属チョン

日本が1895年に韓帝国を清から独立させ万年属国チョンは救われた。1905年日露戦で露を撃退した日本軍が入らなければシナと属チョンは白人たちに協定分割やられ植民地奴隷にされてる。
あじあシナがぼろぼろに侵略されていく状況は日本国防上の大危機だから富国強兵軍拡策やらざるを得なかった。敵は白人アジア征服のた仏めじゃない。
大東亜戦は英米蘭侵略者に対する自衛戦。ABCD包囲網やブロック経済や石油禁輸など度々宣戦布告同等ごとをやられ ルーズベルトの日本に仕掛けさせようと言う策謀もあったから自衛挑戦だ。
しかし真珠湾はやらずフィリピン米軍を急襲し武装解除フィリピン引渡し日本軍撤退がベスト? つまり独立支援みせかけ。東南アジア諸民族によく根回しして独立目的の共同決起させることに成功すれば勝てたかな。微かな希望光があるのはその戦略だけだ。
シンガポール占領時が唯一の講和提唱チャンス東条首相反対で逃す。

2015/03/29 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

戦犯属チョン  

日帝属チョン

万年属国チョンは1895年日本が清から独立させた。
日清日露戦はチョン半島へ白人を進出させないため 日本が露を撃退したからシナと属チョンは白人の植民地奴隷にされずに済んだ救われた。

戦後賠償の全く予想外だった満州権益は売却すべき戦費国債返済に使う。講和恩あるアメとの共同経営でも増しだが 実際には単独経営に乗出してその先が泥沼 次第に侵略的になっていくがメインは自衛目的。
あじあシナがぼろぼろに侵略されていく状況は日本国防上の大危機だから富国強兵軍拡策やらざるを得なかった 敵は白人あじあ征服のためじゃない。アジア諸国が侵略白人に充分対処して確実に自衛できていれば日本軍進出は無い。

大東亜戦は英米蘭仏侵略者に対する自衛挑戦 ブロック経済やABCD包囲網と石油禁輸と度々宣戦布告と同等にやられた 加えて日本を先に仕掛けさせようというルーズベルト策謀もあったから止もう得ない自衛挑戦だ。

チョンは敗戦属国だ謝るべきではない。シナも中共は日本と戦ってない 国民党たいわんに謝るべきか。

2015/03/29 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

早ければ5年後、遅ければいつか分からないけれど・・・ 中国は詐欺国家として漢民族の駆除が始まります。 確実に、避けようが無く。
Koreanは、、、すでに駆除対象生物ですけど。
日本が思ったり望んだりすることじゃなくて、他の国々が既に被害を受けているので、裁かれることに必ずなります。
同じく朝鮮も、既に自国民との繁殖禁止令とか 普通に出してる国々ありますんで。。。これ、もう人類から忌避を越えた対応されてるんです。
濡れ衣で迫害する意思を示し続けた100年は、どんな結果を迎えるかわかりますよね。
で、結果、だんだん出てきてます。
これって抑えたり、変更したりできるものじゃないので、「既にやったことなので」結果を楽しみにいたしましょう。

2015/03/29 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

人間に吠え掛かって女子供に噛み付きまくった 赤犬と白犬、くしくも姦民族として同じ音。
日本を見ていれば、優しい反応返してくれるから調子付いているけれど、日本以外の世界は・・・かなり結論出した政策や法律作ってる。
婚姻制限や、婚姻禁止って解かれることは無いものだから。
性暴行種として警報出されてるのとか、「種が撲滅されない限り」とかれることは無いものだから。
かなり、結論出した 対応されてると思う。
日本見てる場合じゃないんだけれど・・・EUにくわえて持っていかなきゃならないんだもんね。 ヨーロッパとロシアの反対側にある方面から。 アフリカとか、中東とか、アジアとか 飛び掛ってくわえていけば、愛人御殿をアメリカに作っておける。
まるっきりの犬。
主人に調教されて、他人に噛み付き財布をくわえていって餌箱に骨を入れてもらう。 主人からできるだけ遠いアメリカに行って埋めておいてメス犬を囲う。
やれやれ。

2015/03/29 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

もう許してくれなくていいよ。

2015/03/29 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

aa  

>>日本は謝罪をしていない!中韓は日本が隷属しない限り謝罪とは認めない事実

【謝罪】なんてものは、【反日レイシズム】の言い訳として使ってるだけだから、謝罪なんて命に賭けてもしてはいけないのだよ。

韓国に対し、謝罪する理由も必要も筋合いも無いのだから。
韓国は日本に対し、謝罪する義務がある。 それでも日本は韓国を未来永劫許さないけどね。

2015/03/29 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

あ  

御免蒙るキチガイ特亜w

2015/03/29 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

pp  

何を謝罪する必要が有るのだ
断交すればいいじゃないか
棄民を全部強制送還すればいいのだ

2015/03/29 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

敦子  

平成32年東京オリンピックのメイン・テーマ曲について

平成32年東京オリンピック(=西暦2020年東京オリンピック)のメイン・テーマ曲について、LOUDNESSの「The Sun Will Rise Again」にしてもらうよう、出来る限り多数の人たちにお願いしてみましょう。

LOUDNESS - 「The Sun Will Rise Again」MV
https://www.youtube.com/watch?v=L5S47eTNCEM

Loudness - Sun Will Rise Again, 8.8.2014, live @ Jalometalli, Oulu, Finland
https://www.youtube.com/watch?v=l4aDix2AUFA

【理由】
・LOUDNESSは、天皇陛下と御皇室を深く敬い、日本国の伝統、文化などを深く敬っていること。
・LOUDNESSは、英国、米国、ドイツ、オーストリア、スイス、オランダ、北欧諸国、フィンランド、モンゴル、インドネシア、インドなどをはじめ世界各国において、物凄く有名であり憧れであり尊敬されていること。
・LOUDNESSのメンバーの高崎晃(lg)殿と山下昌良(bg)殿は、世界的演奏者であること。
・LOUDNESSのメンバーであった故樋口宗孝(d)殿は、世界的演奏者であったこと。
・LOUDNESSのメンバーの鈴木政行(d)殿は、故樋口宗孝(d)殿の後継者として、物凄く努力していること。
・LOUDNESSのメンバーのニ井原実(v)殿の名「実Minoru」をセカンドネームとして子供に付ける英国人が多いこと。
・平成2年10月3日(=1990年10月3日)ドイツ再統一(西ドイツによる東ドイツ吸収併合)以前、旧東ドイツのドイツ人たちは、西ドイツのハンブルクなどの諸都市、スイスのチューリッヒ、フィンランドのヘルシンキ、英国のロンドンなどのラジオから聞こえて来るLOUDNESSの様々な曲を聴いて強く勇気付けられていたこと。
・LOUDNESS の「The Sun Will Rise Again」の歌詞は、「・・・、私たちは、立ち昇ろう!目を覚まそう!目を覚まそう!私たちは、立ち昇ろう!、・・・」などの文言を含み、非常に良いこと。
・LOUDNESSの楽曲の中には、コピー演奏することが音楽技術的に不可能な楽曲が多いこと。
・LOUDNESSのメンバーは、自民党の安倍晋三、高市早苗、稲田朋美、西田昌司、次世代の党の山田宏などの各氏と年齢、出身地、出身大学所在地などが近く、友人知人関係であるかも知れないこと。

2015/03/29 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

d  

現在の韓国、中国の熾烈な日本たたきは、村山談話、河野談話が原因である。
それで韓国、中国は被害者であると確定したと思い込み、ゆすりたかりの反日活動を拡大してきたのである。
正しいことと、嘘や捏造とははっきり区別させなければならない。ヤクザに謝罪したら、一生ゆすられるだけなのだ。

2015/03/29 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!