人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


朝鮮人は恥なんかしらないよね ~ 日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰る反日公務員、韓国で非難の嵐 「日本に行くな」「大半の韓国人は恥を知っている」

【話題】日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰る反日公務員、韓国で非難の嵐 「日本に行くな」「大半の韓国人は恥を知っている」


1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:15:12.53 ID:???.net
配信日時:2015年3月19日(木) 16時19分

19日、韓国・東亜日報は、日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰っていた公務員の男性を紹介し、韓国の
ネットユーザーが大きな関心を示している。写真は浴衣。

2015年3月19日、韓国・東亜日報は、日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰っていた公務員の男性を紹介し、
韓国のネットユーザーが大きな関心を示している。

記事によると、公務員の李さんは、日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰り、夏、家で着ていた。李さんは
反日感情もあり、普段から友人にこのことを自慢げに話していた。李さんの行動にあきれる友人に対しては、
「韓国占領時代、日本が韓国からどれほど多くのものを奪ったんだ?」と、むしろ堂々としていたという。

しかし、あるとき、出張で訪れた東京のホテルでチェックアウトをするために、財布を取り出そうとカバンを
開けたとき、中に入っていたホテルの浴衣が出てきてしまった。そのホテルは出張時によく利用する行き
つけで、フロントのスタッフの中には李さんの身分を知っている人も多かったという。李さんは「スタッフは
私をとがめることはなかったが、その瞬間、国の恥をさらしたようで、顔を挙げることができなかった」と話している。

これを受け、韓国のネットユーザーからは多くの批判が寄せられている。

「反日だったら、日本に行くな」
「反日感情を持ってるのに日本の浴衣を着るのはおかしいんじゃないの?」

「公務員が窃盗?」
「客じゃなくて万引き犯だ」
「これは国がどうとかは関係ない。個人の窃盗癖の問題だ」

「ホテルの浴衣が1着いくらすると思ってるんだ?1万円くらいはするだろう。公務員が1万円の窃盗だって?
さっさとクビにしろ」
「大半の韓国人は恥を知っている。数少ない愚か者は自分が間違っていることを知らず、国の恥をさらしている。
こいつらの海外旅行を制限し、飛行機への搭乗を禁止する必要がある」

「韓国の文化レベルがいかに低いかがわかる」
「レストランでフォーク、ナイフ、スプーン、それに薬味入れまで持って帰るやつもいる。それに、トイレに
設置されている香水ローションや歯磨き粉を持ち帰って自慢しているやつもいた。飛行機のトイレの石鹸やローションを持ち帰ってきたやつもいたな」
「本当に情けない。まあ、どこの国にもこんなやつはいるんだろうけど」(翻訳・編集/三田)

http://www.recordchina.co.jp/a104588.html

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:15:05.38 ID:Q88GkWqH.net
元記事のこの絵も>>1には欲しかったなw
かっこ悪さがもろに出てるw
no title



 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:25:22.41 ID:iMiW1M6a.net
>>1
「これは国がどうとかは関係ない。個人の窃盗癖の問題だ」

個人の問題かよ早く 仏像を返せよ

42: (^ω∂*⊂テヘペロ♪ ◆yklp3d9xsQZ4 @\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:30:01.83 ID:g6YIShFr.net
>>1
いや、日本人はこういうことは昔から
中国人や朝鮮人には良く有ることだから、気にも留めないよ。


恵まれない国の恵まれない人達に対する施しは何時もの日本の美徳だからね
中韓は精神的に恵まれていない国。。

53: (^ω∂*⊂テヘペロ♪ ◆yklp3d9xsQZ4 @\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:33:01.20 ID:g6YIShFr.net
>>1
こいつらは盗んだ仏像を返さないのも同じだと解ってんのかね?

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:37:04.11 ID:EMZs3q00.net
>>1 「韓国占領時代、日本が韓国からどれほど多くのものを奪ったんだ?」

もしもし? 当時の南朝鮮にいったい何があったんだ? どれほど多くの投資をしたのかわかって言ってんのか? どんだけ人口が増えたと思ってんの?

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:43:10.54 ID:a1fXl2ZW.net
>>1
典型的なテヨンですな この程度で自慢 しかも公務員が犯罪を自慢
たぶん1000年前からこの調子 1000年経っても相変わらず
ヒトモドキとはよく言ったもの 人類とは異質なものを感じる

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:48:50.99 ID:Dov82ALB.net
>>1
こんな優等生のコメントをしてる朝鮮人は仕込み

実際の朝鮮人のコメントは「よくやった」「当然」「浴衣だけか?!」

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 17:56:57.65 ID:LOfIGYHg.net
>>111
彼らの思考からしたら
これはバレた事への恥なんだよ
備品を持ち帰った事への恥ではなくて

だから、次からはバレないようにやれと言う批判だと考えるのが正しい

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:00:53.89 ID:sJXGf6k2.net
>>1
>李さんは「スタッフは私をとがめることはなかったが、
>その瞬間、国の恥をさらしたようで、顔を挙げることができなかった」
>と話している。

あのさー。
泊まってる部屋は割れてるわけよ…
誰が盗んだかなんてとっくにバレてるわけで
恥ずかしさを感じるタイミングがオカシイと思うわけで

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:04:14.84 ID:5R0EltG6.net
>>1
浴衣が外に見えなくても、スタッフはこの人が浴衣盗んでるのは知ってたでしょ。
盗んだ瞬間さえ見られなければ誰も気がつかないと思っていたのだろうか。
日本のホテルは普通、チェックアウトした後に毎回掃除してるんだから、
何回も同じ所でやっていたら、間違いなくバレると思う。

283: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:34:59.77 ID:Wg3eFHvF.net
日本のホテルで浴衣さっと、国に恥かかせましたね 東亜日報 3/19
http://ameblo.jp/tunkuameba/entry-12003365081.html

>>1のつづき

ホテル、航空機、列車などの備品を強打している場合が多い。

代表的な例は飛行機で与える機内毛布を持って出てくる「ヤムチャ乗客」である。
機内毛布は肌触りが良く暖かいうえ体積も小さく人気が高い。
ピクニックでは敷物として、車の中での膝毛布にも、祝祭日は、花札毛布に最適である。
どうせタダだとし紛失しても惜しくない。
海外バックパック旅行に出かける大学生にも機内の毛布は、多目的に使うことができる切望ものである。

結婚8年目の主婦のシンさん(37)は、毎年夫と海外旅行を行ってくるたびに、機内の毛布を貰ってきます。
大きく使うことはありませんが、一種の「旅のお土産」の意味だ。
シンさんは、「計算書は見なかったが、最終的に私が出す高価な航空券料にすべて含まれているではないか」とし
「一度も良心の呵責を感じたことがない」と述べた。

かつて、このような機内毛布盗難を防ぐために、航空会社は、様々な苦肉の策を書き込みもした。
ある航空会社は、毛布返却関連機内放送を個別にエクスポートもしたし、最初からヘッドセットのように一括回収した。
ある航空会社は、内部的に毛布に電子タグを貼付して機内から取っていく場合、ビープ音を鳴らす方法も考慮したが、
副作用が少なくないと思い実行はしませんでした。

航空会社によって違いはあるが、大韓航空の場合、ピーク国際線で消える毛布は月平均1万枚。
月に約8000万円相当の被害を受けていることが分かった。

大韓航空客室乗務員の李某氏(29)は、
「機内食として提供されているビビンバの器と鉄のカトラリー、ナイフまで持っていく場合もある」と述べた。
~つづく

300: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 18:39:25.86 ID:Wg3eFHvF.net
>>1
>>283のつづき

ホテルの場合は、宿泊客がタオルをたくさん持っていく。
ホテルのタオルは、一般家庭で使うタオルよりも厚く大きいため、バスローブ的に使用することもある。

昨年、英国にバックパッカーとして行ってきた大学生の朴さん(26)は、半月旅の最後の日にわざわざロンドン市内の良いホテルに泊まった。
朴氏はホテルに備え付けられたタオルとバスローブがよく似合い、こっそりトランクに取りまとめて、次の日のチェックアウトした。
歯ブラシや石鹸のように使い捨て物品でなかったので持って行ってはならないことを推測はしたが、
「まさか大したことでないでしょ」という考えでお土産として考えて持って来た。
しかし、朴氏が韓国に帰国した後、ロンドンのホテルは、朴氏がタオルとバスローブを無断で持っていったことを発見し、
物品の価格に罰金まで付けられ、合計10万ウォンをパクさんのクレジットカードに請求して移転した。
パク氏は「ついた行動が金銭的損害はもちろんのこと、国の恥さらしまでさせたようで恥ずかしかった」と述べた。

ソース
日ホテルで浴衣スワイプ、国皮肉っね{韓国語}
http://news.donga.com/Main/3/all/20150319/70204512/1

日本のホテルで浴衣さっと、国に恥かかせましたね 東亜日報 3/19
http://ameblo.jp/tunkuameba/entry-12003365081.html

523: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 20:02:11.92 ID:+riMjJWi.net
>>1
さも反省したように書いてあるが、この公務員とやらは次回も隣のホテルで同じことをやる。
どうせ旅館側も中韓相手なら使い古しの浴衣を出すんだろうけど、
中には全て浴衣をすさまじく安っぽいものに変えてしまっている所もある。
熊本在住だが、この冬に地元の有名な温泉旅館に行ったら、
以前骨董品等が廊下に置かれていたのが、激安そうなコピー絵画(しかも洋画)が展示され、
土産物コーナーにはアコーディオンカーテンが設置されてしまい風情の欠片も無くなっていた。
さらに「大浴場をご使用の際にはフロントに鍵を預けてください。」という新ルールが出現。
勿論フロントが開いていない間の大浴場の使用は不可。

以前は「温泉旅館だって食っていかないといけないんだから、中韓の客を受け入れても仕方ないよ」
とか言ってた俺だが、今は心底後悔している。 すげーいい旅館だったのに台無しだわ。

611: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 00:37:59.21 ID:6wBY+M3b.net
>>1
 割安な東京のホテルには、シナ人とチョンが殺到する。
そして、小物が「これでもか!!」というほど消える。

 西武鉄道に就職して20年ほど後に独立した台湾人が、
ゴキブリシナ人専用ホテルを、日本で開業した。
① エントランスとレセプションは、料金の割りに立派で広々
② しかし、部屋はベットと簡素なトイレとバスとテレビのみ

③ 洗面 タオル お茶などの使いきりは有料で販売

④ 浴衣 ポット ドライヤーなど少し大型はデポジットで貸し出し

  wwwwwwww、シナ人の土人ぶりを良く分かっている。

635: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 02:41:35.78 ID:GxduZ+vg.net
>>1
ただの泥棒じゃねぇの?
何が反日だよ反日どころか半端者じゃねぇか。



元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426752912/

他サイト関連記事
【韓国の反応】韓国人へこたれる!日本が開発を決めた国産ステルス戦闘機F-3の予想性能、世界最強?!「エヒョ・・・息苦しい・・・」「戦争になっ...
【韓国経済崩壊】中国で韓国大手企業が破産キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!! 誘致した中国政府の面子が丸潰れ!!!! 韓国の法則が見事に発動!!!! 宗主国を巻き込み共倒れの様相を呈す!!!! 2ch「毎日徐々に崩壊していくな」「中韓のこれからを象徴する出来事」
【閲覧注意】韓国の反日デモ・生きた犬の首を切り落とし串刺し
【韓国】中学生がクレジットカード偽造、2200万円分決済…警察から逃れるため他人名義の携帯電話を使用、無免許で車の運転も
韓国人「コンビニ食品でも職人技!日本のデザートは越えられない壁」
「同じ顔www」 ⇒ 【韓国】笑顔のボランティアたち(写真)
「www」 ⇒ 【韓国】釜山市、繁華街の清掃はしません! → “ゴミの街”に
【都政】在日韓国人のための介護施設『故郷の家(東京)』着工... 費用は23億円、うち8億円は東京都が補助、15億円は法人が負担予定(一部寄付) 鳩山元首相や野中廣務氏も参加
【速報】 IOCが韓国を絶望させる 神 声 明 を発表キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 「韓 国 を 援 助 す る な」と世界各国政府に通達!!!!!! 韓国完全...
韓国牧師「韓・中・日共同銀行を設立し、共同貨幣を発行する」「韓・中・日共同の軍隊を創設する」「平和を実現する人々は神の子と呼ばれる」
懲りない韓国が『国際社会にまた図々しい要求をする』も拒否される。FIFAも今回は正気を発揮した模様
『日本の開発力は本当に羨ましい』と韓国人が嫉妬のあまり発狂。本当は我々だって日本と同等品を開発できたはず
韓国の『蝙蝠外交の破綻』は”安倍政権の責任”だと韓国人が激怒。日本さえいなければ全てが上手くいっていた
若宮啓文前朝日新聞主筆「日韓は共通の価値観を捨てるな」
ミシェル夫人、日本で女子教育の重要性訴え 韓ネット「メルケルのように日本に一言言え」「韓国こそ最適な国なのになぜ来ない」


【動画】安倍首相が『潘基文の面子を丸潰れにする』無慈悲な演説を敢行。空気の読めない国連事務総長をガン無視 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2453
【動画】安倍首相が『潘基文の面子を丸潰れにする』無慈悲な演説を敢行。空気の読めない国連事務総長をガン無視


関連記事

コメント


韓国(朝鮮)人の慰安婦が多いのは、もともと韓国人はキーセン文化など、売春に抵抗が少ない民族であり、現在も韓国は国際問題にもなっている売春大国である。
このため、高給の従軍慰安婦には、韓国女性と業者が殺到したのが真実であり、強制連行は賠償金目当てのまったくのホラである。

インドネシアの件や戦争における女性の人権問題をからめるならば、朝鮮戦争時の米軍慰安婦やベトナム戦争の韓国軍の行為、現在の韓国女性の売春も当然含めなければならないのだ。

人権や差別問題や、軍国主義問題と慰安婦問題を絡め、政府与党を攻撃する材料に利用してきたのが朝日新聞である。
その実態は事実に基づかないフィクションであり、悪意に満ちた嘘や捏造である。

韓国はそれを利用して世界中で反日活動を行い、慰安婦の像を各国に建て、日本人を貶め、嘲笑し、自らが日本の一部で敗戦国であった戦争責任を回避し、正当化しようとしているのだ。
そして日本人の国際的地位や技術、顧客、販路、取引先を奪うことが国家的な経済戦略なのである。


冷静に話しましょう

朴なんちゃらとか言う国のトップがやっても驚かないわ 国民総泥棒の国なんだからこんなの当たり前でしょ

冷静に話しましょう

日本人なら盗めそうだなと考えた瞬間に考えたことを恥じるよな

 

恥の概念すらないないコリアン!

ななし

普通に良くいる韓国人らしいです。
あまり驚くようなことではないと思います。
それにしても日本が嫌いと言いながら日本のものを持ち帰りたがる神経が分からない。
日本人が韓国に行ってもそこにあるものを持ち帰りたいとは絶対に思わないと思う。だって気持ち悪いから。
そもそも行くこともないと思う。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い