人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】メルケル訪日を利用しようと画策した朝鮮人の目論見は達せられたのか検証する

ドイツの首相メルケルさんが訪日されましたね。
6月のバイエルン州エルマウ・サミットに向けた事前調整が目的です。
G7の議長国として、日本への協力、根回しに来たわけです。

G7としての日本の影響力を考え、協力を取り付ける事
これが今回の訪日の主目的です。
日独の友好を深める目的も、もちろんあります。

韓国外務省がメルケルさんの発言から、都合のいいところだけ
切り貼りして、日本に反省せよと迫ったかの様な発言があったと
発表しています。

事実はどうだったでしょうか?
根回しに来た国に、そのようなネガティブな発言をするでしょうか?
サミット成功の為に訪れた国を揶揄するような発言をするでしょうか?
考えたら解る事です。

メルケルさんは一般論的な事しか行っていません。
そもそも、日本のマスコミの質問が中韓に利用される様な
(わざとなんでしょうけど)内容が多いですよね。

そして、民主党の岡田代表の「日本は中韓にちゃんと謝ってないんです」
といった発言。なんとかメルケルさんに中韓がらみに発言させようと
努力した様ですけどね。
メルケルさんはどのように思った事でしょう。

メルケルさんは、フランスとの友好について、フランスの寛容さが無ければ
今日の両国の関係は無いと、中韓の態度を批判するメッセージも発しています。
そのことにはマスゴミも韓国もスルーですね。

メルケルさん訪日を利用しようとする勢力に対してはメルケルさんも
かなり注意し、言葉を選んでいたようですから、この程度ですんだとも言えます。
岡田氏の見解には、ドイツ側が真っ向否定していますからね。
それだけ今回の来日には気を使っていたのです。

中韓はいつも海外の発信する言葉を曲解、切り貼りをして自分に都合のよい事実として
発表する傾向にあります。
それが通用しない場合には、妄言として強い反発をします。

世界はそろそろそれにウンザリしてきています。
この一年は中韓にNOという事例が増えるのではないかと思っています。
では、動画をご覧ください。


【動画】韓国外務省の嘘「日本も歴史正視する勇気を」、韓民族の寛容性を強調 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2433
【動画】韓国外務省の嘘「日本も歴史正視する勇気を」、韓民族の寛容性を強調


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国外務省の嘘「日本も歴史正視する勇気を」、韓民族の寛容性を強調 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2433
【動画】韓国外務省の嘘「日本も歴史正視する勇気を」、韓民族の寛容性を強調

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
安倍内閣「もう韓国と共有する価値はありません。閣議決定しました」 韓国ファビョーンwww
【基地内】米軍「やべー、辺野古移設に反対する奴、証拠録画流出しちゃったはーマジ困ったはー」
【速報】 アメリカ国務省、公式HPの地図から 韓 国 を 削 除 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国人の火病 大 爆 発 で大騒ぎwwwwwwww
鳩山元首相「(ロシアの統治は)非常に民主的な手続きで、1年間でかなり友愛の世の中を作っていると思った」
『韓国への援助を拒否し始めた日本』に韓国財閥が”幼稚だ”と激怒。昔の日本は徹底的に韓国を援助してくれた
韓国の”恐れ知らずなパクリ”に『中国人も顔面蒼白になる』大惨事。韓国製の偽物に本家本元の日本が凌駕される窮地
【竹島問題】米国務省のHPで堂々と『独島は日本の地』・・・「外交部がすべき事は?」
朝鮮日報の記者「日本大使を襲撃した犯人が今度はアメリカ大使を……その犯人に国会議員が寄付とは……韓国とはこんな国でしかなかったのか」と肩を落とす
産経 「鳩山が暴走するのは誰も尊敬してくれないから。民主党は適当な賞作って奴を顕彰しろ」
韓国は朴槿恵が米国大使を直接見舞いに行ったため対日批判の名分を失った by 韓国の反応
韓国ヘリ部隊が『常識を超えた無茶な運用』で全滅する異常事態に。セウォル号事件のトラウマは途方もなく深い
韓国人記者が『読売新聞の妥当すぎるツッコミ』に盛大に火病発症。国際機関の地位を乱用して日本叩きに必死
『国際社会が日本大使襲撃に注目し始めた』と韓国人記者が恐怖。事件を問い詰められたら反論が全くできない
韓国ネット「韓国が日本を捨てればいい」「必ず正義が勝つ」 ―国連・潘事務総長「安倍首相、歴史問題で未来志向のビジョンを」
菅直人元首相、韓国で脱原発行脚へ ソウル国会で講演、野党党首と対談も

【動画】フランス外相が『お前たちは我々に関わるな』と露骨に韓国を恫喝。独仏が韓国に関わって欲しくなくて必死 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2430
【動画】フランス外相が『お前たちは我々に関わるな』と露骨に韓国を恫喝。独仏が韓国に関わって欲しくなくて必死


関連記事

コメント

冷静に話しましょう

 
このやり口には本当に残念。

民主党が、今ややってる事は

共産党や社民党レベル

民主党というのが、どれだけ駄目な党か分かった。
枝野しかり、イオン岡田しかり、鳩山しかり
もうグダグダ過ぎる、ここに来て維新は逆に大人しいな。

今の野党は、本当に中国、韓国、在日党だが
民主は本当に酷い有様。

名無しの伍長

フランス外相が『お前たちは我々に関わるな』と露骨に韓国を恫喝。独仏が韓国に関わって欲しくなくて必死
フランスもKの法則を理解したか

ネット名無しさん

サヨクはドイツを利用してきたが
もうちょっと難しくなったよね、この先は。



そもそも韓国人は被害者でも戦勝国でもなく、ドイツと併合していたオーストリアと同じ立ち位置にある。
被害者だといつまでも言い続ければ美味しい話が転がり込み、楽して日本から金を奪えるからである。
実際には慰安婦を売ったのも韓国朝鮮人、その業者も韓国朝鮮人、それを利用したのも韓国・朝鮮系日本兵だ。
戦後は韓国が米軍や韓国軍のために慰安婦制度を自ら推進していたのである。
日本が戦犯国というのであれば、韓国は共犯者であるにもかかわらず、日本を声高に非難することで、
韓国は被害者であると国際社会と自らに言い聞かせ、信じ込ませ、日本にたかり、利用することに注力してきたのである。

ドイツはオーストリアに補償も謝罪もしていない。またドイツも慰安婦を大量に利用していたのである。ユダヤ人の組織的殺戮などのような事実は日本にはないし、欧米の有色人種の植民地開放が日本の大儀であった。
戦後も徴兵制や軍隊派遣、軍需産業育成に努力してきたドイツが、国際平和に貢献してきた日本を批評できる立場にない。

日本を利用して発展し、日本を食いつぶし、最終的には日本を支配し、日本に復讐する、それが韓国の長期的な野心なのだ。
現在も、生活保護費も、朝鮮学校費も、在日特権の数や、パチンコ産業独占も、人権差別を利用し、強制連行されたと嘘をついて、金も技術も日本から盗み取っている。
また在日コリアンは日本中の駅前をパチンコ屋とサラ金にして、今も日本人から搾取を続けている。
韓国との関係縮小、在日コリアンの一掃が日本の復活の鍵である。///





非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事


ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い