人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


ISISで安倍を叩くのってチョンと左翼だけだし ~ しばき隊「右翼趣味のバカボン安倍のせいで二人目の犠牲者が出た。冗談はお前のツラだけにしろよ」

しばき隊「右翼趣味のバカボン安部のせいで二人目の犠牲者が出た。冗談はお前のツラだけにしろよ」


1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:41:35.89 ID:WJwkFws0.net
@sforsweep 10 時間10 時間前
朝寝坊して起きたら、右翼趣味のバカボンが「ぼくのかんがえ
るさいこうの積極的平和主義」をトップセールスしに、後先考え
ずのこのこ官僚と企業に担がれ中東に出かけ、軽口叩いたことを
契機に二人目の犠牲者が出ていた。戦後70年の日本を「戦時中」
にさせた幾つかの原因をひとつずつ潰していかねば。
@sforsweep
ネトウヨ思考の人っておもしろいよね。「自己責任だー!」の
次は「国を挙げて報復、制裁すべし」って、見事に論理破綻しとるな。
冗談はお前のツラだけにしろよ

@sforsweep

女賭博師 鉄火場破り レイシスト?しばくでしょ!白バラコ
ーヒー十字団、ときどきANTIFAダンマク隊・発炎筒係
a.k.a.school girl guerrilla. This machine kills fascists
& racists.


imgqokalww2.jpg

 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
5: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:44:47.07 ID:e4AY1C41.net
おや?ヘイトガーヘイトガーと言いながら自分たちで必死にヘイトスピーチですか?

7: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:46:46.22 ID:GAUlic4C.net
バカボン・・・

年ばれるがな

12: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:51:00.53 ID:WTlEUbm8.net
いやー本物のヘイトスピーチは凄いわあ
取り締まってほしいね
日本人の選んだ首相をコケにするのは日本人を馬鹿にしてるのと同じだわ
国外追放してほしいね

16: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 22:56:53.23 ID:e9nJXpBs.net
一体誰が、どの国が、ISILに武器を売ったり密輸原油を買ったりしてるんだろうねー。
人質被害が西側主要国が多いのはなぜだろうねー。
ウイグルで散々イスラム教徒を虐殺してる某国がテロの対象にならないのはなぜだろうねー。
西側諸国が弱体化したら得するのは誰だろうねー。

22: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:06:43.21 ID:Y34suXfR.net
しばき隊はこれからも絶対に韓国に従い続けるよ
韓国の言いなりになるのがかっこいいんだよ

29: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 00:24:34.10 ID:LTwKpKYk.net
>>22
朝鮮ヤクザが韓国の命令で動いているのか

しばき隊は裏切り者だから本国で死刑にされるしかないな

25: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:33:21.79 ID:WJwkFws0.net
S+FOR+SWEEP ‏@sforsweep 12月12日

@erunenn われわれはまだ「戦後」を生きてるんよ。戦争の処理をしきれていない「戦後」をね。わたしらの敵は日本を「戦前」にしたい奴ら全員や。

43: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 11:55:14.92 ID:z+C4S2P/.net
しごき隊「安倍を批判できるヤッターイスラム国グッショブ」
しごき隊支持者の有田「日本人を殺したテロリストよりも思想の違う人間のほうが憎い」



元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1422798095/

他サイト関連記事
【韓国】日本人には“衝撃的”な韓国コンビニ店員の接客 堂々と納豆を食べる中年女性従業員
韓国人と契約した外国人が『手ひどい裏切りを喰らい』警察沙汰に。親たちは騙されて子供を彼らに差し出した
社民党・福島みずほ「後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました 心が痛いです」⇒ Twitter民「後藤さんが捕まってる時に踊ってたのに?」
中国製091型原潜の『正気を疑わせる設計秘話』を技師が暴露。漫画ですら無いようなシチュエーションが現実に
【動画】韓国ネチズン反応…U-22ウズベク選手が韓国選手の顔面を蹴ったり3連パンチを浴びせて2人退場
【これは酷い】冨田尚弥が韓国の裁判で と ん で も な い 嫌がらせを受ける !!! 2ch「あーあこれは韓国が明らかにおかしいわ」「クズすぎる」
左翼の安倍退陣官邸前デモの画像をイスラム国がtwitterで拡散し宣伝に使用。モザイク付きの写真を利用したりする不自然な点にISIL内通者が日本に潜...
韓国人「日本のライブ会場で強奪、集団暴行・・・」
【韓国】バック・トゥ・ザ・2045、「30年後」の日韓を想像してみる…
【韓国の反応】韓国人「自分を憎む人(国)の話を聞く人(国)がどこにいるだろうか?」
東京裁判の戦犯問題が『韓国で実質的に消滅する』急展開が発生。相変わらずの斜め上理論で自己正当化に終始
朴槿恵が『韓国議会でガチで無視され始める』末期的な状態に。与党幹部の逃亡準備は既に万端
ISISが『韓国の隠したかった黒歴史』を国際社会に全力で暴露中。韓国人とISISの凄まじい相性の良さも発覚
【社説】戦後70年談話で侵略を認めないと中韓の反発は避けられない 負の歴史と向き合うことが欠かせない

【中央日報】韓国経済、少し死んでこそ生き返ることができる

【動画】ねずみ男の告白「日本は友邦ニダ!」李明博氏、回顧録を出版予定! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2016
【動画】ねずみ男の告白「日本は友邦ニダ!」李明博氏、回顧録を出版予定!
関連記事

コメント

冷静に話しましょう

在日の存在自体が、これ以上無い悪い冗談なんだがw

冷静に話しましょう

久々にしばき馬鹿みた


はじめから日本を狙って人質をキープしていたのだから、安部ちゃんのせいではない。

いずれにしても中韓のように難癖をつけて日本から金を要求したわな。

いつも中韓に弱腰なのは、世界中がわかっているから脅せば金を出すと見切られているわな。
だからこれは中韓とブサヨ、在日コリアンのせいなのだ。

ブサヨ(在日)とおかまじゃイスラム国に任せるしかないわ。

自分に対しての批判はヘイトだという韓国人や在日コリアンとイスラム国は良く似ているわな。

9条の会に何とかしてもらえ。ゲラゲラポン。

冷静に話しましょう

椅子椅子「特亜ちゃんって話が合いそう♪」

冷静に話しましょう

まあむしろ反日の膿が自分で名乗り出てくれて、
ISILは日本の浄化に貢献してるとも言えるわなw
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い