人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


日本の自虐史観を洗い流す、インドシナ侵攻の真実を暴く動画

戦後GHQや左翼により、日本に自虐史観が刷り込まれました。
日本は侵略戦争を仕掛け敗北した。
戦争はいけない。日本は戦争で酷い事をした。
日本の軍人さんは日本の犠牲のになった。等々
日本はアジア各国に侵略をし、各方面で戦争をして
負けた。
日本は反省し、二度と戦争を起こそうと考えてはいけない。
二度と原爆を落とされるような戦争をしてはいけないのだと。
でも、そろそろこの自虐史観に捕らわれるのも止めにした方が良いでしょう。
自虐史観を利用している国が近隣にあり、頭に乗っているからです。
戦争自体はするべきではありません。
しかし、当時は日本が戦争を仕掛けるようにアメリカが持って行って
已む無く起こした戦争でした。
東洋蔑視をしていた白人が、黄色人種にこれほど噛みつかれるとは思っていなかった
ので、二度と日本が戦争をしないようにコントロールする教育を行ったのです。
GHQはそのために左翼を教育機関に入れ、左翼と右翼が混在する
一つにまとまらない政治状況を作る事にしたのです。
この点において、日本は子供でした。
いいようにやられてしまったのですから。
でも、現在の情報社会において、洗脳教育が解けてきています。
正しい情報を紐解けば当時の状況も解ってきています。
日本は何ら臆することなく自衛の戦争をしたと言って問題はありません。
むしろ非難されるべきは、民間人を大量虐殺したアメリカです。
自虐史観から抜け、日本を取り戻す。
右傾化でもなんでもなく、正しい評価で日本を正視すべきなのです。
正しい歴史感で中韓にNoと言うべきなのです。
では、動画をご覧ください。


【動画】自虐史からの脱却!インドシナとインドネシア(第1話~2話) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2014
【動画】自虐史からの脱却!インドシナとインドネシア(第1話~2話)


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】自虐史からの脱却!インドシナとインドネシア(第1話~2話) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2014
【動画】自虐史からの脱却!インドシナとインドネシア(第1話~2話)

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国崩壊】日本の国連非常任理事国入りで韓国人の発狂ぶりがヤバイwww 「日本という名を聞いただけで悔しい」 バカすぎワロタwww
【韓国】朴ソウル市長、東京五輪成功へ協力「アジア全体の五輪にしよう」
安倍首相が『韓国人の日本流入』を”些細な釘刺し”で事前に阻止。素晴らしい成果に日本人から拍手喝采
【慰安婦問題】慰安婦強制連行は虚構…米国人ジャーナリスト「韓国は中国の操り人形」 中国オウンゴール、米公文書に証拠なし
【悲報】さっぽろ雪まつりが韓国に侵食される →出演する韓流アイドルがキモすぎてヤバイwwwwwwwwww(動画あり)
【イスラム国】 後藤健二が在日韓国人側の人間だと言われる理由!!!!! これに反論できるクソ左翼いるの?wwwwwww
韓国人「アンジェリーナ・ジョリー、世界で最も尊敬される女性の1位に」「日帝の蛮行を知らせたんだから当然ですね」 韓国の反応
【韓国】 日本の女子大生、「慰安婦問題を言われると罪人になった気分…」~韓中日、各国の大学生の歴史感
韓国外相が『自分はなにも悪くない』と公的責任を拒否すると宣言。職務を完遂できなかったのは全て相手が悪い
中国人「剣道の起源は中国!順調に韓国化する我々をご覧ください」 中国の反応j
韓国人が『福岡市に奇妙な施設を建設する』嫌らしい計画が胎動。ただの犯罪者を全力で賛美している模様
浄土真宗・東本願寺派が『韓国人に乗っ取られた』悲惨な状態に。信者からの抗議を無視して韓国に必死に媚びる
英国で出版された歴史書に『日韓関係を逆転させる』新事実が記載。韓国には日本に賠償金を支払う義務がある
「過去のまま止まった韓国」米国図書館に多数~東海はなく日本海だけ、20年以上前の工場写真堂々と
朴大統領の支持率が29%・・・「独島上陸で20%↑」「慰安婦像を建てて20%↑」「北朝鮮との首脳会談で更に20%↑」


【在日朗報】韓国で学びたい在日韓国人の奨学生を募集 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No2004
【在日朗報】韓国で学びたい在日韓国人の奨学生を募集
関連記事

コメント

真実史観

戦後70年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。
 結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事


ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い