反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

中国様をシナと呼ぶのは差別だ!日教組の見分け方が解る動画

2015
05

左翼、日教組の主張に中国をシナと呼ぶなという物があります。
中国は英語表記でChinaです。チャイナですね。フランスだとシナと呼びます。
しかし、日本でシナと呼ぶと差別だというのです。
おかしくありませんか?
左翼は、「中国が、日本にシナと呼ばれることは差別と感じている」といいます。
中国はアメリカやフランスでシナ、チャイナと呼ばれるのはいいが、日本にシナと呼ばれるのは差別だというのです。
滅茶苦茶な理論ですね。
美味しんぼでもありましたね。支那ソバと呼ぶラーメン屋にシナは差別用語だから使うなという話です。
これは中国がそういうのだから合わせましょうという事ですね。
左翼がどこを向いているかハッキリ解る事例です。
では、動画をご覧ください。


【炎上】試験で「中国」を「支那」と書いたら不正解!高校生「はぁ 意味わからん!!」とTwitterで激怒!!リツィート 炎上 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No1773
【炎上】試験で「中国」を「支那」と書いたら不正解!高校生「はぁ 意味わからん!!」とTwitterで激怒!!リツィート 炎上
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【炎上】試験で「中国」を「支那」と書いたら不正解!高校生「はぁ 意味わからん!!」とTwitterで激怒!!リツィート 炎上 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No1773
【炎上】試験で「中国」を「支那」と書いたら不正解!高校生「はぁ 意味わからん!!」とTwitterで激怒!!リツィート 炎上

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
ソウルの地下に空洞が大量に出来てる原因がヤバすぎる!!!! 地下空洞を無償調査した日本企業が韓国政府をフルボッコ!!! 調査技術要求に日本...
【速報】韓国平昌五輪の建設業者が【 倒産 】キタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 逃亡開始クッソワロタwww
韓国人が元旦に食べるお雑煮がコレだ!!!!
韓国人「少女時代、東京ドーム公演の衣装にも盗作疑惑が浮上」
『韓国の”領土”が大幅縮小する事態』に1兆ドルクラブから脱落寸前。意味不明な領土基準に日本人も失笑
日本の抗議を受けたジョリー監督が『凄まじく傲慢な態度』を表明。米国ネットからは絶賛の声が噴出中
生徒に釣られた日教組教師の『マヌケな対応』がTwitterで炎上中。言わなくていい差別連呼で逆に自滅する形に
韓国製品が無税なのに『日系企業だけ課税される』異常な事態に。日本のODA戦略の失敗につけこむ中韓
李明博の残した『数々の特大地雷が連鎖爆破して』関係者が呆然。当時の責任者が哀れにも詰め腹を切らされる
【韓国の反応】韓国人「今後、慰安婦問題で韓国が何一つ得られない可能性が高くなった」~朝日新聞新社長の会見を受けて【朝日新聞の慰安婦捏造問題】
【ホルホル】韓国人「人口5千万で、資源が一つも無いのに、このような成果を収める国は、全世界で唯一無二」 2014年の貿易規模が1兆1000億ドルの輸出で世界第7位 韓国の反応
米軍少将が「韓国軍は新生イラク軍よりもできない」と言い放つ!!!⇒「そこまで言うのは余りに酷すぎないか?」by 韓国の反応
駐日韓国大使「在日同胞はわが民族の誇る大切な資産」
【韓国】「安全性に問題はない」、第2ロッテワールド地下駐車場で亀裂見つかる
韓国人「日本の桜の原産地は韓国ではないのですか?日本にいた友達を論破したんだけど、
【毎日新聞】日本は偏狭な自分史に閉じこもるな 慰安婦など他者への想像力を伴ってこそ、その主張は受け入れられる
【画像】サザンの桑田佳祐の著書『ケースケランド』の表紙にハングル


【拡散・動画】小坪慎也:地方から正す外国人福祉政策問題を語る [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No1763
【拡散・動画】小坪慎也:地方から正す外国人福祉政策問題を語る

関連記事

 日教組 左翼 中国 シナ

10 Comments

冷静に話しましょう  

 

これ実際には「中国」の方が差別なんだよねw
詳しくはこちら

ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5691.html

2015/01/05 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

保守の右側  

世界の有数の先進国では、支那を「中国」と呼ぶのは、日本とチョン位なもの。朝貢する属国化したチョンが"中国"と呼ぶのはわかるが、我が国は「支那」と呼ぶべき。
支那と言われるのを嫌がっているなどというのは、日教組をはじめとする左巻きだけで、当事者は別に嫌がっているわけはない。あるとすれば、日本をチョンと同じく属国扱いしたいという意図だけだ。

2015/01/05 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ワシら35年前の学生時代は先生は中国!と教えてたけど自分の近所の元特攻隊の爺さんや友人の戦艦ヤマトに乗ってた爺さんや、友人の大陸戦線へ行ってた爺さんとか皆「シナ国シナ人東シナ海」て言ってたから「中国?」何それ?って感じで聞いてたよ。だからシナが中国へ変わったなら
それなら東シナ海は東中国海が正解だろ!?て先生に言うと、そんな海は無いとか言うし、じゃー東シナ海が正解ならシナ国も正解だよね!?て言うとシナ国は差別じゃ。差別用語だから中国と呼びなさいとか言うし、いろいろ爺さんから聞いてきた話と食い違うので男子生徒全員でテメー先公
ある事無い事ぬかすな!ボケぇ~!表出ろやぁ!!先生外へ出しコイツは
日教組や!赤軍や!羽仁五郎の子分や!いてまえ!!で殴る寸前までいったのを覚えてる。その後クラス男子全員校長室で正座した(´・ω・`)vややこしいので「シナ国」てええんちゃうかなぁ~と思う。

2015/01/05 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

公務員の政治活動は禁止なはずですが、日教組は旧社会党、社民党、民主党の支持母体となっています。これは違法ではないのですか?それとも私立学校も含めた労働組合だからオッケーなんですか?

明確に憲法違反です。
護憲だけど都合の悪い憲法は無視していいというご都合主義ですね。
護憲とかいうこの方たちのレベルはこんなもんでしょう

2015/01/05 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

以前、糞虫国家って書いたら、他の正解答含めて全部バッテンくらって0点にされた俺。
「君のような人間を世に出すのは末恐ろしい。 だから君の点数は今後ずっと0点にする。」
だとよw。

2015/01/05 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

pp  

東中国海、東中海、東中華海、東華海、東シナ海。 の 5択問題 
どれが正解か  ヨーイ 始め

2015/01/05 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

シロキチ  

(>皿<)

中国って向こうが使ってくれという話じゃろ
外国人に何故言葉を強要される
日本語の正式な名称は支那じゃろ
この教師が違法なんじゃ。

2015/01/05 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

英語チャイナ、フランス語シノワ。スペイン語チーナ。日本語シナ

2015/01/05 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

みろよちょん  

死那が差別か中国か
海は 東シナ海は東中国海かWWW

2015/01/05 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日教組と全教は本当に最低ですよ。

2015/01/05 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!