反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

世界がウリに嫉妬してるニダ!韓国人が嫌われる理由がよく解る動画

2014
26

韓国人は自分たちが優秀だと勘違いしています。
台湾に関して彼らがどう思っているかを聞くと、彼らの思考回路がよく解ります。
韓国人は自分たちが何故嫌われているのかよく解りません。
自分たちを嫌うのは、劣等感や、嫉妬心からだと思うのです。
本当のことを考えると火病を起こすからでしょうか。
根拠のない上から目線を海外に対して向けていると
ドンドン嫌韓が海外に広がっていきます。
でも、彼らにかかると、世界がウリを嫉妬しているニダ!
だから彼らは海外とコミュニケーションを取る事はできません。
海外に移住しても、自分たちのコロニーを形成して集まるしかないのです。
又、彼らは差別主義者です。
優秀な韓国人と現地の人々は違う人種なので、差別してもいいと思っているのです。
嫌われ続ける韓国人。この先1000年は変わらないでしょう。
では、動画をご覧ください。


【動画】韓国人の考える「台湾が嫌韓する理由」が完全に的外れwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No1721
【動画】韓国人の考える「台湾が嫌韓する理由」が完全に的外れwww


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人の考える「台湾が嫌韓する理由」が完全に的外れwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No1721
【動画】韓国人の考える「台湾が嫌韓する理由」が完全に的外れwww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【拡散】植村隆の雇用継続を決めた反日大学・北星学園に電凸してみた結果が 酷 す ぎ た !!!
留学していた頃、クラスの韓国人の軍隊ごっこが鬱陶しかった。韓国君「俺は軍隊にいた!最終階級は上等兵ニダ」→台湾君「私は伍長下士官様アルヨ!...
【画像】 北朝鮮のハッカー アメリカに埼玉の動画を送りつけ挑発、全国で流れるwwwwwwwwwwww
韓国で日本のラーメンが大人気 韓国ネット民「職人精神を感じる」「日本に住んでた頃…」
しばき隊・野間易通「選挙くらいで日の丸振るの最高にキモイ」「(米国人はいつも星条旗を振っているが)あれは民主主義の象徴なので違う」
韓国編纂「親日人名辞典」が『朴槿恵に止めを刺す』可能性が浮上。嬉々として中・高校に配布したのが裏目に出る?
朝日新聞が『卑劣な嘘で視聴者を騙した疑惑』に関係者が吃驚仰天。従来してきた説明は全て嘘だった
韓国系財団が『名古屋地域で碌でもない計画を推進中』だと発覚。主な狙いはトヨタ系の企業だと思われる
韓国GalaxyS5が『中国スマホに敗北する異常事態』に専門家が唖然。超高級品が格安製品にあらゆる面で惨敗した
韓国人「日本のこれだけは否定できない」→「リアルに認める」
朝日新聞の天皇誕生日記事wwwwwwwww 陛下侮辱のオンパレード!!!! これはガチでヤバイぞwwwwwwww
13年経っても搭載ヘリが導入できない独島艦の2番艦建造契約を締結 ⇒「上陸艦を装った空母の建造が始まったw」by 韓国の反応
【無慈悲】米国「金正恩暗殺」映画、一転公開へ=中止に批判相次ぎ-米ソニー・ピクチャーズ
【悲報】 韓国 「日本語の起源は韓国、日本人は正しい歴史認識を持てよ」
自己矛盾キター!「アカヒ、出番だぜw」 ⇒ 【韓国】米軍基地村“慰安婦”女性122人が提起した損害賠償請求訴訟の…
バ韓国の屑俳優のファンミーティング、人が集まらず急遽「無料」にwwwww

【動画】南京大虐殺 中国メディアが捏造、数字のあいまいさを指摘疑問視する記事公開 世界で南京大虐殺信用されない理由 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No1711
【動画】南京大虐殺 中国メディアが捏造、数字のあいまいさを指摘疑問視する記事公開 世界で南京大虐殺信用されない理由
関連記事

 台湾 韓国 嫉妬

8 Comments

1ニダ  

1ニダ

2014/12/26 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

d  

コリアンは北も南も在日も、うそつきで詐欺師の拉致民族だわな。


コリアンは、反対意見を封じ、人権問題や差別問題を利用し、利権を拡大させてきたのである。

慰安婦、強制連行、竹島、対馬、東海、旭日旗と続き、仏像返還拒否、サンケイ逮捕でいやがらせ、

君が代、日の丸、自衛隊も廃止で、最終的には天皇を含めた皇族の軍事裁判と処刑が、

韓国、朝鮮、在日コリアンの最終目的なのである。

親日罪とか、反日教育、親日リストがあるような国とは国交は必要ない。

2014/12/26 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

そうだよ!  

そうだよ!韓国にSHITしてるんだよ!

嫉妬違いだけどね

ウェハッハハハハー

バーーーーーカ!

2014/12/26 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ニダ  

ウリナラはアホニダ。

2014/12/26 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

    

韓国猿日本にキモい韓国のドラマ音楽流すな!

2014/12/26 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

李承晩ホロコスタァ  

韓軍性奴隷碑

韓を嫌わない理由がない

http://ameblo.jp/workingkent/entry2-11958461771.html#comment_moduleマイケル・ヨン氏の記事ケント・ギルバート訳HP:日本軍による性奴隷狩りは嘘だと主張。Michael Yon HP英文 http://www.michaelyon-online.com/
 
The final IWG report to Congress英文 http://www.archives.gov/iwg/reports/final-report-2007.pdf 慰安婦たちの主張を裏付ける証拠を求めて、米政府は3000万ドル(30億円超)の費用を掛けて調査を行った。約7年の歳月を掛けて、大勢の米政府職員や歴史学者が過去の公文書を徹底的に調査した結果、有力な証拠は何一つ見つからなかった。3000万ドル無駄づかい。
  

2014/12/26 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国塵はくそ

韓国人はくそ。
早くくたばれ!

2014/12/26 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

名無し

自分らは優秀と思ってんだろうが世界は最下位民族と思ってるのになwwキチガイって自分がキチガイって気がつかないアレなんだろうなww

2014/12/27 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!