反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【衝撃】韓国の英雄「安重根」は最近まで韓国人に知られていなかった!な動画

2014
09

韓国の数少ない英雄?の一人に安重根という人が必ず名前が上がります。
この安重根さん、何をやった人かというと
かの伊藤博文さんを暗殺したテロリストです。
韓国ではテロリストを英雄としているのです。
例えば安重根がテロを起こして、日本を駆逐し、韓国を建国したなんて話なら
まあ、英雄と呼ぶのにふさわしいのかもしれません。
テロリストも建国すれば国の父ですからね。
安重根さんは違います。
ただのテロリストです。
韓国では最近異常に安重根上げをやってますね。
実は韓国では最近まで安重根の事を知らなかった人が多かったのだそうです。
韓国は日本と戦って朝鮮半島から追い出したというウリナラ歴史を教えていますが
安重根はそのシンボルなのです。
日本と戦ったのが金日成だと都合は悪いですからね。
何故、李承晩が英雄ではないのでしょうか?
皆、李承晩が韓国を作った訳ではない事を薄々知っているからでしょうね。
要するにウリナラ歴史を美化するのに安重根が都合が良かっただけの話です。
天皇を崇拝していた安重根は、墓の下で何を思っているのでしょうね。
では、動画をご覧ください。


【11月5日配信】切手でたどる韓国現代史 第5回 安重根リターンズ 倉山満 内藤陽介 【チャンネルくらら】 - YouTube
【動画】安重根を韓国国民は知らなかったという衝撃の事実
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【11月5日配信】切手でたどる韓国現代史 第5回 安重根リターンズ 倉山満 内藤陽介 【チャンネルくらら】 - YouTube
【動画】安重根を韓国国民は知らなかったという衝撃の事実

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
【拡散】韓国の属国史をマンガにしてみた結果www
【速報】韓国・朴大統領ショック!米軍が方針発表「韓国撤退の傾向に変化なし」⇒米軍幹部「在韓米軍は日本のためにいる、日本からの許可次第撤退」...
韓国人「韓国 vs 日本、サンドイッチ対決!」→「敗北を認めます」
韓国人「天皇は百済系、日本の貴族は韓半島の渡来人、(日本における)渡来人と先住民の比率は9:1…こういう反日韓国人の内鮮一体とか日鮮同祖論っ...
韓国与党セヌリ党の重鎮、「独島に李舜臣と安重根の銅像を建てろ!」とパク・クネ批判。そして楽韓Webの予測が大的中
朴大統領「韓日は価値を共有する大切なパートナー」→ネチズン猛反発「高木の娘はやはり親日」
【人類初】 北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表wwwwwwwwwwwwww
【サヨク速報】 オバマ、朝日記事取り消し後の姿勢に、慰安婦問題で懸念深める
セウォル号遺族が『朴槿恵を徹底的に叩き潰す宣言』で宣戦を布告。朴槿恵VS被害者の凄絶な内輪揉めが勃発
【韓国経済崩壊】iPhone6が韓国で爆売れwww ⇒ 韓国政府が と ん で も な い 行動に出る!!!
韓国、日中首脳会談決定に歯ぎしり 日中首脳会談より先に中韓首脳会談をするよう頼むなど、工作を始める可能性
韓国人「嫌韓デモのせいで新大久保が崩壊…韓人救出の為に軍隊出すか?」 韓国の反応
朝鮮半島が『破滅的打撃を受ける巨大災害』を各国の学者が警告。余波で日本にも多大な被害が発生する模様
【軍事】海上自衛隊、高速航行でき機雷掃海能力を備えた新型護衛艦を導入へ!イメージ画像で2chおこwwwwwww
『致命的な不都合な事実を暴露』された韓国人が海外相手に恫喝。韓国の発展に日本が貢献した事実はない

【動画】韓国「世界が間違っているぞ!歴史のねつ造ニダ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】韓国「世界が間違っているぞ!歴史のねつ造ニダ」
関連記事

 安重根 英雄

2 Comments

冷静に話しましょう  

>>例えば安重根がテロを起こして、日本を駆逐し、韓国を建国したなんて話ならまあ、英雄と呼ぶのにふさわしいのかもしれません。

まぁ通常なら「組織化」して、そのリーダーになって政権を倒して初めて英雄になれるワケですが、この世界のナベアツさんは本当にボッチでしたから。

薬指が短いのも、「断指の誓い」を仲間たち(ゴロツキども)と建てようとしたら、誰も参加してくれなくて一人で指切っちゃったぐらいのボッチ。

暗殺の直前に、朝鮮の弟に宛てて「家族を満州に連れてきて欲しい。最後に会いたい。あと金貸して」と手紙送って無視されるぐらいボッチ。

韓国ではムリヤリ「安重根将軍」なんて呼びますが、
どこの誰を率いたのか?ってのwww

やがて悲しきテロリスト(一人ぼっち)ですなぁ。
どこに墓があるのかも韓国人知らないし・・・。
日本に聞かれても日本も知らんし、安重根の弟の子孫に聞いてくれよ。

2014/11/09 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「糞尿まみれの集落で蛆虫みたいにのたうってたやつらを一等国民にした」
という意味において「奇跡を起こした」と崇められて当然なんじゃないかな。

義士とか将軍なんて称号では言い表せない。
蛆虫にとって安重根はまさに神。ゴッド安重根とでも呼ぶべき。

でも日本人は「テロリスト」って呼ぶけどな。www

2014/11/09 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!