反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

俳優今井雅之「在特会の金は朝鮮人が出している!」衝撃の動画

2014
05

俳優の今井雅之さんといえば、自衛隊出身の方ですね。
愛国者としても知られています。
今井さんが番組内で旭日旗問題に触れています。
タレントとして日韓友好に言及するのは致し方ない所です。
今井さんは最後の方で在特会と思われるヘイトスピーチ団体は
朝鮮人から金が出ているという発言をしています。
俺は裏で金をだしてるのを知っているといっています。
これが本当に在特会をさしているのか
誤解してカウンターのしばき隊を指しているのかは
解りません。
当然桜井会長は抗議しています。
ここはハッキリさせた方がいいですね。
このような裏を表に晒して真実を報道する事が
朝鮮人の動きを封じ込める事になります。
制作サイドはハッキリとした動きをすべきです。
とりあえず問題のシーンをご覧ください。


【動画】俳優今井雅之さん「嫌韓デモは在日系の人が裏で手を回している」山本太郎「えー!!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】俳優今井雅之さん「嫌韓デモは在日系の人が裏で手を回している」山本太郎「えー!!」



 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】俳優今井雅之さん「嫌韓デモは在日系の人が裏で手を回している」山本太郎「えー!!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】俳優今井雅之さん「嫌韓デモは在日系の人が裏で手を回している」山本太郎「えー!!」

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
【速報】 日米両政府、韓国との国交断絶公式発表キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 駐韓アメリカ大使の「韓国を見捨てる」発言で韓国国内火病wwwwwwwwww
韓国人「日本の野蛮な市民意識、スゴイデスネww」 韓国の反応
【韓国】性犯罪が多発するソウルでセキュリティー強化型賃貸住宅「女性安心住宅」が間もなく完成
日本出版界が嫌韓熱風に反撃 出版社23社が慰安婦本、反ヘイトスピーチ本、脱原発本などの良い本を紹介
嫌韓に対立する日本の良心・・・「恥ずかしいです」 2ch「反日デモ恥ずかしい」「自作自演恥ずかしいですw..
【韓国の反応】日教組敗北!?「広島県日教組と韓国が共同で作った歴史副教材」「朝日新聞が無料配布した沖縄戦資料」などを教育現場から排除する動き
『日本の美学を絶賛する西洋人学者』に韓国人学者が衝撃で絶句。このままでは韓国は百戦百敗の憂き目に遭う
中国が『自衛隊の出撃は国際法違反』なので即時停止するよう勧告。防空識別圏内の中国軍機を妨害するな
大阪マラソンの外国人参加者 台湾1390人 一方、韓国わずか31人 2ch「嫌日と金にならないから」
韓国首脳の『常識ではありえない権力構造』に茫然自失の韓国人たち。検察の公開した衝撃的すぎる新事実
枝野 「私がJR総連から献金受けた事は何ら批判される筋合いはない。与党に私以上の人だっている」
タイ人侮辱の韓流アイドルが『謎のDoSアタック』で公式サイト陥落。サーバーの貧弱さを思いっきり嘲笑われる
安倍首相の右腕・飯島勲氏がテレビ番組で爆弾発言「12月2日衆院解散」 辛坊氏は「凄い、もう日程決..
円安に韓国が悲鳴、輸出に深刻な打撃 韓国ネット「来年日本に旅行行かなきゃ」「日本製品の品質はハンパない」
韓国人「韓国から奪ったロケット技術が基礎となって『はやぶさ2』を飛ばす百済系韓民族の正統後継・日本が誇らしいです」 日本小惑星探査機’はやぶさ2′今月末打ち上げ 韓国の反応
朴槿恵大統領が8日間の海外歴訪へ出発予定 ⇒「またババアが服の自慢をしに行くのかwww」by 韓国の反応


【動画】カウンター「在日の祖国は日本だ!日本大好き!韓国に文句言え!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】カウンター「在日の祖国は日本だ!日本大好き!韓国に文句言え!」
関連記事

 在日 在特会

9 Comments

冷静に話しましょう  

在特会の行動には感謝しています。在日特権の存在を世間に知らしめたのですから。

ただ彼らの活動によって日本が差別主義者だというレッテルを張られたのは事実ですね。
共闘してる団体のデモでは、ナチス旗と旭日旗を揚げて、終了後には取材に来ていた朝日と朝鮮日報(のみ)にインタビューに答えていたとか。
一水会前での差別発言した人物もいますね。

日本人を騙すことなんて簡単なんです。だからまず疑うことが必要です。
彼らの功績を考えると疑っては申し訳ないと思いつつ、私は疑念を捨てるつもりはありません。
その上で、利用できるなら利用させてもらおうという考えです。



2014/11/05 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

俺は在特会を信じる。
パチ、創価、民団、総連と戦っているのは彼らだけだ。
批難するものは、これらの団体の繋がりがあるものの可能性が高い。
よい踏み絵となっているよ。

2014/11/05 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

法規制による言論弾圧のきっかけを作ったのも在特会だ。
在日勢力と裏でつながっていてマッチポンプをやっているとしても驚かない。
日本人はすぐに信じすぎる。
すべてを疑い、あらゆる可能性を考えることが重要だよ。

2014/11/05 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

大音量の街宣車が本当の愛国者では無いのと同様に・・・って事?
まああり得る話だよね、パンチョッパリは本国では裏切り者、日本では寄生虫と居場所が無いからな

2014/11/05 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

一時期干されていた今井氏は最近また番組に出る機会が増えている。
メディアは自己の権益確保に都合のいい「愛国者」の発言を使い
権益にとって不都合な勢力に分断を引き起こすことを画策する。
仕事が必要な役者はメデイア側の書いた台本に乗るしかないから
愛国者は「愛国者の身振りをする役者」となる。
この番組?には他に苫米地、山本太郎という豪華メンバーが居るね。

2014/11/05 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

さくら  

チョんころり

大嘘付くな 桜井さんは立派な方。お前がおかしやろう!!

2014/11/17 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

今井さんの言ってる事は眉唾すぎるけど、
半島人のやり方は、内部にスパイ入れて組織を乗っ取る
というのが常道なので、あながち全て嘘でもないかも。

逆に、朝鮮嫌いな朝鮮系もいるはずで、
そういう人の協力はありがたい。難しいね。

2014/11/17 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

普通にありうることだね。
反フジテレビデモを仕切ってた奴がああだし。
同じ構図である可能性は高いよ。

何が真正保守で、何が離間工作か。
きちんと見極める必要がある。

2014/12/25 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

(の´ⅴ`の)

日本オワタwwwww

2015/05/02 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!