反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

日本人と朝鮮人を比べてみたら、こんなに顔が違ったwww 韓国イケメン、キモー!な動画

2014
03

海外ではよく、日本人と韓国人、中国人の見分けが付かないなんていう話題があったりします。
その一方で日本人と韓国人、中国人は明らかに違うという人もいます。
日本人の中には在日が日本人として海外に行く場合もありますから
見分けが難しい事もあるかもしれません。
日本人と韓国人は本当に似ているの?
その疑問に答える動画があったので今日は紹介します。
日本と韓国のイケメンの徹底比較です。
日本のイケメンと違って韓国のイケメン?の画像が創作感がハンパないです。
どうしたって人工的な感じがしてしまいますね。
少し位直しても、エラと頬骨は誤魔化しきれていない人もいます。
これをみるとやっぱり日本人と朝鮮人は別な民族なんだなあとハッキリ解ります。
アジア人に全く興味が無い人は解らないかもしれませんが
日本人、韓国人と日常交流がある人はハッキリ見分けが付いているんでしょうね。
では、動画で確認してみてくださいね。


Japanese Male Faces VS Korean Male Faces 日本人と韓国人男性の顔 - YouTube (1)
Japanese Male Faces VS Korean Male Faces 日本人と韓国人男性の顔

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Japanese Male Faces VS Korean Male Faces 日本人と韓国人男性の顔 - YouTube (1)
Japanese Male Faces VS Korean Male Faces 日本人と韓国人男性の顔

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
【速報】 日米両政府、韓国との国交断絶公式発表キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 駐韓アメリカ大使の「韓国を見捨てる」発言で韓国国内火病wwwwwwwwww
韓国人「日本の野蛮な市民意識、スゴイデスネww」 韓国の反応
【韓国】性犯罪が多発するソウルでセキュリティー強化型賃貸住宅「女性安心住宅」が間もなく完成
日本出版界が嫌韓熱風に反撃 出版社23社が慰安婦本、反ヘイトスピーチ本、脱原発本などの良い本を紹介
嫌韓に対立する日本の良心・・・「恥ずかしいです」 2ch「反日デモ恥ずかしい」「自作自演恥ずかしいですw..
【韓国の反応】日教組敗北!?「広島県日教組と韓国が共同で作った歴史副教材」「朝日新聞が無料配布した沖縄戦資料」などを教育現場から排除する動き
『日本の美学を絶賛する西洋人学者』に韓国人学者が衝撃で絶句。このままでは韓国は百戦百敗の憂き目に遭う
中国が『自衛隊の出撃は国際法違反』なので即時停止するよう勧告。防空識別圏内の中国軍機を妨害するな
大阪マラソンの外国人参加者 台湾1390人 一方、韓国わずか31人 2ch「嫌日と金にならないから」
韓国首脳の『常識ではありえない権力構造』に茫然自失の韓国人たち。検察の公開した衝撃的すぎる新事実
枝野 「私がJR総連から献金受けた事は何ら批判される筋合いはない。与党に私以上の人だっている」
タイ人侮辱の韓流アイドルが『謎のDoSアタック』で公式サイト陥落。サーバーの貧弱さを思いっきり嘲笑われる
安倍首相の右腕・飯島勲氏がテレビ番組で爆弾発言「12月2日衆院解散」 辛坊氏は「凄い、もう日程決..
円安に韓国が悲鳴、輸出に深刻な打撃 韓国ネット「来年日本に旅行行かなきゃ」「日本製品の品質はハンパない」
韓国人「韓国から奪ったロケット技術が基礎となって『はやぶさ2』を飛ばす百済系韓民族の正統後継・日本が誇らしいです」 日本小惑星探査機’はやぶさ2′今月末打ち上げ 韓国の反応
朴槿恵大統領が8日間の海外歴訪へ出発予定 ⇒「またババアが服の自慢をしに行くのかwww」by 韓国の反応

在特会会長・桜井誠の正体に警官も思わず爆笑!w - YouTube
在特会会長・桜井誠の正体に警官も思わず爆笑!w
関連記事

 イケメン 韓国

1 Comments

名無し  

公平な目で見ると、比較対象の人の入れ替えで、日本人が負けてるのもあるな。
この動画は評価に値しない。

2014/11/03 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!