反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

韓国中堅家電メーカーモニュエル破綻!amazonでも売っているお掃除ロボット買ったやついる?(動画)

2014
01

韓国で中堅家電メーカーが破綻したそうです。
サムスン、LG以外の家電メーカーがあったのですね。
モニュエルという家電メーカーだそうですよ。
調べるとモニュエルジャパンという会社がありました。
お掃除ロボットを売っているようですね。
Amazonでも売っていました。
安いからと言って韓国製を買っては、それこそ安物買いの銭失いです。
最悪、発火して火事なんて事もありますよ。
このモニュエルですが、ビルゲイツが注目していた会社という噂がありますね。
どうなんですか、リップサービスなのかな。
ビルゲイツがはした金で動くわけないので、リップサービスだったのか
気の迷いだったのか。
真実は解りませんが、結果は倒産です。
パクリ商品しかない企業など、いずれは行き詰るという事が韓国には解らないのです。
永遠にパクリ続ける事なんて出来ないですからね。
中国家電にやられて韓国家電は壊滅になるでしょうね。



【韓国瀕死】 中堅家電が破綻! - YouTube
【韓国瀕死】 中堅家電モニュエルが破綻!


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【韓国瀕死】 中堅家電が破綻! - YouTube
【韓国瀕死】 中堅家電モニュエルが破綻!

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
【バカ】在日韓国人が自分を【 在日日本人だ 】とか言い始めたぞwww
【愕然】うちの店が炭酸水を韓国産に変えた結果wwwww(※画像あり※)
【悲報】韓国警察「冨田が会見で嘘を言うなら映像を公開する」 冨田仮処分取り消しで国際指名手配か?
富士フイルムの「韓国人でアビガンの人体実験」の詳細がヤバ過ぎる可能性!!!!!
【韓国の反応】朝日新聞敗北!?北星学園大学が植村隆元朝日記者の再契約を更新しない方向で検討中【朝日新聞の慰安婦捏造問題】
『謎の消滅を遂げた日本の対韓賠償金』に韓国人が憂鬱な気分に。50年前に受け取った賠償金はどこに消えたの?
大阪府・東京都が『国の通知を順守せず』外国人に生活保護を支給。正しい手順での生活保護支給が行われていない
『韓国の不当廉売』に激怒した米USTRが韓国代表に詰め寄る珍事。日米の公官庁が韓国の市場破壊行為に警告
韓国人が邪改造した『五色おにぎり』の凄絶さに日本人がドン引き。どう見ても豚の餌か何かにしか見えない
セウォル号沈没事故真相究明の特別法 韓国与野党が合意 2ch「どこにいたか究明してほしいね」
鉄塔の撤去知らなかった朴大統領、「誰が決めた!?」と激怒
「在日韓国・朝鮮人に嫌韓デモをする在特会、警察はしばき隊でなくそちらだけ排除せよ」
保守速報に賠償請求した李信恵側「保守速報のまとめ方には2ch以上の独自の悪質性がある。

【動画】山田宏幹事長「日韓議員連盟が署名した『共同声明』は殆ど全て韓国側の要求を丸呑みにした形だ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】山田宏幹事長「日韓議員連盟が署名した『共同声明』は殆ど全て韓国側の要求を丸呑みにした形だ」
関連記事

 モニュエル お掃除ロボット

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!