反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

広島と韓国が作った捏造慰安婦教材を糾弾する義家議員の動画

2014
29

韓国の反日教育はしられていますが、
日本の教育にも問題があります。
日本でありながら反日プロパガンダを繰り広げ
反日教育をするのが、日教組です。
偏向教育は正さねばなりません。
日教組解体こそ早急に取り組むべき課題です。
日教組が戦後行ってきた自虐史観。
これこそ日本のパワーを損ねてきた現況です。
歴史の真実を歪めた張本人が日教組です。
戦後、日本国内の共産主義者、社会主義者は多くが教育現場に入り込みました。
朝鮮から逃げてきた共産主義者である在日と連携をとり
日本の地位を引き落とす事だけを念頭に日夜活動を続けてきたわけです。
マスコミに入り込んだ共産主義者、教育に入り込んだ共産主義者、
政治に入り込んだ共産主義者、在日、この連鎖を分断する事が必要です。
教育現場から日教組を追い出す事は急務ですね。
では、動画をご覧ください。


【動画】義家議員『広島と韓国の教師が結託し作成した『慰安婦歴史教材』がとんでもない内容だ!』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】義家議員『広島と韓国の教師が結託し作成した『慰安婦歴史教材』がとんでもない内容だ!』


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】義家議員『広島と韓国の教師が結託し作成した『慰安婦歴史教材』がとんでもない内容だ!』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】義家議員『広島と韓国の教師が結託し作成した『慰安婦歴史教材』がとんでもない内容だ!』

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
【韓国経済崩壊】アメリカ人が韓国製品をボロクソに批判www 「泥沼みたいな臭いがする」「ぜん息になった」「もう訴えるわ」 クソワロタwww
【悲報】日本人だけどカタコトで「コンテナに入って韓国から来た」って警察に言った結果⇒捕まったンゴwwwwwwwwww
【超絶悲報】 在日韓国人を教師にした結果wwwwwwwwwwwww 子供たちがヤバイことにwwwwwww【画像】
韓国政府が「独島(日本領竹島)宣伝ビデオ」に7言語を追加、25日の「独島(日本領竹島)の日」に公開
韓国人「韓国アイドルの追っかけファン達の容姿がヤバ過ぎるwwwwww」 【画像】
韓国が”従軍慰安婦の証拠”を『今から正式に作成開始』すると宣言。大喜びした韓国人が日本に見せつけると意気揚々
韓国議員「米議会のホームページに東海・独島表記がない」 外交部「日本の全方位的なロビー活動のせい」
韓国・言論組合の『予想外すぎる産経訴訟対応』に日本人も驚愕。日系言論機関の幾つかが韓国未満だと証明される
韓国の政府調査の『常識ではありえない結果』に捏造疑惑が浮上。国際調査との大幅な食い違いが指摘される
【大阪】松井知事「在日韓国人が多く居住する大阪が国籍の違いを越えてひとつになり、大阪の街興しができれば嬉しい、今後もぜひ協力してほしい」米国人の『中国人への正直な本音』がネット公開され国際的問題に。ドイツ人観光客が密かに撮影したものをネットに投稿
韓国への高高度防衛ミサイル配備「協議したこともなく、何の決定もない」ヘーゲル米国防長官
韓国系が『ハワイで目論んだ反日計画』を”親日派”が辛うじて阻止。日本側も特命委を設置して韓国に対抗準備

【重要証言】「日本に感謝しています」~韓国人大学教授が語る日本統治時代の真実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【重要証言】「日本に感謝しています」~韓国人大学教授が語る日本統治時代の真実


関連記事

 日教組

1 Comments

名無しさん  

問題は反日教育じゃなく

反日捏造教育だ議員の癖に根本的な事も判ってないのか

別に事実か来る反日は良い

南京や強制連行、嘘から来る捏造された反日洗脳が問題なんだよ

2014/10/29 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!