反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

日本統治時代はシャベツも反日も無かった!韓国人教授の語る真実の動画

2014
28

韓国では日本の統治時代が暗黒だったと信じる人が殆どです。
韓国の教える歴史が反日だからです。
でも、実際には当時は反日なんて無かった。
日本人も朝鮮人も平等だった。
この韓国人の教授は言っています。
当時を知る人が減ってきています。
戦後教育だけで育った人は反日歴史しか習っていません。
民族的資質もあって偏執的な反日思想をもっています。
テレビに出て反日史観を訴える人には賄賂が出ているそうです。
主に野党からといいますから、北の分断作戦なのでしょう。
それに乗っかり反日に走る韓国。
最早、親日に変わることなど無いのでしょうね。
日本の真実が減ってきている現在
この国が変わる要素はほとんどないのでしょう。
つまり、どうしたってこの国と友好なんて無いという事なんです。
では、真実を語る動画をご覧ください。


【重要証言】「日本に感謝しています」~韓国人大学教授が語る日本統治時代の真実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【重要証言】「日本に感謝しています」~韓国人大学教授が語る日本統治時代の真実


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【重要証言】「日本に感謝しています」~韓国人大学教授が語る日本統治時代の真実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【重要証言】「日本に感謝しています」~韓国人大学教授が語る日本統治時代の真実

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
【韓国経済崩壊】アメリカ人が韓国製品をボロクソに批判www 「泥沼みたいな臭いがする」「ぜん息になった」「もう訴えるわ」 クソワロタwww
【悲報】日本人だけどカタコトで「コンテナに入って韓国から来た」って警察に言った結果⇒捕まったンゴwwwwwwwwww
【超絶悲報】 在日韓国人を教師にした結果wwwwwwwwwwwww 子供たちがヤバイことにwwwwwww【画像】
韓国政府が「独島(日本領竹島)宣伝ビデオ」に7言語を追加、25日の「独島(日本領竹島)の日」に公開
韓国人「韓国アイドルの追っかけファン達の容姿がヤバ過ぎるwwwwww」 【画像】
韓国が”従軍慰安婦の証拠”を『今から正式に作成開始』すると宣言。大喜びした韓国人が日本に見せつけると意気揚々
韓国議員「米議会のホームページに東海・独島表記がない」 外交部「日本の全方位的なロビー活動のせい」
韓国・言論組合の『予想外すぎる産経訴訟対応』に日本人も驚愕。日系言論機関の幾つかが韓国未満だと証明される
韓国の政府調査の『常識ではありえない結果』に捏造疑惑が浮上。国際調査との大幅な食い違いが指摘される
【大阪】松井知事「在日韓国人が多く居住する大阪が国籍の違いを越えてひとつになり、大阪の街興しができれば嬉しい、今後もぜひ協力してほしい」米国人の『中国人への正直な本音』がネット公開され国際的問題に。ドイツ人観光客が密かに撮影したものをネットに投稿
韓国への高高度防衛ミサイル配備「協議したこともなく、何の決定もない」ヘーゲル米国防長官
韓国系が『ハワイで目論んだ反日計画』を”親日派”が辛うじて阻止。日本側も特命委を設置して韓国に対抗準備

【慰安婦】菅官房長官GJ河野氏の「強制連行」発言を明確に打ち消す [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【慰安婦】菅官房長官GJ河野氏の「強制連行」発言を明確に打ち消す
関連記事

 反日 韓国 日本統治時代

4 Comments

真実史観  

神道は人間人造の宗教に非ず神社母は地震津波風水火山創造主災害

「助け合い(究極の共産)」が歴史の日本とコリアンカルト教独裁のコリアンとは月とスッポン!
アメーバは通常は個体だが適者生存の危機に瀕すると合体し対処
 平常時は別々の単独行動をする単細胞生物変形菌(粘菌)が、ひとたび生存の危機(栄養不足等)に瀕すると集合し、ひとかたまりの集合体(多細胞)となり大きく移動、危機回避を図る(変形菌。粘菌ともいう)。単細胞生物適者生存の術である。種保存の本能の根源、「助け合いの絆」と言える。戦前までの日本は、ニセ共産(凶産カルト)ではなくこの、究極の共産主義(助け合いの絆)で適者生存してきた。「助け合いの絆」を有する唯心同志が一国を成せば良い。中国や韓半島や罪日のバラバラ唯物は、細分国がふさわしい!

物ではなく「助け合い」こそが、災害列島日本で生き残る術だった!
 日本人は何度も何度も我が身一つの生まれたまんまの赤子に引き戻されたが、その都度究極の共産「助け合い」で生き延びてきた。凶産やコリアンのような拝金(有形)カルト教亡者は生存不可で、自然淘汰された!日本の財産は有形では無い!度重なる天災によってDNAに刻まれた日本人の命の鼓動(生命力)、無形の「助け合い(究極の共産)」が、財産である。日本人の対極が、拝金カルト教(凶産やコリアン)!

詳細は下記を選択し検索
神道は人間人造の宗教に非ず神社母は地震津波風水火山創造主災害

真実史観

2014/10/28 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

嘘吐きkorean  

韓国人は自覚ないよな
嫌韓フィーバー止まらない

2014/10/28 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

あ  

教授、逃げてぇ~

2014/10/28 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

d  

情けない韓国人

2014/10/30 (Thu) 04:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!