反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

在特会桜井会長との対談?後マスコミに語る橋下大阪市長 やはりシナリオは出来ていたとわかる動画

2014
22

橋下大阪市長と在特会桜井会長の対談はわずか10分で終わった訳ですが、
なんだか解らない内に罵倒合戦のようになってまともな対談にはなりませんでした。
その原因には橋下市長が、最初から在特会桜井会長とはまともな対談をするつもりは
無かったことです。
桜井会長に利用されることを恐れているようでした。
ですから一方的に言いたいことを言って、帰れ!という事になりました。
今日の動画は対談後のマスコミに対する会見の動画です。
橋下市長は在特会の主張もしっかりと受け止めた。
今後は政治家である自分に抗議してくればいいといっています。
対談の中では全くそんな主張をしてはいないのに。
???な事をいっています。
橋下さんの中ではシナリオは出来ていたと考えるべきなんでしょうね。
在日特権に対するメスをいれるきっかけにしたかったのかもしれません。
結論ありきの対談?いや政治的なパフォーマンスといってもいいかもしれません。
では、動画をご覧ください。


【動画】桜井会長との対決についてメディアの質問に答える橋下市長H26 10 21 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】桜井会長との対決についてメディアの質問に答える橋下市長


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】桜井会長との対決についてメディアの質問に答える橋下市長H26 10 21 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】桜井会長との対決についてメディアの質問に答える橋下市長

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
韓国人「世界の食べ物ランキングを見てみよう…韓国料理の順位は?」
【韓国するな】 韓国人「タイの嫌韓感情爆発www」 タイ王室を侮辱して嫌韓感情が爆発中 韓国の反応
【韓国の反応】安倍内閣の閣僚3人が靖国神社参拝
【悲報】 韓国人「韓国人が不細工になった理由をご覧下さい」 【画像】
外国人投資家資金が韓国市場から半月で約4千億円流出
韓国人「悲報!日本のMRJ(三菱リージョナルジェット)がついにお披露目…日本製は空中で爆発しそうだ…」 
NHKが『安倍首相に無条件降伏』して”反日報道の永久放棄”を確約。正体不明の極秘資料で日本側の言論弾圧が露呈
【タイ王国】「韓国なんていらない」 タイに広がる嫌韓ムード!!!韓国人の王室侮辱にタイ人は大激怒!!!
【速報】セウォル号事件が大変なことになってる!裁判進行中なのに韓国海洋警察「要請のあった全員を救助した。」当然、遺族ブチ切れwwwwwww
韓国・墜落事故の”主催担当者”が『謎の怪死』を遂げる悲惨な展開。碌でもない経緯から暗殺疑惑まで浮上する有様
橋下市長が『在特会との機密会談を暴露して』襲撃の危険が暴騰中。市の公式発表から様々な情報を入手可能
韓国人が『救急車を襲撃して119番出動を妨害』する非道事件が勃発。結局その救急車での患者搬送は不可能に
マスコミの手口を逆用した『朝日批判の凄絶さ』に大手新聞が恐怖。言葉狩りで批判を封殺しようと必死

【動画】橋下徹vs在特会・桜井誠【全】10 20 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】橋下徹vs在特会・桜井誠【全】10 20
関連記事

 在特会 桜井誠 橋下徹

3 Comments

冷静に話しましょう  

完全に桜井が得して橋下が大損こいた対談だったな。
桜井がどんなに暴言はいたって珍しくも無いが、橋下は議論する気全く無いのに桜井を呼び出したっていう構図になった。
橋下ってマスメディアみたいに立場が自分のほうが上のときは強いのに、対等な相手だとボロボロだなwwww

2014/10/22 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

これって出来レース?  

しかし韓国では橋下が善、桜井が悪という前提で報道されてましたよ
しかも橋下のパンマル(言葉遣い)には一切触れてませんでしたね
「ヘイストピーチ反対、朝鮮に帰れと言うな」という部分だけ放送して
橋下市長はいい人という印象を与えるような報道でしたね

2014/10/22 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

名無し  

プロレス興行のようなイベントにしか見えない。そして、
両陣営の観客が、無効試合をリング外で罵り合っているくらいにしか映らない。
それよりも、自分達の足元を見直した方がいい。

米国も日本も、「市議会」が日本の“盲点”となっている
ことが明らかになってきている。
日本も、一部の市議会は、反日の碑を認可したり侵食されていた。
「国籍条項撤廃」した“市議会”は、空き巣に荒らされている。
反日テロ分子を排除しなければならないだろう。要注意、重要警戒。

沈黙している日教組、同和など反日テロ分子も、危険。壊滅すべきである。
政府は、地方自治体職員の採用時の「国籍条項」なども見直す時機だ。

2014/10/22 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!