反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

在特会桜井誠V.S橋下大阪市長、注目の一戦は両者リングアウトに終わった(動画)

2014
21

在特会桜井誠会長と橋下徹大阪市長の対談?の動画です。

結果として討論の場にはならず、怒鳴り合いに終始したのは残念です。
問題点としては橋下さんが最初から話し合いをするつもりがなく
チンピラを相手にするかのような姿勢だったのがどういうつもりなのか?
自分の言いたいことだけ言って、帰れというのはちょっとどうかなと思います。
桜井誠会長も喧嘩腰で臨まずともよかったのではないかとも思います。
プロレスで、注目の一戦が終始乱闘で両リンで終わる感じでしょうか。
どちらも相手の技を受ける気が無いので、これでは中々話になりません。
在特会と対等で離すのが政治家としてマイナスと思っているのかな?
橋下市長の上から目線がちょっといやらしい。
行政に意見をもっている人はすべて選挙に出るべきと考えているのならば
政治家失格でしょう。
大阪市長として朝鮮人の問題点は十分に解っている橋下さんが
弱い物を一方的に非難するな。問題は政治家に言えというならば
政治家である橋下さんがまず聞いたらどうなのか?
橋下さんのやり口では、柔道のかけ逃げと一緒です。
折角桜井さんを呼んでおいて、討論せず、言いたいことだけいうと
帰れでは、ちょっと男を下げましたね。
桜井さん擁護ではないが、橋下さんが受ける気ならもう少し会話が成立したかなと思います。
桜井さんも相手をリスペクトする姿勢はあった方が良いのではないかな。
橋下を利用してやるぐらいのしたたかさが欲しいです。
最後の一方的な勝利宣言は少し虚しい。
では、実際に討論?をご覧ください。


【動画】橋下徹vs在特会・桜井誠【全】10 20 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】橋下徹vs在特会・桜井誠【全】10 20


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】橋下徹vs在特会・桜井誠【全】10 20 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】橋下徹vs在特会・桜井誠【全】10 20

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
韓国人「世界の食べ物ランキングを見てみよう…韓国料理の順位は?」
【韓国するな】 韓国人「タイの嫌韓感情爆発www」 タイ王室を侮辱して嫌韓感情が爆発中 韓国の反応
【韓国の反応】安倍内閣の閣僚3人が靖国神社参拝
【悲報】 韓国人「韓国人が不細工になった理由をご覧下さい」 【画像】
外国人投資家資金が韓国市場から半月で約4千億円流出
韓国人「悲報!日本のMRJ(三菱リージョナルジェット)がついにお披露目…日本製は空中で爆発しそうだ…」 
NHKが『安倍首相に無条件降伏』して”反日報道の永久放棄”を確約。正体不明の極秘資料で日本側の言論弾圧が露呈
【タイ王国】「韓国なんていらない」 タイに広がる嫌韓ムード!!!韓国人の王室侮辱にタイ人は大激怒!!!
【速報】セウォル号事件が大変なことになってる!裁判進行中なのに韓国海洋警察「要請のあった全員を救助した。」当然、遺族ブチ切れwwwwwww
韓国・墜落事故の”主催担当者”が『謎の怪死』を遂げる悲惨な展開。碌でもない経緯から暗殺疑惑まで浮上する有様
橋下市長が『在特会との機密会談を暴露して』襲撃の危険が暴騰中。市の公式発表から様々な情報を入手可能
韓国人が『救急車を襲撃して119番出動を妨害』する非道事件が勃発。結局その救急車での患者搬送は不可能に
マスコミの手口を逆用した『朝日批判の凄絶さ』に大手新聞が恐怖。言葉狩りで批判を封殺しようと必死

【KSM】韓国人のタイ国王侮辱画像事件に王族が秀逸コメント タイ人は“重大な”懸念を警告 - YouTube
【KSM】韓国人のタイ国王侮辱画像事件に王族が秀逸コメント タイ人は“重大な”懸念を警告
関連記事

 在特会 桜井誠 橋下徹

1 Comments

冷静に話しましょう  

いえいえ両者リングアウトではありませんよ
社会人になれば骨身にしみると思いますが
この場合 遅刻してきた方が「遅れて申し訳ありません」とまず冒頭に謝意を示さなければなりません
これは思想信条等関係なく社会常識です
待っていた方(在特会側)はその時点で怒って退席しても良いぐらいです つまり今回は大阪市政側の完敗って事です

2014/10/21 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!