反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

アメリカ人にザパニーズ寿司がバレバレだったことが発覚!な動画

2014
18

アメリカにある日本食レストランは驚くほど日本人経営者が少ないそうです。
地元のアメリカ人が経営するのはまあ、解ります。
日本人が日本で経営するフレンチだとか、イタリアンだとかの店は多いですしね。
日本人ならちゃんとしたシェフを雇って経営します。
アメリカの日本食レストラン経営者の多くは
中国人だったり韓国人だったりします。
日本人シェフを雇って経営するのなら良いのですが
中国人、韓国人の和食の多くはなんちゃって和食です。
日本人の店のふりをして、日本食もどきを提供している事が問題です。
動画の中には日本壽司学校と看板をだしているものがありました。
横にはしっかりハングル。
完全になりすまし商法ですね。
日本の寿司は韓国をまねたもので、韓国が寿司の発祥地だ!という主張がいかに出鱈目な
ものか解るでしょう。韓国人は韓国寿司が海外で商品にならない事を解っていて
日本の寿司になりすまして学校を開いているのです。
何も知らないアメリカ人がこの学校で学ぶのはウリナラ寿司でしょう。
それを日本の寿司と信じて習うアメリカ人職人が可哀想ですね。
でも、アメリカ人でも、解る人は解っているのです。
韓国人がアメリカで出鱈目な寿司を提供している事を。
鈍感なアメリカ人でも、近年の在米韓国人の振る舞いが鼻に付いてきてきているのでは
ないのかな?
そろそろアメリカ人に本当のヘイトというものを教えてもらう時期が来たようですね。
日本人の様に甘くはないよ。
そんな日はもう、近いなぁと思います。
では、動画をご覧ください。


【動画】日本食のお寿司を、どうして韓国人が握るのか?米国でのザパニーズ商法 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】日本食のお寿司を、どうして韓国人が握るのか?米国でのザパニーズ商法

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本食のお寿司を、どうして韓国人が握るのか?米国でのザパニーズ商法 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】日本食のお寿司を、どうして韓国人が握るのか?米国でのザパニーズ商法

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
【速報】韓流コンサートで足場が崩落して韓国人が16人死亡!!! この設計は酷すぎだろ…【画像あり】
【韓国滅亡】 韓国・釜山でエボラ出血熱発生!!!韓国政府、非常事態宣言発令キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 抗体を持たないアジア人の致死率100%! 韓...
【速報】安倍首相側、尖閣諸島棚上げ論を一斉批難!さらに、安倍首相は、韓国の朴槿恵大統領との会談を自ら「拒絶」
韓国がタイの選手に「宿舎を汚した」として約50万円の賠償金を請求【タイ人の反応】
”韓国の乱心”に呆れたフランス記者が『韓国擁護報道』を完全放棄、反日メディアすら日本を擁護せざるをえない
【韓国の反応】韓国人「もし子孫に『それでは朝鮮人は同族女性20万人が連行されていくのを見てるだけだったのか?』と質問されたらどうするのか?」
韓国人「日本の歴史上、最大のバカ・福沢諭吉。脱亜論て…我々から離れられると思ってるの?」 韓国の反応
【元官僚】林雄介氏「反日外国人は帰化禁止、帰化取り消しの法整備が重要。在日の生活保護禁止後に帰化してくるのを弾かないといけない」
【韓国の反応】韓国「我が国が、世界中と周辺国からいじめられてる」~米国、KF-16の性能改良事業費8000億を韓国に追加要求
米軍が”半島有事の際”に『本気で韓国を見捨てる』異常事態が進行。米法案の欠陥により米軍派遣が限りなく不可能に
風刺落書きに怒った朴槿恵が『貧乏人への激しい弾圧措置』を強行。常軌を逸脱した措置を地元政府が拒絶
ASEM首脳会議で『日韓が完全隔離』される前代未聞の珍展開に。イタリアの”粋な計らい”に喜びを隠せぬ日本人たち
英米投資家が『韓国から膨大な資金を引き揚げ』金融市場が大混乱。韓国当局は打てる手が殆どないと表明


【動画】共産党仁比氏「カウンターデモによって大きく被害者の方々を励ましている」法務委員会 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】共産党仁比氏「カウンターデモによって大きく被害者の方々を励ましている」法務委員会
関連記事

 日本食レストラン ザパニーズ

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!