反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

在特会のヘイトに対抗する男組カッケー!というBS11の偏向報道が酷過ぎる件(動画)

2014
01

BSフジ(間違えました)BS11の報道番組でヘイトスピーチが特集されています。
フジテレビの言う市民団体にはしばき隊が含まれています。
しばき隊は市民団体でしょうか?プロ市民団体かもしれませんが。
袖口から刺青が覗いている市民団体もないよね。

在特会のヘイトスピーチが問題だ。という論調ですが
背景にある朝鮮人の異常な活動には何も触れず
なぜ在特会が活動しているかは無視です。
国連の差別撤廃委員会の勧告をとりあげ
日本がヘイトスピーチを放置しているのが問題だと
番組でも報道しています。
中韓に買収された委員会など何の価値もありません。
韓国内の日本に対するヘイトはガン無視なのですからね。
在特会のスピーチを国を挙げてのヘイトスピーチ
どちらが酷いのか?
有田芳生さんをゲストに招いている事から最初から偏向報道ありきで
番組制作をしているのが解ります。

印象操作には騙されません。
問題は在日朝鮮人にある!
ジャパンバッシングに励む在日は許しません。
除鮮を進めない限りフジの復活もないでしょう。
では、動画でお確かめください。


【動画】有田芳生出演⇒「ヘイトスピーチと差別表現」報道ライブ21 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】有田芳生出演⇒「ヘイトスピーチと差別表現」報道ライブ21


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】有田芳生出演⇒「ヘイトスピーチと差別表現」報道ライブ21 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】有田芳生出演⇒「ヘイトスピーチと差別表現」報道ライブ21

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
韓国人記者が”盛大な自爆発言”で『朝日が嘘吐き詐欺師』と証明。従来の主張が「完全に存在しなかった」ことにされた
”韓国企業の圧倒的な躍進”が『完全な逆効果』になり当局が愕然。韓国の対外貿易は悪い方向に変化しつつある
朝日誤報で”米国議会の反日決議”が『愉快な大改竄』を余儀なくされる。対日非難を大幅に後退させられた模様だ
”崖っ淵に追い込まれた韓国”が『世界唯一のヘンテコ社会』に変貌。ネットに触れた韓国人が異常な反応を示している
【緊急拡散】日韓戦争になったら在日は【 日本人100人を人質 】に取るらしいぞ !!! 対日本人用の「戦闘マニュアル」がヤバすぎる !!!
なんだって??? 米国が韓国に核の再処理を認める方向らしいぞ!!! ⇒「遂に韓国の核兵器開発を承認してくれた!!!!」by 韓国の反応
【衝撃動画】韓国で「当たり屋」が車のボンネットにすごい勢いで飛び乗りフロントガラスが割れるまで何度も頭突き
韓国が次期潜水艦を国内技術で建造可能だと言い出したんだけど… ⇒「ステルス機能を備えた原潜を作って下さい」by 韓国の反応
【韓国】アジア大会、サッカー日韓戦で安重根の旗 韓国ネット「安重根の旗が試合に影響を与えるの?何の問題もない」
韓国経済:今年もやっぱり飢餓輸出で不況黒字。韓国の向かう先にあるのは……
CRAC・しばき隊 前衛アートのような誰も理解できない実像 バイキンマンが居なくなったら失業するアンパンマン達
【韓国の反応】韓国の銀行のCEOの年俸が日本の3倍!でも純利益は日本の10分の1【貧富の差】

【動画】アメリカ留学をして真実を知ってしまった韓国人、火病が起きるニダ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
"【動画】アメリカ留学をして真実を知ってしまった韓国人、火病が起きるニダ!
関連記事

 在特会 しばき隊 ヘイトスピーチ

1 Comments

冷静に話しましょう  

BSフジじゃないですよー BS11は 毎日新聞社とビックカメラの局です

2014/10/01 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!