人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


日本のマスコミから除鮮が必要な証明、本多勝一氏による南京大虐殺捏造の動画

今回の動画も本多勝一氏の南京大虐殺報道に使った写真が誤用であった事を認めた内容です。
お馴染み水間政憲やまと新聞論説委員が実際にアサヒグラフで解説をしています。
本多勝一氏といえば在日説もでていましたね。
仮に在日では無かったとしても在日関係者であることは想像に難くないですね。
慰安婦にしても、南京大虐殺にしても
左翼の繰り広げた反日プロパガンダには朝鮮人が関わっていることは間違いありません。
慰安婦の聞き取りで演出をした福島瑞穂しかり、
朝日新聞の植村記者しかりです。
吉田証言の吉田清治に至っては背乗り疑惑も指摘されています。
朝鮮から逃げてきた朝鮮人には共産主義者が数多くいます。
韓国内での赤狩りから逃れてきた者が多数いたためです。
差別社会の朝鮮で、虐げられた白丁が平等を求めて共産主義を支持した事から
アメリカの指導の下韓国は赤狩りを行いました。
済州島事件が有名ですね。
その他にも多数の虐殺事件がありました。
日本には赤狩りを逃れた共産主義者の朝鮮人が多かったのです。
彼らは当然ながら北朝鮮と通じています。
北朝鮮と連携を取りながら日本を侵略するために活動を続けてきたのです。
教育機関、マスコミ、政治家、弁護士等々朝鮮人が汚鮮しています。
日本を正しい道に導くには除鮮は欠かせないのです。
では、動画をご覧ください。


【拡散動画】やまと新聞水間論説委員緊急収録「元朝日新聞記者本多勝一氏が南京事件捏造写真誤用を認めた歴史的意義 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【拡散動画】やまと新聞水間論説委員緊急収録「元朝日新聞記者本多勝一氏が南京事件捏造写真誤用を認めた歴史的意義
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【拡散動画】やまと新聞水間論説委員緊急収録「元朝日新聞記者本多勝一氏が南京事件捏造写真誤用を認めた歴史的意義 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【拡散動画】やまと新聞水間論説委員緊急収録「元朝日新聞記者本多勝一氏が南京事件捏造写真誤用を認めた歴史的意義

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
”日本人を悔しがらせる”韓国の『偉大な快挙』にネット上で絶賛の声。日本はもはや韓国のライバルではないとまで宣言
韓国軍が『常軌を逸した士気高揚策』で”日本を仮想敵”に公式認定。主敵を完全に見失った韓国に失笑するスレ住民
日本人より韓国人に”手厚い”『摩訶不思議な支援制度』が公式運用。韓国の政治的な脅迫に屈服した外務省の売国
フランス政府が”韓国軍”を『国際的な反人権団体』に公式に認定。徴兵拒否の韓国人が「韓国軍の異常さ」を日本に訴え
【速報】 アジア大会で韓国人スタッフが日本人選手をフルボッコ!!!!! 日本人選手がとんでもない状態に・・・ これ酷すぎだろ・・・
韓国人「日本が常任理事国なら韓国はもっと高い地位を目指す!」 日本の国連安保理常任理事国の夢、果たして? 韓国の反応
【韓国】 「旭日旗の英文表記と似ている」~泗川市、ブランドスローガン「ライジング・サチョン」の変更を検討
韓国人「日本で発売された図鑑が話題に」→「日本は間違いなく狂ってる」「これはそれなりにまともっぽいけどな」
李信恵がヘイトスピーチ「日韓断行とかいう前にお前ら墓参り行け、ボケ。先祖が泣くわ」
【アジア大会】バドミントン会場「風」 日本協会「JOCに一任する」⇒韓国「遺憾表明」⇒JOC「抗議する考えなし」専門家「学ぶよい機会になった、選手ドン…
『韓国の凄まじい人種差別』を批判した欧米記者に賛同の声が殺到。ただし歴史的経緯を完全に勘違いしている模様

【動画】渡部氏「私の友達が調べたんですが、本多勝一は在日です」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】渡部氏「私の友達が調べたんですが、本多勝一は在日です」
関連記事

コメント

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事


ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い