反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

国家予算をつぎ込む植民地支配ってあるだろうか?何故朝鮮人は疑問に思わないの?(動画)

2014
02

韓国人は日本の支配が無ければ自分たちだけで発展できたといいます。
それは100%ありません。
何故なら当時の朝鮮には何もありませんでしたから。
お金も、技術も、人材も、モラルも、文明さえない国
それが朝鮮でした。
両班が好き勝手にやり放題の国だったのです。
朝鮮では王の権威はそれ程高くなく、
王は両班の反対があっては国の運営は出来なかったのです。
まあ、運営とは呼べるものでは無かったのですがね。
韓流ドラマでもあるでしょう。
「お考え直しください王様」と臣下が集まって叫ぶ姿を。
両班という貴族階級が既得権を思う様に使う国が朝鮮でした。
好き勝手に生きてきた者たちは議論ができません。
議論というのは負けたらダメだ。大声で相手を圧倒するのだ!
これでは何の議論も纏まりません。
日本が朝鮮半島に進出しなければ中国とロシアが戦争をしていたでしょう。
朝鮮は未だにどちらかの一地方か自治区だったに違いありません。
日本が助けたからこそ発展したのです。
多額の国家予算を使って。
だいたい朝鮮に搾取するような産物なんてありませんでしたからね。
そんな植民地があるでしょうか。
結果的に防波堤にすらならなかった朝鮮半島なんて
日本には必要ない物です。
この際断交してしまいましょうかね。
では、動画をご覧ください。


【動画】韓国に払った金額って 人類史上類を見ない賠償額 じゃね? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】韓国に払った金額って 人類史上類を見ない賠償額 じゃね?


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国に払った金額って 人類史上類を見ない賠償額 じゃね? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】韓国に払った金額って 人類史上類を見ない賠償額 じゃね?

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
【驚愕】民主党政権の3年間は【 自民党 】がわざと仕組んでいた!!!? 安倍内閣の反日潰し計画がすごすぎる可能性あり!!!
友達が留学先で韓国人と仲良くなり一緒に暮らすことになった!!最初はフレンドリーだと思っていた韓国人留学生だが、いざ暮らし始めるとひどい目に...
【速報】韓国経済逝ったぁぁぁぁ!!!! サムスン・ヒュンダイ共倒れ!!! 海外戦略大失敗で破産宣告クル━━━━(●∀●)━━━━!!
韓国人「マクドナルドビビンバをご覧ください」→「日本の奴らは何をやってるんだよ・・・」
セウォル号船長「事故当時の私は精神的に問題があり判断能力に欠けていた」 責任逃れの証言繰り返す
【韓国の反応】日本新聞協会がついに韓国に牙を向ける「韓国検察が取材・報道活動と表現の自由を脅かすことを懸念」~産経新聞ソウル支局長の捜査について
韓国人「しきりに日本、日本と言うのはやめませんか?」 韓国の反応
韓国で沸き立つ「平昌五輪返上しろ!」の声 失敗すれば国の恥
【拡散】韓国人がドイツ版ジャパンエキスポでも反日工作してるぞ!!! PSYの江南スタイルを「ジャパニーズミュージック」と紹介!!! 「Japan Ta…
【速報】 国連、慰安婦問題で韓国処罰を正式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 国連の大スポンサー日本、本領発揮で韓国を完全に封じ込めるwwwwww…
韓国226自治体が『遂にデフォルト声明を発表する』社会瓦解の危機。朴槿恵のバカ政策のツケを払うはめに
朝日記者がTwitterに『とんでもない韓国との癒着の証拠』を掲載。問題ありと気付いて即刻削除した模様だ

【動画】国連ヘイトスピーチ勧告も朝日の狡猾な捏造報道だ!元・キャリア官僚作家画解説 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】国連ヘイトスピーチ勧告も朝日の狡猾な捏造報道だ!元・キャリア官僚作家画解説
関連記事

 植民地 韓国

2 Comments

げ人類  

チョン類

チョン歴史無し願望空想捏造話ばかりシカモ韓被害にほん加害ばなしを捏造したがる 歴史事実を追及する習性がない話にならない無視する以外にはできない。
日韓条約時から間違った 残留資産請求・投資金回収のためチョンにカネ要求すべき時にカネ渡したから付込まれる
謝った誠意を尽くしたから付込んでくる人モドキ下人類
終戦時の朝鮮進駐軍や半島人の襲撃略奪強姦虐殺 条約では扱えないことを学習しなければならない。 

2014/09/02 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ななし  

自分たちに都合の悪いことは見えない目をお持ちだし、嫌なことは脳内変換されて勝手に捏造される国民だし、自分たちだけのファンタジーの世界で生きておられる方々なので、きっとすべて自分たちの力だということになるのでしょう。
だからアメリカに渡った韓国の方たちは現実を突きつけられて99パーセント発狂してしまわれるのでしょう。
あ、でももともと発狂してるのか。

2014/09/02 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!